自分のカラダの状態が一目で分かる!
たった5秒でストレスを一気に解消!

嗅覚オンライン体験会

日本発!国内外で特許を取得したツールが体験できる

肩こりで体調不良の女性

あなたはいくつ当てはまりますか?

  • 仕事が終わるとぐったり・・・
  • 家事で毎日、肩もコリコリ~早く寝たい!
  • 睡眠が十分にとれなくて昼間はずっとカラダが重い
  • 栄養剤やサプリメントが手放せない!
  • 自分に合う健康法がわからない!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

どうにかしたい、そんな方に朗報です

匂いを感知する鼻の嗅覚神経

難しいスキルも不要!
時間もお金も不要!
面倒な器具も不要!

必要なのはあなたのだけ!
自分のカラダの状態が一目で分かる!
たった5秒でストレスを一気に解消!
匂いを嗅ぐだけでこのお悩みが解消できる
オンライン体験会に参加してみませんか?

マスクを外す女性
マスクを外した瞬間、何より周囲の匂いをすぐ感じますよね。
開放感とともに帰宅した時のわが家の匂い
逆にずっとマスクを着け続けていても、マスクの中の臭いが気になりますよね。

私たちはこんなふうに「匂い」という感覚に左右されながら生きています。
それは人間の五感のうち、最も早く本能にアプローチする感覚が「嗅覚」だからなんです!

いつも嗅いでいる匂いや好きな匂いって、嗅ぐと安心しますよね。
小さい頃の記憶まで瞬時に思い出させてくれるのも匂いの力です。
「お母さんの匂い、だーい好き」って、すぐ思い出せませんか?


「匂いでリラックスできるのって“アロマ”じゃない?
そんなの知ってるわよ」

そう思った方は
ひょっとしたら、すでに損をしているかもしれませんよ…。
こんにちは。
私は、皆様に健康な暮らしのためのアドバイスをする社元 美歩(しゃもと みほ)と申します。

虚弱・アレルギー体質で、学生時代は保健室の常連でした。
そんな私に、友人がアロマオイルをブレンドしてくれたおかげで元気になっていくのを感じました。香りを嗅ぐことで人が元気になるということを身をもって知ることができたわけです。

ところが、ある方と出会い「嗅覚反応分析」というものを体験させてくれたことで、私の中で大きな変化が起こります。

これまで健康のために、医師や専門家のアドバイスを聞いて身体を冷やさないように気を付けていたのですが、
なんと
「今のあなたに必要なのは、身体を温める食べ物より身体を冷やす食べ物。」
そうアドバイスされたのです。

「ええっ!」
私の中の常識をひっくり返すアドバイスをもらい、
「匂いってスゴイ!」と衝撃が走り、自分の中で大革命が起きました。

私はこの体験によって「虚弱から無敵に!」生まれ変わりました。
そして、この経験を伝えたい! みんなにも元気になってもらいたい! そんな強い想いから「嗅覚反応分析」を学び、そして「輝きの素。プロジェクト」を立ち上げました。

「嗅覚反応分析」を学んでからは、もうすぐ10年になろうとしています。

これまで体験された多くの方が、体調だけでなく、疲れを知らない元気な体を取り戻し、生活スタイルを変え、どんどん人生を自ら楽しむようになったのです。

つまり、匂いって人の人生も変えてしまう、ものすごいパワーを秘めているのです。
だからもっともっと多くの方に伝えたいと思っています。

あなたも「嗅覚反応分析」を体験しませんか?

この体験を通して、ココロとカラダのバランスがうまくとれるようになって、疲れ知らず、やりたいことをパワフルにやりながら、楽しく過ごしたくありませんか?

私が体験した
「嗅覚反応分析」の体験をされた方のエピソードをご紹介します。

疲れとストレスから解放されスッキリした女性

自分が心で感じていたことがそのままで驚きでした。

Aさん(30代女性/会社員)
アロマのお店で「疲れている」と言ったらラベンダーのオイルを勧められたAさん
でもまったく癒やされなかったとのこと。
そんなAさんにこの「嗅覚反応分析」を体験していただくと、たちまちそのラベンダーがAさんには効果を発揮しない匂いであることが分かりました。
胃がすっきり体調が良くなった男性

体調不良の原因がわかりパフォーマンスアップ!

