【国立市】で鍵開け、解錠、開錠や鍵交換は信頼鍵屋の鍵当番まで

国立市で発生する鍵開け・鍵修理・鍵交換に365日年中無休対応で駆けつけます!

国立市で家の鍵を開けたい、玄関の鍵を紛失した、金庫の鍵の暗証番号を忘れた、車の鍵を失くした、バイクのメットインにインロックした、鍵が鍵穴に刺さったまま抜けなくなった、鍵が折れたなどのトラブルによりお困りのお客様は地元の鍵屋鍵当番までお気軽にお電話ください。当社は国立市を中心に玄関ドア、車、バイクや原付スクーター、金庫、ロッカー、机、デスク、キャビネット、シャッター、スーツケース、郵便ポストにいたるまで様々なものの鍵開け、開錠、解錠トラブルを出張サービスにて解決いたします。また、鍵を鍵穴に入れても回らなかったり、鍵が抜けなくなったなどの鍵の故障にも迅速に鍵修理をいたしております。お客様のご要望があれば、修理で直らない鍵に対してはその場で新品の鍵に交換するサービスもあり、お電話いただいたその日にほぼ全ての鍵トラブルが解決いたします。

鍵以外でも、玄関のドアノブの交換やドアクローザーの調整・修理・交換、チェーンロックの取付やドア回りの防犯対策など、さまざまなご要望にお応えしております。当社では、MIWA(ミワロック)・GOAL(ゴール)・SHOWA(ユーシンショウワ)・WEST(ウエスト)・ALPHA(アルファ)・ABLOY・KABA(日本カバ)・TAKIGEN(タキゲン)・TOSTEM(トステム)・MUL-T-LOCK(マルティロック)・HORI(堀商店)・KODAI(古代、長沢製作所)・GIKEN(川口技研)など、あらゆる鍵メーカーの鍵をお取り扱いしておりますので、ほぼ全ての一戸建て住宅、マンション、アパート、オフィス、店舗などの出入り口の鍵に対応可能です。

鍵のトラブルが発生したら、まずはお気軽に当社コールセンターまでお電話ください。信頼鍵屋の鍵当番では、国立市を中心に365日年中無休で巡回しているカギのプロフェッショナルサービススタッフが、お客様からのお電話を受け最短のお時間で現場まで駆けつけさせていただいております。現場到着までは最短20分で到着することが可能です。お困りごとがお急ぎの方ほどお役に立てると確信しております。

また信頼鍵屋の鍵当番では、急な鍵トラブルのため持ち合わせがないというお客様にも安心のクレジットカードでのお支払いにも対応しております。VISAカード、Masterカード、JCBカード、AMERICAN EXPRESSなど各種カード決済もできますので、安心してご利用いただけます。

※地域によってはクレジットカードがご利用になれない場合がございます。予めご了承ください。

信頼鍵屋の鍵当番 国立市の対応エリア

青柳 石田 泉 北 中 西 東 富士見台 矢川 谷保

国立市内の主な駅名

谷保、 矢川、 国立

国立市で金庫の鍵開け・ダイヤル開錠、解錠はお任せください!

金庫の鍵を紛失して開けられない、ダイヤル錠やプッシュ式テンキー錠の暗証番号を忘れて金庫が開かない、金庫の鍵を交換したい、新しい金庫を購入したいなどのご相談は信頼鍵屋の鍵当番までご相談ください。

当社はあらゆる金庫メーカーの金庫に精通した鍵職人が在籍しておりますので、すべての金庫のお困りごとに対応可能です。お取り扱いしている金庫メーカーも、日本アイ・エス・ケイ(「CROWN」または「King CROWN」)、EIKO(エーコー)、KOKUYO(コクヨ)、Kumahira(クマヒラ)、Diamond Safe(ダイヤセーフ)、SENTRY(セントリー)、ITOKI(イトーキ)、PLUS(プラス)、ディプロマット、SAGAWA(サガワ)、okamura(オカムラ)、LION(ライオン事務器)、CARL(カール事務器)、Asmix(アスミックス)、TANNER(ターナー)など多種にわたり対応可能です。家庭用金庫から業務用金庫まで金庫の鍵開け、ダイヤル開錠・解錠は当社にお任せ下さい。

