決済つきの予約システムが3,940円〜/月

鍵レンジャー

横浜市旭区の鍵なら鍵レンジャー!
お見積り無料!気軽にご相談ください!
玄関や車、バイク、金庫など鍵の修理、解錠、作製なら鍵レンジャーにお任せください。
お客様第一にスピーディに対応させて頂きます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
8:00~24:00(不定休)

対応エリア

横浜市

鶴見区 / 港南区 / 磯子区 / 金沢区 / 戸塚区 / 栄区 / 泉区

神奈川区 / 西区 / 中区 / 南区 / 保土ヶ谷区 / 旭区 / 瀬谷区 / 港北区 / 緑区 / 青葉区 / 都筑区

川崎市

川崎区 / 幸区 / 中原区 / 高津区 / 宮前区 / 多摩区 / 麻生区

その他エリア

鎌倉市 / 逗子市 / 三浦市 / 葉山町 / 厚木市 / 愛川町 / 清川村 / 横須賀市 / 小田原市

相模原市 / 大和市 / 海老名市 / 座間市 / 綾瀬市 / 平塚市 / 藤沢市 / 茅ヶ崎市

コンセプト

横浜市旭区で鍵に関するトラブルを解消するなら鍵レンジャーへご相談ください

横浜市旭区で鍵修理や交換、作製、取り付け、解錠のことなら鍵レンジャーへご相談下さい。

ご自宅の玄関や金庫、車、バイクなどの鍵が折れてしまったり、紛失してしまったりと様々なトラブルが起こるかもしれません。
当社では緊急のご依頼にも対応させていただいておりますので、ご遠慮なく当社へご連絡ください。
鍵レンジャーは横浜市旭区の鍵屋さんとして、実績多数で地域の皆様にご利用いただいております。
また、高い技術でスペアキーの作製や補助錠などの取り付け、修理など様々なご依頼に対応いたしております。
解錠や交換、修理などのお見積りは無料ですので、まずはお気軽に鍵レンジャーへお問い合わせください。
ご自宅のセキュリティ強化や古くて開かなくなった金庫を開けてほしいなど、お客様のニーズに合わせて対応いたします。

所在地

アクセス

鍵レンジャー
神奈川県横浜市旭区4-7
TEL 045-878-0762
■電話受付
8:00~24:00 ※不定休
■mail
kagiranger@gmail.com

料金・業務内容

出張費 3300円(工賃に含まれます)

住宅・玄関や室内の鍵の交換作業
玄関など鍵の紛失や防犯による鍵の交換作業
マンションのエントランス連動キーも対応可能

交換工賃 8800円 部品 5500円~
住宅・玄関や室内の解錠
玄関や窓を開ける作業

解錠工賃 一か所16500円
マンションや戸建て、現場状況で値段や作業内容が異なるのでお気軽にご相談ください
車・バイクなどの解錠及び鍵作成
車以外にもバイクや乗り物全般他には金庫や机、ポストなどの小さい物もやります

車解錠工賃 国産車11000円 外国産車16500円
車鍵作成工賃 16500円~
金庫の解錠
金庫の番号や鍵を紛失した際ダイヤル番号解読、開錠、鍵開け作業

金庫解錠工賃 16500円~
鍵修理全般
鍵抜き差しや回りが悪い際に分解修理させていただきます

工賃 8800円
その他作業
室内ドアノブの交換やドアクローザー交換などもやってます

工賃 8800円 部品 5500円~
その他作業
室内ドアノブの交換やドアクローザー交換などもやってます

工賃 8800円 部品 5500円~

ご契約までの流れ

Step
1
お電話でご相談
鍵のトラブルは様々ですが、鍵レンジャーでは幅広いトラブルに対応できるように備えています。どのようなお悩みも弊社までお伝え下さい。
Step
2
鍵のプロが調査とお見積り
鍵トラブルを解決するためには、現地調査が必要不可欠です。現地対応スタッフが旭区まで伺い、現地調査とお見積りを行います。緊急時には現場に急行しますのでご安心ください。
Step
3
鍵のプロが丁寧に施工
お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。
Step
4
完了確認とお支払い
施工が完了しましたら、お客様にご確認いただきます。問題がなければ料金のお支払いを、問題があれば施工し直しますので遠慮せずにお申し付けください。※
Step
4
完了確認とお支払い
施工が完了しましたら、お客様にご確認いただきます。問題がなければ料金のお支払いを、問題があれば施工し直しますので遠慮せずにお申し付けください。※

作業実績

2020.12.10
横浜市神奈川区
深夜に20〜30代と思われる男性のお客様から、鍵を失くしてしまい、家に入れなくなったので、何とかしてもらえないだろうかというお電話をいただきました。
ご住所を伺うと神奈川区にあるマンションの1階のお部屋でした。偶然ですが、このマンションにはつい最近、鍵の交換でお伺いしています。
すぐに駆け付けると、お客様は30歳前後のまだ若い方でした。終電で帰宅したことろ、家の鍵が見つからず、スマホで鍵屋を調べて当社に電話をしてくださったそうです。お一人暮らしで、スペアキーは部屋の中にあるとのことです。
お客様のお部屋の鍵は、ディスクシリンダーだったので、開錠は難しいものではありませんでした。すんなり部屋のドアが開いたことに驚いておられます。
鍵屋から見ると、現在の鍵は安全性が高いとは言えないこと、鍵を落とされたなら交換した方がよいこと、先日このマンション内の別のお部屋の鍵を交換したこと、などをお話ししました。
このお客様からは、後日再びお電話があり、鍵の交換してほしいとの依頼を頂きました。防犯性の高い鍵に交換するため、週末にまたお伺いする予定です。ご依頼ありがとうございました。
2020.11.24
横浜市旭区

