ステラケル



「好きな物を食べることを我慢できない」
「運動をする時間やお金がない」
「最近ダイエットをしても思ったような効果がでない」
ダイエットに関してそんな悩みを持つ女性必見のサプリメントが「ステラケル」です!

「ステラケル」は、制限するのではなく食事により摂取した糖質を活用するという新発想で女性らしく美しいボディを目指すことができるという革命的なサプリメントなのです。

今回はSNSで人気急上昇中の「ステラケル」のやその効果についてを詳しく調べてみました♪

ステラケルの良い口コミ・悪い口コミ



ストレスゼロです(27歳)
★★★★★

糖質制限ダイエットをスタートさせたものの、途中でリバウンドしてしまいました。


最初はお肉も食べられるし炭水化物くらい楽勝って思っていたのですが、
途中からとにかく甘いものも食べたくなるし、パンや麺も食べたくて
どうしようと思っていたらステラケルを知りました。


ステラケルを飲んでから1ヵ月でリバウンドしてしまった2キロを戻す
事ができました。

残り2キロ、目標体重まで頑張りたいと思います。

甘いものも炭水化物も食べたい時に食べることができますし、ステラケルを飲んでいればストレスゼロ、我慢しなくて良いのはとても嬉しいです。


痩せませんでした(21歳) 
★★★★★

ステラケルは、SNSの口コミを見て、飲んでみたいと思いました。


最近少しストレスが溜まっていて暴飲暴食してしまっていました。


甘いものがとにかくやめられないのです。

でも食べるのを我慢するとその2日後とか
またいっぱい食べてしまいます。

ステラケルは我慢しないで痩せられるという事で
飲んでみたのですが、飲んでも痩せる気配はありません。

今よりとりあえず体重が増えてほしくないので、予防として飲んでいる感じですが、痩せないのであれば飲み続けても
あまり意味は無いのかなと思ったりします。

SNSで痩せたという人は本当にステラケルを飲んだだけで痩せたのか不思議です。


少し痩せました(29歳) 
★★★

看護師をしています。

不規則な生活で夜勤の時と日勤の時が半々くらいなので
体型も変わってしまいました。

どうしても夜勤の時には夜遅くに食べてしまいますので
太りやすくなってしまいました。


仕事の時間はかなり動いているほうだとは思うのですが、甘いものがやめられないので
どうしても痩せられません。

痩せたほうがもっと楽に動けると思ってステラケルを
選びました。

ステラケルを飲んでからお腹周りが少しすっきりとしてきています。


このまま継続して4キロ減量できるように頑張りたいです。

今のところ1ヵ月で1キロは痩せられています。


体重キープ用サプリ(28歳)
★★★★

ステラケルを選んだのは、ただのダイエットサプリメントではなく
太りにくい体質に導いてくれるというダイエットサプリメントだからです。


燃焼系ともカット系とも似ているようで違う点が良いです。


ステラケルを飲んでから汗をかきやすくなりましたし、便秘も解消されています。


ステラケルを飲んでから体調が良いなと感じます。


もともと少し食べ過ぎるとすぐに太ってしまうので、この体質が改善されると
思うと嬉しいです。

今飲み始めて2ヵ月ですが、すごく体重が減ったわけではないけれど食べ過ぎても増える事がなくキープできています。


他のサプリメントでも良いかな(23歳)
★★★

食べることが好きなので、なかなか食事制限のダイエットはうまくいきません。


運動もあまり得意ではないのですが、痩せるために頑張っています。


それでも思うような効果が出ていないのでステラケルを飲んでみることにしました。

ステラケルを飲み始めてから1ヵ月で1キロの減量ができました。

でもこれってもっと痩せるサプリメントだと思っていたので、なんか違うのでは・・と
感じています。

激やせできないのであれば他のサプリメントでも良いかなと
思いました。

1キロくらいなら他のサプリメントでも十分痩せる事ができるように思います。

ステラケルの良い評判・悪い評判



我慢しなくて良いのは嬉しい(27歳)
★★★★★

ステラケルは、楽して痩せたい人で炭水化物がやめられない人、

運動もあまりできない人、時間をかけないでスピーディーに痩せたい人におすすめという事で、まさに私のためのサプリメントではないかと思いました。


早速購入して飲んでいるのですが、今のところ効果が感じられていません。


少し汗が出やすくなったかなという気がしますが、体重の変化はありません。


どれくらい飲めば効果が出るのか、費用の面もありますしある程度試して
ダメならやめようかなと思っています。

飲み始めてからは飲み会などあっても体重は増えたりはしていないです。


4キロ痩せました(20歳)
★★★★★

ステラケルを1ヵ月飲んで4キロのダイエットに成功しました。


多い人だと5キロ以上とか痩せている人もいるみたいですね。


それくらいの効果を期待していたので、ちょっと物足りなさを感じたりはしますが、
それでも4キロ痩せてだいぶ体が変わりました。

見た目も変わりましたが
とにかく動くのが楽です。

4キロ痩せるとこんなに違うのかと驚いています。


