【世界でダイエット本!累計37万部超】
成功率91%!40代から美しく痩せる♪
無料7日間メール講座
「食欲をガマンできない」「何をしても痩せない」「リバウンド続き・・・」
そんなアラフォー女性がスルスル痩せて、ヤセ体質を手に入れる!!

「無理な運動」「糖質制限」
一切不要!!
『世界一かんた!人生最後の【KAE式ダイエット】

無料7日間メール講座

【今だけ!期間限定】3大特典プレゼント

さらに!!今すぐ登録してくれた方に
3大特典を完全無料でプレゼント!!

【特典1】

ビールを飲んでも「腹ペタ」になる
ヒミツの方法

【特典2】

ダイエットの敵!!
ストレス太りを防ぐには○○?

【特典3】

脂肪を燃やす!最強「お酢」
かんたん極秘レシピ 作りおき


「あなたは、こんなお悩みありませんか?」

  • どんなダイエットを試しても、リバウンドの繰り返し・・・
  • 食べるのがガマンできない!!
  • 炭水化物、お菓子が止まらなくて、毎日辛い
  • 40代以降、何をしても痩せない。太るばかり・・・
  • 流行ダイエットに振り回されるのはもうイヤ!!
  • 痩せたらげっそり!老けた印象で最悪・・・
  • 着たい服が着れない。人にも会いたくない
  • 食べてしまった「罪悪感」が苦しい…
  • 自分の姿を鏡で見るのがイヤ!「もう年だし、どうせ私なんか・・・」
  • どんなダイエットを試しても、リバウンドの繰り返し・・・
いろんなダイエットに挑戦しては失敗の連続自己嫌悪そして食べてしまう自分への罪悪感もう永遠に終わらない「食」との闘い・・・。

では「なぜ、あなたのダイエットが成功しないのでしょうか?」

原因その① 
食欲を「ガマン」してるから
運動・食事制限!身体と心に「ストレス」のある減量法は痩せられません。

原因その② 
栄養失調!!
痩せるための栄養が不足していては代謝が上がらず、痩せません。
冷え・便秘、むくみ、生理不順などの悩みはありませんか?

そんなダイエットのお悩をぜんぶ解消
忙しい40代から美しくやせる♪
世界一かんたん!
『KAE式ダイエット』を大公開 ▼

他のダイエットとはココが違う!!
『KAE式ダイエット』だから痩せる理由

  • お腹いっぱい食べてOK!
  • 生活が不規則でもヤセる!
  • 飲み会・食事会 参加でも大丈夫!
  • 調理が超簡単、料理が苦手でも◎
  • アレンジが豊富!味に飽きない
  • 家族一緒に◎!子供も高齢者も食べられる
  • 間食OK!
  • カロリー&栄養計算不要!!
  • お腹いっぱい食べてOK!

【3大特典付】7ステップ!メール講座レッスン

STEP① 満腹でやせるを実感!KAE式ダイエット法
STEP② 夢を叶える!本当のダイエットとは?
STEP③ あなたが痩せない理由~セルフイメージの正体~ 
STEP④ 食欲が止まらない!真実のワケ
STEP⑤ ㊙甘いお菓子はもう欲しくない
STEP⑥ 痩せるための運動は一切不要
STEP⑦ 優先的に食べる!ヤセ食材リスト
『全ては食!見た目から人生が変わる』

一生太らない「やせ体質」を手に入れる!
まずは【無料講座】スタートしませんか?▶


この無料メール講座は藤井香江が20年間ダイエットを研究した集大成、有料級メール講座です。

今すぐ無料で学んでくださいね!(^^)!
※登録後、officekaefujii@gmail.com よりすぐに1通目のメールが届きます。1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが誤記入、または迷惑メールなどの受信メールBOX以外に振り分けられている場合が考えられます。
※yahooメール、hotmail、msnのメールアドレスは、迷惑メールフォルダに入りやすいと言われています。それ以外のアドレスをお薦めいたします。メールが届かない場合はこちらをご確認ください。スマホ等の携帯メールにはメールが届かないこともございますので、パソコンのメールアドレスをご記入ください。
​ ※ご登録いただきました個人情報は完全にお守りいたします。迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。購読中止・解除はいつでも可能です

★挑戦1ヶ月!すっきり痩せた!お客様の声をご覧ください。

KAE式ダイエットは30代~60代まで年齢不問!今までどんなダイエットに挑戦しても痩せることができなかった方、想像以上の成果を手に入れて、なりたかった理想の未来を叶えています。

さて、あなたはダイエットは辛い苦しいものと思っていませんか?

