内藤晴輔講話会
「真実と目醒め」in香川

日時:2020年11月21日(土)
開場12:30 開演13時〜17時

場所:香川県高松市某所
(ご入金確認後、お知らせします。)

参加費:一般 5000円
学生(中学・高校・大学生)2500円

※無料で託児もご用意しております
(1歳〜小学生 20名限定)
完全予約制ですので、お問合せください
※託児申し込みの締め切り

11/12(木)23:59まで

内藤晴輔講話会 香川事務局
kagawamezame@gmail.com

フォームへの入力は、複数名でのお申し込みの場合もお一人ずつでの入力が必要です。
ご面倒ですが、よろしくお願いします。

「傷ついた経験がある」だからこそ伝えたい



その「違和感」大事にしてみませんか?

あなたの漠然とした不安。

どうしてか?を知りたくないですか?



こんな方へ

  • なんだか、毎日不安だ
  • 心にぽっかりあなが空いている気がする
  • 人生にやりがいを持てない
  • 生きてても希望がない
  • ひとりぼっちになる感じがする
  • 社会の状態の違和感がある
  • 真実の事が知りたい
  • 社会の状態の違和感がある

講話会に来ると、こうなります

  • 毎日、できる事はなんだろう?って考えます

  • 前向きになれます。(最初は落ち込みますw)
  • 人生がイキイキしてきます
  • 自分も何かお役に立ちたい。と思えます。
  • 自信が生まれます
  • 仲間と一緒に未来を創りたいと思えます
  • 真実を知る事で、世界に希望が持てます
  • 社会の闇を知って、納得ができます
  • 仲間と一緒に未来を創りたいと思えます


なんだか毎日、気が晴れない。

幸せなはずなのに、どこかぽっかり穴が空いているみたい。
何か、したいけど何をしていいか?解らない。

そんな心の不安を抱えたまま、それでも懸命に生きている。
そんな方は、多いのではないでしょうか?
その【不安感】って、なんでしょう?
人によっては、原因は違うかもしれません。でも、多くの方々が今、先行きの見えない不安の中に居るのではないでしょうか?

テレビをつければ、新聞を見ればコロナコロナ。
自宅で居ましょう。マスクを着けましょう。

手を消毒しましょう。人と離れていましょう。

でも、この全てが、実は「漠然とした不安感」の元になっているかもしれません。
そして・・・仮に、この「情報のすべて」がウソだとしたら。
いかがでしょう?!
「え?そんなはず無いわー」って思われるかもしれません。

でも、少し考えてみてくださいね。

・旅行には行け・人とは会うな
・帰省はするな・経済活動は止めないで
・お金はあげないけど、仕事は少なく。

今のテレビなどで報道されている事って、こんな事ではないでしょうか?
真逆の事を、知らされて混乱しない人はいません。
では、一体どうしたら?あなたが感じている未来に対してや今に対しての
【漠然とした違和感】の正体って、こんな事に根ざしているかもしれません。

そして、今回の機会があなたの違和感を大切にしてみるそんな機会になるといいな。

そう思います。
今回のお誘いは、その違和感の正体を
見つけに来ませんか?というお誘いなのです。

漠然とした不安感は、将来に対してや健康に対して。
また、社会からはみ出る事の不安やいろんな原因があかもしれません。

でも、あなたは悪くない。

私は思うのです。
悪く考える様に自分を見失うように操作されていたとしたら。
そんなのイヤだって、多くの方が思うと思います。
そして、そんなのイヤだって思った有志たちが今回の講話会を企画しました。
そして、大切な人達へ是非伝えたいって思いました。

真実のお話しって・・・時には、ショックな事もあります。

お聴きになったら
「ああ。ダマされて居たんだな」「ああ。本当はこうだったんだ」
「ええ?!ショック」「本当かな・・・」

色んな気持ちが起こるかもしれません。
でも、最後には「この世界で、自分の役割があるかもしれない」
「もっと自由に生きてもいい」
「もう誰かに合わせてじゃなく、自分自身を取り戻したい」

そんな気持ちになっていただけるといいな。そんな風に思って居ます。
真実の情報を知る事で
あなたの人生の主人公があなたである感覚取り戻してみませんか?
あなたが不安に感じる事。
あなたが政治や現実に対して、なんだかおかしい?という違和感を大事する事。

