2019.04.26 かがみノート入門講座

zoomで全国どこからでも参加可能!
プロジェクト参加者から「一生モノの財産です!」と大好評
理想の思考回路をインストールする「かがみノート」の入門講座をお届けします。

かがみノート入門講座

かがみノートとは?

日々の感情や思考を整理し、理想の思考回路をインストールし、生きる世界を変えるノート術。

目の前の世界を、事実とマボロシに分類するところから始めましょう。

世界を創るフィルターに気づき、本当のあなたにフィットするフィルターに変更します。

入門講座でできるようになること

かがみノートの成り立ちをお伝えし、
まずは基本的な書き方が
できるようになります。

最大のコツ「自分へのペーシング」についてもお伝えします。

あなたも参加しませんか?

こんにちは、みらいを創るしつもんコーチング&かがみノート Sayakaです。

2018年10月の2週間で約100名の方が「かがみノートかんたんマニュアル」をご購入いただきました。
約30名の方が、継続的なプロジェクトに参加いただき、
続けた方から「一生モノの財産!」
「セミナージプシーを卒業できた」
「どこを見ればいいのかやっと分かった」と大好評をいただきました。
セルフコーチング術としてかがみノートをお役立てください。

かがみノートについての記事一覧はこちら

受講方法

こちらからお申し込みください

日程:4月26日(金) 10時30分~12時00分 
受講料:1,000円(銀行振込またはPayPal)※PayPalの場合4%の手数料がかかります。
人数:10名様限定
場所:Zoomでおこないます。全国どこからでも参加可能。
ご不明点はこちらからお問い合わせください。(その他を選択ください)