あなたの仕事もプライベートも

最高に幸せに!!


数あるホームページの中から、

輝きパワーアップセッションのホームページをご覧いただきありがとうございます。

輝きパワーアップセッションは今よりももっと楽しく

もっと幸せになって自分を輝かせたい女性が行きつく特別なセッションです。


5年のカウンセリング歴で1000人近くの方を見て来て、

まずお伝えしたいのは、今どんな悩みがあっても

誰でもキラキラと輝くことができるという事です。

輝きパワーアップセッションでは、お一人お一人の悩みに合わせたカウンセリングで、輝くあなたへと導きます。


安心してご相談いただけるようにマンツーマンで、

オンラインや対面でのセッションを行っております。

はじめての方へ

輝きパワーアップセッションについてご説明いたします。

今あるお悩みをお伺いしながら、本来の自分自身の想いを丁寧にカウンセリングいたします。

基本的にこちらがアドバイスするというものではなく、ご自身でお話していただいた事を整理して気づきを促す為のものです。

気づきを得た後に、ではどうすればいいのかを一緒に探っていきます。

対面でもオンラインでも対応可能です。

ハーフセッションで90分、フルセッションで180分、カウンセリングシート(マインドマップ)を記載していきながら一緒にカウンセリング内容を振り返ることもできます。

輝きパワーアップセッションのこだわり

安心してカウンセリングを受けていただき、セッションを受けることが楽しみと癒しになるために大切にしている想いをご紹介させていただきます。

1、守秘義務を守ります

知りえた情報は他に漏らしたりすることはありませんので、安心してお話いただいても大丈夫です。

 

2、オーダーメイドのカウンセリング
一人一人の人生に様々な背景があります。どのような背景も否定することなく、想いに寄り添うカウンセリングを行っております。

 

3、どなたにも可能性がある
どんなに自分に自信が持てない方でも、その方の中には宝石の原石のような輝く原石が潜んでいます。その原石は自分では当たり前な事なので、なかなか気づけないもの。だからこそ、一緒に発掘していくことができるのです。

 

4、こころと思考を一致させるので行動化がスムーズになる

輝きパワーアップセッションでは、心と思考の一致を見える化させていきます。内心思っている事と行動している事にギャップがあると、それがストレスとなります。ストレスを緩和していくためにはこころと思考の一致が大切です。両方が一致するとストレスを感じ事が少なくなるので、行動化がスムーズになっていきます。

 

5、日常的に実現可能な低いハードルから設定していく

、自分がどう生きるかの目標設定をする時に、いきなり大きな目標を設定してもなかなか達成することはできません。

まずは、日常生活レベルの出来る事からクリアしていくことで、気が付いたらなりたい自分になっているようにハードルの低い目標から、なりたい自分のゴールまでを設定していきます。

 

こんなお悩みはありませんか?

  • もっと楽しい人生になる為の一歩を踏み出したいけど、どうしたらいいか分からない・・・

  • 自分に自信が持てない・・・
  • 自分の中にどんな可能性があるんだろう?私にも可能性があるのかなぁ・・・
  • 自分の本当の想いが分からない・・・私は本当は何が楽しくて、何が好きなんだろう?
  • 自分に自信が持てない・・・

無意識のNGパターンで陥る罠

これ2013年の私です。
かなりヤバいですよね?精気を失っています。

離婚して1年半くらいの時だと思います。

当時の私は無意識のNGパターンのループの中にいました。

「どうして私の事を理解してくれる人がいないんだろう?」

「こんなに苦しいのは別れた夫のせいだ」


「なんで、人も環境も変わっても私は幸せになれないの?」

2回目の離婚後に二人目を妊娠していたことに気づき、

一人で出産して生計を立てていかないといけない私は、

そんなネガティブなエネルギーを他者に向ける事で自分を保っていました。

そんなある日、私に転機が訪れました

自分の無意識の部分の心の声をである潜在意識との出会いが私の人生を変えました。
私が無意識に行動していたNGパターンは、実は潜在意識(無意識)の思い込みが関係しているのです。

例えば、幼少期に親が忙しいから、自分が言いたい事を我慢して言えなかったという経験を繰り返してきた時、「親は大変なんだから自分が頑張らなくちゃ」と無意識に思い込んでしまいます。

親が忙しいのは日常的な事なので、毎日のようにそれを思い込む。

そうすると、自分がどう感じるかよりも親を助ける為の行動をするのが当たり前となってしまいます。

それが毎日続いて大人になった時には、無意識に人の為に動くのがあたり前になってしまい、自分を犠牲にしてしまうことに・・・

「本当の私は何をしたいの?」

「自分は何が楽しくて、何が嫌なの?」という事が分からなくなってしまいます。
何を隠そう私自身がそうでした。

「楽しむって何?」
「どうやったら楽しめるの?」

本当にそんなレベルでした。

 

NGパターンを知ると行動が変わる

自分で全く無自覚のNGパターンと現実とのつながりを知る事によって行動が変わります。
なぜ無意識にうまくいかない選択をしていたかを、今までの自分の人生で起きた出来事に照らし合わせ関連付けて気づくことができるからです。