それがとっても大切です。

そしてその違和感を持ったまま参加していただけたらいいと思います。
真実を知って、信じるも信じないもあなたの自由です。
あなたが、それを選択をしていただく事が大切なのです。
なので、今の違和感を大切にしたい。
そんなみなさんは、ぜひ参加してみてくださいね。
あなたの幸せの為に、そしてあなたの子どもや孫、家族の為に
「本当の事」を取りにきてくださればと思います。

私たちと一緒に、自分に信頼と尊厳と自分自身の人生を取り戻していきませんか?
今の子ども達の為に、未来の子ども達の為に
あなたの参加が、世界を変える力になるのです。

フォームへの入力は、複数名でのお申し込みの場合もお一人ずつでの入力が必要です。
ご面倒ですが、よろしくお願いします。

内藤晴輔氏のご紹介

講師 内藤晴輔氏よりメッセージ

日本の世の中が良くなっていくためには、
真実を、みんなが正しく知る事が大事です。
我々はその真実を伝えることを仕事とし、
正しく伝えていくことが使命になるはずです。

残念なことに今現在、日本の社会において、
真実を正しく伝えようとしている人がいません。

欲に勝てず、真実を捻じ曲げた事柄を、
マスコミと一緒になって伝えているだけ。
これでは、日本はどんどん腐敗していくことになります。

私からは、これまでの実体験と、日々更新される情報をもとに、
世界情勢を皆さんにお話をしていくと共に、
皆さんが抱えていらっしゃる社会矛盾の謎を解明できるように、
説明していきたいと考えています。

この情報は、100%真実ですが、この情報を曲げて、
現実の世界に発表している人たちも沢山います。

その人たちの素性をひとつずつ剥がしていくことも、
私の仕事だと考えています。

これから様々なプランを予定しています。
仲間になってくれる心ある同士が
集っていただけるよう願っています。

プロフィール

16歳で渡米。
State Univercity N.Y.オニアンタ大学在学中、「全米学生水泳選手権(NCAA)」で優勝。
インディアナ州立大学大学院在学中、伝説の競泳コーチである「カウンシルマン博士」の日本人初のアシスタントとなり、博士の出版本の翻訳等を務める。
26歳で、日本に帰国後、
・ホテル「ハイアットリージェンシー東京」のスポーツクラブ設計
・小田急電鉄「安藤社長」(当時)の顧問
・イオングループスポーツセンターの設計・顧問
・セゾングループ「ホテル西洋銀座(当時)」の顧問
・三菱レーヨン水処理アドバイザー
・専修大学経営学部講師
・日本水泳連盟オリンピック強化コーチ
・科学技術委員数々の実績を経て、水処理会社「ウェルネス」設立。
5年後売却。43歳の時、再渡米後、「ウェルネスコーポレーションUSA」設立。
同会社2014年引退。
また、平成天皇の教育係であるハイエストランキングオフィサーMr.K Mr.Nの下で、世界情報の収集と分析を仰せつかり現在に至る。
国際政治学の表裏・フェイクニュースの見分け方・歴史の嘘・勝者の歴史・歪められた歴史等の真実を、未来ある子ども達に伝えたいと願い世界を奔走している。

参加者の声

A.N.さん 女性
知らなかった世の中の裏側。
はじめは頭がついていかなかった…戸惑いもありました。
でも何度も話を聞いていくと点と点がつながっていくのが分かりました。
何とも言えない私の直感が「これだ!これは本当だ!ちゃんと聞くんだ!」と言っているようでした。
涙が出るほどの怒りや悲しみの情報もありました。
ただその中でも戦ってきてた人たちがいるということに救われました。
きちんとした情報をとって私もその光になるように行動したいと思います。
情報は知識がないと選べません。
まず知ることから…自分のために…子どもたちのために…ぜひ1人でも多くの方に一度は聞いてほしい講和です。
T.A.さん 女性
「そんな映画のような事が現実に起こっていたなんて!」
「コロナを煽る理由がそんな事だったなんて!」
「天皇家の本当の姿って…イギリス王室の本当の姿って…こんなだったんだ…」
これまで世の中当たり前に信じられてきた姿が、実際には全く別物だった!というショックと驚きの連続。
でもそれ以上に「これからの時代は素晴らしい事しか起こり得ない!」という確信と希望で胸がいっぱいになりました!
この講話会の情報をずっとキャッチ出来ないままだったら…と思うとゾッとします。
出会えた事に心から感謝します。
I.J.さん 女性
新型コロナでちまたでは不安と心配と先行き不透明さでこのまま世界はどうなるのか?という恐れがいっぱいあったなか、内藤氏の講話をオンライン配信で見る機会を得ました。
物凄い情報に触れた衝撃と、真実を知って、私は不安が無くなりました。
そして、将来が楽しみになりました。
真実の話って、それ程の有無を言わせない説得力があるんですよね。是非、この真実の話に触れてもらいたい。
そして、不安を安心に転換してもらいたいです。
I.J.さん 女性
新型コロナでちまたでは不安と心配と先行き不透明さでこのまま世界はどうなるのか?という恐れがいっぱいあったなか、内藤氏の講話をオンライン配信で見る機会を得ました。
物凄い情報に触れた衝撃と、真実を知って、私は不安が無くなりました。
そして、将来が楽しみになりました。
真実の話って、それ程の有無を言わせない説得力があるんですよね。是非、この真実の話に触れてもらいたい。
そして、不安を安心に転換してもらいたいです。