あと2キロくらい痩せたいのでステラケルをもう少し続けようと
思います。

飲んでいる時は特に食事制限もしていないし楽でした。


セルライトは消えないです(25歳)
★★

ステラケルを知って口コミも色々調べてみて購入しようと決めました。


ステラケルは飲んだだけで痩せるホルモンが分泌されるということで
他にはないサプリメントだと思います。


飲んでいてすぐに効果が感じられなかったのですが、1ヵ月して3キロ痩せていました。


もう少し継続してみようと思います。

ウエストのくびれも少し出てきました。


とても嬉しいです。

食べるものを我慢しなくて良いのは嬉しいです。

運動はしていません。


運動していればもう少し痩せるのかなと思ったりします。

体重は減るのですが、
セルライトの解消には役立っていないような気がします。


3キロ痩せました(33歳)
★★★★★

ステラケルの効果は本当でした。

口コミを読んで飲むだけで本当に痩せるのかな
って思っていたのですが、好きな麺類やパン類を食べても体重が増える事がありません。


そして徐々に痩せてきました。

今飲み始めて1ヵ月半ですが、3キロ痩せました。


もちろん普段通りに食事をしていますし、運動も特別にしていることがありません。


これでこのまま痩せられたらすごく嬉しいです。


ステラケルは、甘いものが好きでやめられない人や炭水化物ダイエットに失敗したという人、
運動するのはめんどうだなと感じている人におすすめしたいダイエットサプリメントです。


最先端のサプリメント(22歳)
★★★★★

ステラケルを購入する前にステラケルについて色々調べました。


口コミだけでは納得できないので、成分の効果なども調べてみました。

すると燃焼系の成分やデトックス系の成分などバランスよく配合されているのが分かりました。


これなら痩せられるのではないかなと思って購入しました。


いい感じで痩せてきています。

2ヵ月でマイナス6キロ目指しているのでこのまま続けたいです。

もう少しお値段が安いとありがたいなと思っています。


運動や食事制限無しで痩せられるサプリメントは色々ありますが、ステラケルは最先端だと思いました。


ステラケルのメリット・デメリットとは?



ステラケルは、摂取した糖質を活用することで痩せやすく太りにくい体質を作っていくことができるサプリメントです。


食事制限により無理に痩せるのではなく、健康的で引き締まった女性らしいメリハリボディを目指すことができると言うところがポイントです。


ステラケルを飲むメリット
ステラケルの大きな特徴は、食事制限やハードな運動などで辛い思いをすることなくダイエットができるという点です。

ステラケルに配合されている甘藷若葉「すいおう」の成分は栄養素が豊富であることと、摂取した糖質の消費を向上させるGLP-1に働きかけ、ダイエット効果をもたらしてくれる成分です。


また、ステラケルは、HMBも配合されているため少量の運動でも筋肉が付きやすくなりメリハリボディを目指しやすいというメリットもあります。

また、筋肉が増えることで基礎代謝量も上がるため痩せやすくなるメリットもあります。


その他にもバナスリンという成分により食後の血糖値の上昇の抑制や肥満予防ができるメリットもあります。


黒コショウエキスにより必要な栄養の吸収率を高めたり脂肪の燃焼を促進させることもでき、健康的なダイエットができるのも大きなメリットです。


ステラケルのデメリット
ステラケルには即効性はなく、飲み続けることで効果が得られるためある程度の期間毎日飲み続ける必要があることがデメリットです。

ただし、飲むだけなのでダイエットの負担は少なく誰でも簡単に続けることができます。


ステラケルの効果とは?


ステラケルのもつ主な効果を具体的に調べてみました。

糖質を活用できる
ステラケルに配合されている「すいおう」は、痩せホルモンとも言われるGLP-1の分泌を促進させることができる成分です。

GLP-1は食事により摂取した糖を脂肪として蓄える代わりに筋肉を動かすためのエネルギーとして積極的に消費することを可能にする体内のホルモンです。


また、すいおうには鉄やカリウム、カルシウム、ビタミン類などの重要な栄養素が豊富に含まれているため健康もサポートしてくれます。


筋肉量が増えやすくなる
HMBが配合されているためハードな運動をしなくても少量の運動でも筋肉を作りやすくなります。

筋肉量が適度に増え、筋肉が分解されにくくなることで引き締まった女性らしいボディラインを目指すことができるだけではなく、基礎代謝量を上げて脂肪を燃焼しやすく痩せやすい体になることができます。


血糖値の上昇を抑制する
ステラケルに配合されているバナスリンは食後の血糖値の上昇を緩やかにし、血液中から細胞内への糖の取り込みを促進することで肥満予防効果をもたらします。


健康をサポートする
ステラケルには栄養素が豊富なすいおうの成分が含まれているだけではなく、黒コショウエキスが配合されているため摂取した栄養素の吸収が促進され、健康的にダイエットを続けることができます。


ステラケルの飲み方とは?