そうすると、今までと同じ選択をすることによって起きる未来が予測することができます。

現れる現実を過去の人生とは別のものにしたい時に、今までと違う選択をすればいい事に気づくのです。

選択が変われば、現れる未来が変わってきます。

そして、自分の奥底に眠っていたワクワクする気持ちや、

自分が本当にやりたい事や好きな事を思い出していくことができるのです。

自分が輝き出すと幸せの洪水が訪れる

自分の無意識のNGパターンを知り、意識して行動を選択していくことで、自分の望む未来を手に入れる事ができます。

逆に言えば望む未来を手に入れる為に、どんな選択をしたらいいかが分かるからです。

私もNGパターンを知り、自分が望む人生に書き換えてきました。

それによって、自分が理想とするような、受け止めてくれるパートナーと出会えました。

自分の本音が言えなかった私が、感情的ではなく落ち着いて冷静に自分の本音を伝える事ができるようになったり、

自分の楽しい事が分かるようになり、人とのご縁も変わりました。

出会う人が変わると起こる現実も変わってきました。

今では毎日が楽しくて、仕事をしていてもワクワクしています♡

仕事でも、「章子さんみたいに輝きたいです」と言われることも多くなり、

実際にカウンセリングをしたクライアントさんが、

・引きこもり主婦だったのがミセスコンに出場し、ドレスショップのオーナーに転身

・家族経営のカフェ&宿がコンセプトを決める事によって経営がのぼり調子に

・しんどい思いをして結婚生活を続けていた人が離婚でき、自分らしく輝ける新しい人生を送ることができたなど

自分の内側から輝く女性が続出しています。

人生経験豊富なセラピストがあなたに寄り添います

5年のカウンセリングで1000人近くの人生に寄り添ってきました。

自身も、愛人の子として一人親家庭で育ち、元看護師。2度の離婚、シングルでの出産、生活苦、発達凸凹の子育て、全くの無知からの起業などの様々な人生経験を経ています。

クライアントさんからは、「こんな意見言われた事ない」「こんなに自分の事を全肯定してくれる人は初めて」「誰に言っても理解してもらえなかった自分の苦しみを分かってくれる人は初めてです」とよく言われます。

人生経験が豊富なため、一般論でお答えするという事はありません。その方が幸せであるにはという視点にたってお話させていただきます。

お申し込みの流れ

1、お申し込みボタンのメニュー選択から、
輝きパワーアップセッションの

ハーフセッション90分か

フルセッション180分かを選択する。

2、ご都合のいい日時を選択

3、自動返信メールにて仮予約受付の案内が送られてきます。24時間いないに返信メールが届かない場合は下記アドレスまでご連絡下さい。

👇👇👇

shine.tfm@gmail.com

4,返信メールに記載されているお振込み先までセッション代金のお振込みをお願いいたします。(お振込みいただけましたらご連絡下さいますようご協力お願いいたします)

5、お振込みを確認いたしましたら、詳細ご案内メールをお送りさせていただきます。

6、ご予約当日にセッションになります

ご注意:お振込み後の返金は受け付けておりませんことをご了承ください。日程の変更でご対応させていただきます。予約カレンダーで予約できる日程に受けたい日程が入っていない場合は直接ご相談ください。

お問い合わせ

shine.tfm@gmail.com
090-6858-1793(国吉)
国吉 章子(くによし しょうこ)
誕生日:1978年8月21日
出身地:沖縄県 血液型:B

経歴

【1978年8月21日】

自ら選択して愛人の子として生を受ける

メンタルが不安定な母親に片親で育てられる

【2006年】

1度目の結婚

【2007年3月】
 沖縄県立浦添看護学校 看護第1学科卒業
【2008年】
 1度目の離婚
【2009年】
 2度目の結婚
【2009年11月】

第1子出産(陣痛促進剤を使い児頭下降以上で吸引分娩)

【2010年4月】

保健師代理として行政に臨時職員で入社

【2011年】

2度目の離婚

【2012年】

離婚後に第2子を妊娠していることが発覚

10月に自然なお産で出産(ヒプノバースにてほぼ無痛に近い出産を体験)

妊娠8か月頃から胎児とのコミュニケーションである胎話を学ぶ

【2013年】

子供を尊重することを学びたくて、こどもを100%信頼するという理念のフリースクールで働く

【2014年】

雇われるのは嫌だと何のノウハウもないまま、整体業として独立

【2015年】

沖縄でキネシオロジーの講師のエージェントとして各種講座の集客や事務作業などを行う。このころからキネシオロジーを使ったカウンセリングを行う。

【2019年】

独立し、ポテンシャル鑑定士として活動を始める。

多くの方の潜在的な能力を引き出しプロデュース

 

 

 

 

お客様の声

ラピス阿寿香 様
しょうこさんのセッションを受けて、過去世からの強烈なブロックを知ったことが、今の娘との関係につながっている事を知りました。とても嬉しかったのは、ずっと私を恨んでいるという霊との和解も出来たこと。ずっと誰かに見られて怖いという感覚があったのが取れたこと。そして、ブロック解除により、スピリチュアルへの関心や視えない世界との深いかかわりを人様へ知られる事などへの怖さが外れた事で、私らしく生きやすくなりました。ありがとうございます










Facebook
NOTE blog
LINE
NOTE blog