決済つきの予約システムが3,940円〜/月

花粉レスキュー
スプレーとは・・・

花粉をブロックするものではなく、植物のチカラで「花粉と仲良くなる」という新しい考え方で作られた、自己免疫力に働きかける日本で唯一のスプレーです。
植物が持つ有効成分を効果的に引き出し、安全性の高い特殊製法で作られているので、お薬を使いたくない小さなお子様から妊婦さんまで、どなたにでもご利用いただけます。

こだわりポイント

安全性の高い特殊製法

強い森林浴効果があります。 爽やかな香りが心にバランスと静けさを与える強さがあります。 身体をリラックスさせ、鎮静させる作用に優れています。安眠効果、抗菌、防虫作用にも優れています。

古くから神社仏閣などの建材として日本特有の湿気の多い気候から守るため使わてきました。 ヒノキの香りはリラックス効果が高く、森林浴と同じような効果をもたらすと言われています。抗菌、消臭、防虫効果に優れています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ユーカリ

ユーカリの揮発成分には強い抗菌・抗ウイルス作用があり、細菌やウイルスの繁殖、活動を抑え、空気を浄化してくれます。おもに呼吸器系に働きかけます。

ティーツリー

洗濯洗剤や石けんなどに配合されていて、私たちの身近なところで使われています。精油の中でも抗菌・抗ウィルス作用が高く、感染症の再発を予防する免疫力も高めます。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
花粉をブロックするものではなく、植物のチカラで「花粉と仲良くなる」という新しい考え方で作られた、自己免疫力に働きかける日本で唯一のスプレーです。
植物が持つ有効成分を効果的に引き出し、安全性の高い特殊製法で作られているので、小さなお子様から妊婦さんまで、どなたにでもご利用いただけます。
外国人が不思議に思う現代日本が「マスク大国」。現代の日本は、戦後政策の植林と現代人の免疫の乱れが重なり、麗らかで活動的になるはずの春に、スギやヒノキの花粉症で悩みマスクを手放せない老若男女が少なくありません。 
医学部時代に「減感作療法」というアレルゲンを極微量のみ皮下から吸収させ、体がアレルゲンに対して防御できるいう免疫をつけていく治療を教わり、素晴らしい治療法だと感銘を受けた一方、アレルゲンである原因物質を体内注入するためアナフィラキシーショックを起こす場合があり専門医が万全の体制で取り組む治療法と聞き、身構えた経験があります。
しかし花粉レスキュースプレー(スギ用、ヒノキ用)は、15年の研究を重ねて完成した、特殊技術のフローラルウォーターが主原料の、目頭や鼻腔粘膜に噴霧していく「自然水」なので安全です。花粉から体を守る発想から、花粉に順応していくことを叶えた自然療法で、シーズン前から使っていってみてください。
イメージコンサルタント 増子和美様
飛散量の多かった年に花粉症が悪化し、鼻はもちろん身体中に蕁麻疹が出て顔はただれ辛い思いをいたしました。接客業のため、マスクはよほどの事がない限りすることができず、薬に頼ってしのいできました。 今年はこちらの「花粉レスキュースプレー」を試すために薬は一切飲まず鼻孔にシュッ! 上を向いて粘膜に浸透させてから出掛けています。 1月末から使い始めましたがなんと、花粉ピークの3月中旬を薬なしで、全く辛くもなく乗り越えようとしています! 症状はごくたまに鼻がツーンとしたり、目頭が痒くなるくらいです。 以前のように滝のような鼻水に悩んだり「目玉を取り外してジャブジャブ洗いたい!!」と、イライラせずに快適な春を 過ごせています!毎年使いたいです!
美容室経営 田中潔様
こちらの花粉レスキュースプレーは、自然な物が主成分なので安心です。 高校生の時に始まったアレルギー性鼻炎。 もう付き合って30年以上。いろんな対策または、薬を服用したりと乗り越えてきました。 昨年、レスキューを使用し、寝る前にプシュッ。朝にプシュッ。眼、鼻がかゆい時にプシュッ。 春という一番ゴルフに最適な季節なのに花粉の2文字に悩まされていましたが、レスキューをポケットに忍ばせていたので、楽でした。 レスキューは一時的な改善だけではなく、長期的な効果もあると聞いているので、今年も前もって準備します。
茶道教室主宰 千田みどり様
シュッシュッっと、2回プッシュくらいで、喉のかゆみに一挙に効き、楽になりました! たったの2プッシュで! 驚きました。 次に効き目に即効性を感じたのは目です。 目のかゆみもかなり楽になりました。 クシャミ鼻水は、ゼロにはならなかったですが、例年とは比べ物にならないほど快適になりました。 顔のあかみ、かゆみ、発疹は、毎年二週間ほどお化粧ができないほどひどいものでしたが、今年はお化粧が出来ない日は1日もありませんでした。 赤み、かゆみゼロではありませんが、劇的に快適に過ごすことができて良かったです。 来年も購入させて頂くと思います。快適な春をありがとうございます。
社名 糸統亜株式会社 SITOA Co.,Ltd 
本社 〒151-0002
東京都渋谷区渋谷2-14-6 西田ビル5F
電話番号 03ー5313ー1693
特定商取引法に関する法律に基づく表示
プライバシーポリシー
お問い合わせ
Mail info@sitoa-co-ltd.com