乳幼児の専門家むつみ先生の無料メルマガの登録はこちら

「育児がわからない」なんてもう言わない!
ベビーの持って生まれた才能を引き出し、楽しく伸ばせるママになる。
ママのイライラ・モヤモヤお空に飛んでけ~♡

0~3歳子育ての「なぜ?」「どうして?」が満載! 
無料メルマガスタート!

発達のからくり
能力を引き出す「遊びの道具」
声かけ・サポート方法

今すぐ使える子育てのコツが満載★

どうやってこの子の能力を伸ばす?
どうやったら活かせるの?

なぜ泣いてるの?
なぜイタズラばかりするの?

こんなに育児が大変だなんて
思ってもみなかった!

成長の仕組みが分かるようになるから、もう、イライラしない!
叱らなくていい!!

メルマガ発行者 
輝きベビーアカデミー OSAKA 
マスターインストラクター杉浦睦美

こんにちは!
輝きベビーマスターインストラクターの杉浦睦美です。
乳幼児おやこリトミック教室、ベビースクール、書道教室、各種セミナーを主宰しています。元幼稚園教諭、現在は3児の母です。
数多くのベビーと接する中で、乳幼児の能力の高さを実感しています。ベビーの秘めたる才能を開花させるには、一番身近にいるパパとママの力が必要不可欠です。大人の私たちが思っている以上に、ベビーは見るもの、聴くものからたくさんの刺激を受け、学んでいます。パパとママの関わり方ひとつで、お子さんの未来は大きく花開きます♡
幼い子どもたちの行動には全て意味があります。それを理解し、適切な接し方ができるよう、パパやママをサポートしたいと日々努力しています。ベビーについて、子育てについて、今すぐ実践できる役に立つ情報をたくさんお伝えしていきますね!
登録、よろしくお願いいたします!

輝きベビーアカデミー
 代表 伊藤美佳

保育園・幼稚園に通算26年間勤務。
モンテッソリー教育に感銘を受け、資格取得。
代表職としてコーチング術で教育改革を行い、系列園を人気最下位からトップ園へと躍進させる。
9000人以上の乳幼児とのかかわりの中で、乳幼児期の大人の関わり方が、その後の子どもの発達にいかに影響を与えるかを痛感。子どもがもともと持っている能力を引き出し自主性を育む教育法「輝きメソッド」を確立。
子育て講座、保育園・幼稚園の教育コンサルタントとして研究、人材育成に力を注ぐ。
著書
「そのイタズラは子どもが伸びるサインです」
「モンテッソーリ流たった5分で言わなくてもできる子に変わる本」

輝きベビーアカデミーOSAKA 無料メ―ルマガジンの登録はこちらをクリック

独自の9つの分野から
バランスよくアプローチ

輝きベビーアカデミーOSAKA
脳科学
モンテッソリー
コーチング
正しい関わり方・遊び方で
能力を研ぎ澄ますメソッド
学びたいママのためのメルマガ