本日は旭区にて戸建て住宅の玄関の鍵が閉められないというお客様からの救援依頼でした。

長年使用した錠前は時が来ればほぼ間違いなく壊れます。

今回もそのケースです、錠前本体の不具合により施錠動作が出来なくなっていましたので交換です。

作業時間は20分程度

2020.11.16
横浜市旭区
今日は旭区にあるとあるお店の駐車場に行って参りました。お電話があったのは、そろそろお昼にしようかなと思っていた時でした。
そちらは即日、出張で作業してもらえる鍵屋さんですよね、三菱のekワゴン(H18)の鍵を出先で落としてしまったらしい、心当たりは探してみたが見つからないので、鍵開けと鍵の作成をお願いできないかとのことでした。そうです、分かりましたと答え、どこに参ればよろしいでしょうかとお伺いすると、お店の住所を言われ、こんなことをお願いしてはと思うのですが、至急でお願いできたら幸いですとのことでした。分かりました、大至急伺いますとお答えし、お店駐車場に向かいました。
旭区にあるそのお店駐車場に到着すると、30代の男性が小学生になる前の女の子と手をつないで立っていました。女の子がパパ〜、パパ〜、まだ〜?と言っていたので、この方かなと思いお声をおかけすると案の定、ご依頼主様でした。早速、車の鍵の状態を確認させていただき、お見積もりと60分くらい作業時間が必要なことをお話しました。ご依頼主様からは、60分か…と言われ、子供がぐずるので作業されている間、駐車場から見えるところにあるファミリーレストランにいてもいいですかと聞かれました。大丈夫ですよとお答えすると、それではお願いしますとのことでしたので、作業を開始しました。そして、お約束通り、60分くらいで作業を終了させ、作業終了をファミリーレストランにいるご依頼主様にお伝えし、駐車場の方に来ていただきました。
ご依頼主様からは繰り返しお礼を言われました。いつも妻に子供をもまかせっきりだからと思って、無理をしたのがだめでしたとのこと。確かに、車の鍵をなくされたのは踏んだり蹴ったりでしたが、駐車場で待っていた時とは一転して、ご機嫌の良い娘さんを見ると、パパとだけレストランに行けたという思い出ができたともいえるのではないでしょうか。また何かありましたら、お電話いただけたらと思います。
2020.11.19
横浜市旭区
「このままでは、夜、安心して眠る事ができない為、すぐに来て欲しい。」というお電話を頂いた旭区にお住いの30代男性のお客様。詳しいお話をお聞きしたところ、3歳のお子様と散歩に出掛けられ、帰宅する際、お子様が手に持っていた鍵を落としてしまったということ。鍵についているキーホルダーが大好きなお子様。その為、そのキーホルダーを触っていたところ、どこかで落としてしまっていたという事でした。自宅に着く少し前までは絶対に手にしていたということで、すぐに歩いた道を探されたそうですが、誰かが拾ってしまったのか、結局、見つける事ができなかったという事でした。
自宅には奥様が居た為、家の中に入る事ができたそうですが、自宅のすぐ近くで鍵を落としている事は確実。防犯面を考えるとこのままでは不安だという事で、鍵の交換のご相談を頂きました。
20分ほどで旭区内にあるお客様のお宅に到着。簡単なご挨拶を済ませ、すぐに玄関ドアの鍵のご確認。その後、交換する鍵の種類などについてご相談させて頂きました。今現在、お客様のお宅の玄関ドアの鍵は1キー2ロックタイプで1本の鍵で上下2か所の鍵の施錠を行う事が可能になっています。その為、今の鍵でも十分、防犯性の高いタイプのものになっていました。しかし、鍵を取り換えるなら、少しでも防犯性の高いものに交換したいという事でしたので、同じ1キー2ロックタイプの鍵の中でも形状が複雑で防犯性の高い鍵をお勧めさせて頂きました。
お客様には、お勧めした鍵を気に入って頂く事ができ、早速、交換させて頂きました。同じ鍵穴の大きさのものとなっている為、今の鍵を取り外し、そこに新しい鍵を取り付けるだけで施工する事ができます。大掛かりな工事も不要で、玄関ドアを傷付ける事なく交換する事も可能です。その為、40分ほどですべての作業を終了させる事ができ、お客様には、その夜、安心してお休みして頂く事ができました。
2020.11.24
横浜市旭区

本日は旭区にて戸建て住宅の玄関の鍵が閉められないというお客様からの救援依頼でした。

長年使用した錠前は時が来ればほぼ間違いなく壊れます。

今回もそのケースです、錠前本体の不具合により施錠動作が出来なくなっていましたので交換です。

作業時間は20分程度

よくある質問

  • Q
    料金はいくらぐらいが相場ですか?相談のみでも料金はかかりますか?
    A

    はい。
    幾つかの質問に答えていただければ、ある程度の料金が分かりますので、お気軽にご連絡ください。
    (正確なお見積りは、現場で無料見積りさせていただきます。)

  • Q
    支払方法は?
    A

    基本、現金かクレジットカードでの現場決済になります

  • Q
    持ち込みは、可能ですか?
    A

    申し訳ございません。

    当社は出張専門の鍵屋の為、持ち込みによる作業は行っておりません。

  • Q
    急な対応はできますか?
    A
    はい。
    問題ありません。お気軽にご相談ください。※スタッフのスケジュール等によりお待ちいただくこともあります。
  • Q
    支払方法は?
    A

    基本、現金かクレジットカードでの現場決済になります

お問い合わせ
8:00~24:00(不定休)