講話会主催者の想い

インターネットというものが発達し、私自身SNSを見る選択をし、半強制的に様々な情報に触れるようになった時、ひとつだけ、触れると心がザワザワしたものがあった。
それは虐待に関する情報だった。
目に入った時は、自らの心を平安に保つ為に、<祈り>を捧げることが日常的であった。
今年の4月8日、内藤晴輔氏の講話会をオンライン配信で見た際、衝撃が走った。
氏が語る真実の話を聴くと、それまで不安に覚えていた新型コロナウィルスに関することを始め、人生を生きる上での心配が無くなっていった。
そして、それまではただ、<祈り>を捧げていた<虐待>に関することについて、自らも行動を起こせる切っ掛けを頂けた。

世界の中では、報道されなくとも、自らの良心からの働きかけにより、使命を遂行されている人たちが存在している。
命がけで人道支援を行う人たちがいる。

私が4月8日の講話会で触れたのは、誰に褒められることも無く、サラリーを貰えなくても、命を張って世界の為に尽くしてきた普通の人間の真実の言葉であった。

その真実の生き様に、是非とも触れて頂きたい。

同じ時代を生きている命を張って世界に働きかけてきた仲間の声に耳を傾けてほしい。

そこから、自らの新たな人生が展開されていく。

フォームへの入力は、複数名でのお申し込みの場合もお一人ずつでの入力が必要です。
ご面倒ですが、よろしくお願いします。

お申し込みにあたり、ご注意事項
《キャンセルポリシー》

・決済後のキャンセルの場合には、いかなる場合でもご返金は致しておりません。
・決済前の場合、以下キャンセルポリシーを適用させていただきます。
◆お申込み 当日〜3日目以内…0%
◆お申込 4日目以降~当日の8日前…50%
◆7日前~当日…100%
なお、ご返金が発生した場合、上記キャンセル料+振込手数料を差し引いた分のご返金となります。

【ご注意事項】
・提供しております本イベントはクーリングオフ対象外となります。
・チケットはキャンセルや変更はできません。慎重に選択ください。
・重複したお申込に限り、ご返金を承りますがご返金にまつわる振込手数料を差し引いた額でのご返金となります。
・お支払い方法は【銀行振り込み】のみとなります。
・当日欠席となった場合、ご返金はいたしておりません。
・決済完了後お席の確保となります。
・未決済のままお申込から【3日経過】した場合、自動キャンセルとなります。ご注意ください。
(直近の場合には日数が短くなる場合がございます)
・講話会でお伝えした内容は、内藤先生の体験や知識、調べた情報を元にお伝えしております。
・講話会開催時にライブ収録を行なっておりますため、場合によっては映り込みが起こる可能性がございます。
・本講話会の録音、録画は禁止させていただいております。
・講話会の進行などを妨害したとみなされる行為があったと主催者側が判断した場合、退出、適切な対処をさせて
 いただきます。
・お申し込みいただいた個人情報は「講話会 香川事務局」と望月龍平オンラインサロンと共有し、大切に管理・保存いたします。にて、厳重に管理いたします。
・セキュリティの関係上、受付の際に手荷物点検を実施いたします。あらかじめご了承ください。
・休憩時の内藤氏への質問や挨拶など控えていただきますよう宜しくお願いします。また差し入れなども、一切、お断りしております。あらかじめご了承ください。

内藤晴輔講話会 香川事務局
kagawamezame@gmail.com