ステラケルの通常の飲み方
ステラケルは飲む時間は決められていないため、自分の生活に合わせて好きなタイミングで飲むことができます。

目安量は一日1~5粒です。

飲む際は水またはぬるま湯で飲みます。


ステラケルを飲むタイミング
ステラケルの効果を十分に得るためには毎日忘れずに飲み続けることが大切です。


糖質を筋肉を動かすためのエネルギーとして使用するためのホルモンの分泌をサポートする、というサプリメントであるため、ステラケルの成分が常に体内に存在するように飲むと最も効果的にダイエットをすることができます。


そのため飲み方としては、起床時に一粒、朝食・昼食・夕食のそれぞれの食事前、または食事後に一粒ずつ、就寝前に一粒という分け方が最もお勧めです。


起床時に飲むことで一日の活動によるカロリー消費量を上げることができます。


食事前後に飲むことで食事により摂取した糖が脂肪として蓄積されることを防ぎやすくなります。


筋肉作りのためのタイミング
筋肉を作り出すことでメリハリボディを目指したい人には運動前と就寝前に飲む飲み方もお勧めです。


運動30分~1時間前に飲むことで運動に夜筋肉作りをサポートし、筋肉の分解を抑制する効果が得やすくなります。


就寝時は成長ホルモンが分泌されやすい時間帯であるため、就寝前に飲むことで筋肉作りが促進されます。


ステラケルはAmazonや楽天にあるの?


ステラケルはAmazonでは150粒入りにコットン、綿棒、ヘアゴムのBeautiiiセットが付いたギフトセットが12680+送料で販売されていました。


また、楽天では現在のところステラケルは取り扱われていませんでした。


ネット通販大手のAmazonや楽天ですが、出品されている物が偽物であったり類似品と間違えて購入してしまう場合もあるため購入の際は公式サイトを利用する方が確実で安心です。

また、公式サイトではお得な定期コースの注文もできます。


公式サイトで購入する場合、定期コースのぜいたくコースで注文すると初回限定で通常価格8480円(税抜き)を82%OFFの1490円(税抜き)で購入できる他、2回目以降も35%OFFの5480円で購入し続けることができ大変お得です。


さらに送料・手数料も無料で、初回に限り返金保証も付いているので安心して申し込むことができます。


ただし定期コースは初回を含め4回目までの受け取りが条件になります。


また、返金保証は2回目の商品発送10日前までに連絡をした場合にのみ可能です。

ステラケルのよくある質問・副作用はある?

  • Q
    ステラケルは妊娠期・授乳期でも飲むことができる?
    A
    妊娠期・授乳期に胎児や母体に悪影響を与えるような成分は配合されていませんが、妊娠期・産後・授乳期は体調に変化がおきやすいデリケートな時期です。


    また、過剰なダイエットが母体や胎児の健康に悪影響を与える場合もあるため、あくまでも栄養補給の手段としてにとどめ、過剰な摂取は控えましょう。
  • Q
    男性でも飲むことができる?
    A
    ステラケルは、男性の方でも問題なく飲むことができ、女性と同じように効果も期待できます。
  • Q
    筋肉が付きすぎませんか?
    A
    ステラケルにはHMBが配合されていますが、摂取目安量の範囲内では飲んで多少の運動をしても筋肉が付きすぎるような心配はありません。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    目安量が一日5粒程度ですが、それを越えてあまりに過剰に摂取しすぎると黒コショウエキスにより胃が荒れたり、鉄の過剰摂取により便の色や形状が変化するなどの副作用が起きる可能性があります。

    また、ビタミンAの過剰蓄積やカルシウムの過剰摂取による便秘などのトラブルの可能性もあります。

    ただし、目安量の範囲内であればそれらの副作用の心配はありません。
  • Q
    持病があっても飲むことができますか?
    A
    ステラケルにはカリウムが含まれています。

    腎臓に疾患がある人の場合、カリウムが排出されにくくなっているため、飲む前にあらかじめかかりつけの医師などに相談するなどの安全確認が必要です。
  • Q
    男性でも飲むことができる?
    A
    ステラケルは、男性の方でも問題なく飲むことができ、女性と同じように効果も期待できます。