Bさん(40代男性/経営者)
仕事から解放された時は、大好きな焼肉をビールで仲間とワイワイ! これでストレス発散だ! と思いきや、翌日にはとっても体調の悪いこと…。そんなBさんにも「嗅覚反応分析」を体験していただくと、その不調がスッキリ解消されたのです。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

ほかに体験された方の感想として・・・

  • 朝のだるさが抜けました!
  • 夜中に目が覚めることがなくなりました!
  • ダイエットのやり方が間違っていることが分かりました!
  • 匂いを嗅いだだけなのに自分の体調がここまで分かるとは驚きでした!
オンライン体験会では国内外で特許を取得した唯一の方法でカラダとココロのバランスの状態を分かりやすくグラフにチャート化してお見せします。あなたは匂いを嗅ぐだけ。併せて健康になるために必要な精油、食品をアドバイスします。

アロマテラピーは、海外では病気の治療にも積極的に使われているほどです。安易に本やネットだけを見て、その情報を間違って取り入れてしまうと大変なことになります。
体験会ではきっと驚きの連続になることでしょう。

お申込みから当日までの流れ

Step
1
フォームよりお申込み
お申込みされた方に「チェックキット」を事前に郵送します。メールでお送りするZOOMの招待URLをクリックしていただき、ご入室ください。開始15分前から入室できます。
アロマテラピーチェックキット
Step
2
オンライン体験会に参加
国内外で特許を取得している体質分析法 「嗅覚反応分析」を体験していただきます。
今の自分のココロとカラダのバランスが一目で分かるグラフをお見せします。
グラフ化された今の自分の状態
Step
3
今のあなたの状態がわかる
グラフから今のあなたの状態を読み解き、「処方箋」をお伝えします。
セルフケアのポイントもお楽しみに。
パソコンとタブレット
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

講師紹介

セミナー講師を務める社元美歩
輝きの素。代表
社元 美歩(しゃもと みほ)

2000年 アプレ・ミディ設立。アロマテラピースクール、トリートメントサロンをオープン
2005年 企業への営業支援、販売促進に繋がるアロマテラピーを中心としたイベントを主催
2008年 専門学校にてアロマテラピー講師
2009年 東海テレビ「いいこと」出演
2010年 NHK名古屋「さらさらサラダ」に出演
2011年 一般社団法人自然治癒力学校認定講師を担当
2013年 嗅覚反応分析を受講し、サロンメニューに取り入れ始める
2017年 輝きの素。設立し、輝きの素。プロジェクトを始動
2018年 健康経営アドバイザーを取得。企業研修、経営者・社員の方々のヘルスマネジメントを行う
輝きの素。公式HP https://kagayakinomoto.com/

開催日程

日程
2月19日(月)19:00〜20:30 終了しました
3月22日(金)10:00〜11:30
3月23日(土)10:00〜11:30
3月29日(金)19:00〜20:30
4月16日(火)19:00〜20:30

※各回90分、いずれも同じ内容です
会場
オンライン会議室ZOOM
※お申し込み後、招待URLをお送りいたします
参加費
3,300円(税込)
定員
先着 10名
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

匂いを嗅ぐだけでお悩みが解消できる体験会です

日本発の嗅覚反応分析の理論のベースともなる匂いの好き嫌いから、体質や心理状態を分析、問題を解決するための精油、食品をアドバイスいたします。この嗅覚反応分析に興味を持たれた方には、こちらを学べる講座のご案内もしていますので、お気軽にお問い合わせください。
タブレットを持ってアドバイスする社本美穂
最後に…
いい匂いが人を元気にするのは、皆さん、もう体感されていると思います。
皆さんが元気になる匂いはどんな匂いですか?
お花の匂い  
森の中の緑の匂い 
柑橘系の匂い 

海辺の潮の匂い 
新しい家の畳の匂い 
しゃぼんの匂い

匂いは五感の中でも特に先入観の影響を受けにくいので、ダイレクトに感情とも結びつきやすいです。

匂いを通じて体質が分かると、思考傾向や行動パターンも分析できます。こうして自分が分かることで、きっと自分自身をもっともっと大切に感じられると思います。この「嗅覚反応分析」は皆様の人生に大きな転機をもたらしてくれると信じています。

オンライン体験会でお会いできるのを楽しみにしています。