国立市の鍵屋の鍵コラム

本日は国立市のお客様より、金庫の鍵開けをしほてしいというご要望で開錠作業に行ってまいりました。お電話にてお話を伺うとお客様は金庫のダイヤルのところにいつもガムテープを貼ってダイヤル番号を固定していたようです。たまたまそのテープがずれてしまい、ダイヤル番号がわからなくなってしまったとのことでした。お急ぎのようでしたので緊急で現場に駆け付け、金庫を拝見させていただきます。鍵やダイヤルが故障しているとう状況ではないためダイヤル番号を探ります。30分程度で、ダイヤルの鍵開け完了いたしました。お客様にダイヤル番号をお伝えし、これからはダイヤル番号もきちんと使うようにアドバイスさせていただきました。ダイヤルを固定している方が結構いらっしゃいますが、固定がはずれてダイヤル番号わからなくなりましたという案件はよくございます。金庫のトラブルは、ダイヤル番号を忘れてしまった、カギを失くしてしまった、というケースが大半です。当社では、金庫の専門スタッフがご対応させていただいておりますので、安心してご依頼ください。

miwaロックがリリースしているテンキー式玄関防犯錠TK4は、電池式となっています。このため工事が簡単に行える利点があります。また、停電・雷サージなどの影響も受けないこともメリットのひとつです。電池のもちも長く1日10回使用した実験でも3年以上電池が持った結果が出ています。国立市で鍵開けや金庫の鍵開けなら国立市の鍵屋さんへ!

書類などの保管用にコクヨの業務用金庫を利用していたのですが、鍵紛失をしてしまい開けることができなくなってしまいました。幸いなことに急いで使わなければならない書類が入っていたわけではなかったので、時間的な猶予はある程度あったものの業務用金庫ですからいつまでも悠長に鍵を探しているわけにも行きませんでした。とりあえず、早めに中身を取り出したほうがいいと考え鍵探しはあとからでもできるため、国立市の鍵屋で鍵開けを依頼することにしたのです。業務用金庫ということで、大丈夫かなと思っていたのですが電話ではどうやら問題が無いようだったので、きてもらうことにしました。特に急いでいたわけではありませんでしたが、その日の内に来てもらうことになり丁度終業時間の手前ぐらいに業者の人がきてくれました。そして、金庫を確認するとすぐに作業に取り掛かってくれてあっという間に金庫を開けてもらうことが出来たので、早いうちに問題が解決してとても助かりました。

エーコー社がリリースしている床下金庫USK-100は、床下に金庫を隠すタイプの金庫です。マンションご購入または、新築・増築時に床下に設置する金庫はいかがですか?カーペットや家具などで隠すことでさらならセキュリティがアップします。床下金庫USK-100は、フロアーと一体化したデザインで床下で目立ちません。国立市で金庫の鍵開け・ダイヤル解錠なら国立市の金庫屋さんまでご一報ください。

国立市でこんな鍵のトラブルは信頼鍵屋の鍵当番へ!

・玄関ドアの鍵を紛失して家に入れない。

・金庫の暗証番号を忘れて金庫が開けられないので解錠したい。

・車の鍵を失くして車に乗れないので鍵開けしたい。

・原付バイクのメットインに鍵の閉じ込め(インロック)してしまったので鍵開けしたい。

・自宅マンションの室内ドアの鍵開けをしたい。

・家庭用金庫の鍵を紛失したので金庫の鍵開けをしたい。

・アパートの玄関ドアを防犯対策のため、2ロックにしたい。

・金庫のダイヤル錠を開けてほしい。

・事務所のロッカーの鍵がなくなったので緊急でロッカーを鍵開けしたい。

・自宅キャビネットの鍵を開けてほしい。

・物置の鍵が壊れたので防犯の為新しい鍵を取付けたい。

・玄関のドアノブが古くて壊れてしまったのでドアノブごと鍵を交換したい。

・オフィスのガレージのシャッターの鍵を取り替えたい。

・出張先でスーツケースの鍵が開かないので鍵開けしたい。

・自宅のお風呂やトイレに家族が閉じ込められ出られないので鍵を開けたい。

・会社に置いてある業務用金庫のレバーハンドルが故障して動かないので修理したい。

・高齢の祖父母が認知症で徘徊するのを防ぐために徘徊防止用の鍵を取付けたい。

・勝手口の鍵を防犯対策でセキュリティーの高い鍵に交換したい。

・レンタル倉庫の鍵を紛失して物が取り出せないので倉庫のシャッターの鍵を鍵開けしたい。