ジムに通い食事制限「3カ月で10㎏やせる」「半年で20㎏やせる」!

そんな大きな目標を立てて、がんばった経験はありませんか?

食べたい欲求とは、本来、人間の3大欲求の1つといわれ、抑えられない欲求。人の正常な反応です。だから、食事をガマンするほど、身体は食べ物を求めるもの。その結果、ガマンしてやせたとしても、その分だけ、ストレスが爆発しリバウンド
身体は餓死を恐れ、元に戻ろうと一生懸命働きます。

あなたが今、ダイエットを辛い苦しい!と思っている限り、自分を変えようとしても、変われない
結局「どうせ、私なんか、、」と自信を喪失し、頑張れない自分を責め続ける。これがいちばんダイエットの失敗原因となる、最悪な状態です。

多くの人が辛さを乗り越えるのがダイエットだと思っています。でも、本当のダイエットは「楽しく美味しく、しっかり食べること」やせる栄養素をしっかり補い、滞った代謝を改善すれば、誰でも本来の美しい身体に自然に戻るのです。 

では、どうすればダイエットが成功するのでしょうか? その秘密を無料メール講座で大公開します!!
ご登録の方にお届け!!
『満腹で美しく痩せる!7日間無料メール講座』の内容

STEP

1

理想の自分になれる!KAE式ダイエットとは?

何歳でも美しく痩せる減量メソッド。飽き性、料理が苦手、満腹で確実に痩せ、洋服が似合うスタイルを維持できる。心も身体も元気になっていく理由をお伝えします!

STEP

あなたが痩せない本当の理由

知っている人はみんなスルスルと痩せていく。減量成功に必ず知っておくべき○○。あなたも食べて一生太らない体質になれます。あなたを操るセルフイメージの正体とは?

STEP

満腹で痩せるを実感!腹ペタスープ減量法

やせる栄養、幸せホルモン、満腹でやせる!飲んでも食べてもやせる!世界一かんたんなダイエット。腸を味方につけて最高の自分になる方法。

STEP

食欲が止まらない!真実のワケ

食欲とは戦わないのがダイエット成功の秘訣!いくつになっても新陳代謝できる体になるための絶対条件とは?アラフォー・アラフィフでも諦めなくていい。年齢関係なく新陳代謝できる細胞レベルで痩せる、タルまない秘訣をご紹介します。ここを押さえておけばバッチリ!

STEP

不思議!甘いお菓子がいらなくなる?!

お菓子が止まらない!自然と食べたくなくなる、もう欲しくない!ある秘密の方法を教えます。

STEP

痩せるための運動は一切不要!!

ダイエットに運動不要!その理由は?運動がキライな人でも諦めないでください。辛い運動は逆効果。幸せホルモンを活性化させて脂肪を燃やす♪誰でもできる方法を公開します。

STEP

優先的に食べる!ヤセ食材リスト

ダイエット期間中!優先的に食べるべき痩せる食材をお伝えします。実践するだけで、あなたのやせる力を引き出す食の力を体感できます。

【特典付録】

全ては食で解決!見た目で人生が変わる!

鏡に映る自分の姿。年齢を超えた美しさ、本当の美は内面から作られる!自分に自信が生まれ、あなたの人生がガラッと変わる!一生幸せになるための指針がココにあります。

STEP

1

理想の自分になれる!KAE式ダイエットとは?

何歳でも美しく痩せる減量メソッド。飽き性、料理が苦手、満腹で確実に痩せ、洋服が似合うスタイルを維持できる。心も身体も元気になっていく理由をお伝えします!
改めて【「KAE式ダイエット」が成功する理由】

KAE式ダイエットは食べることをガマンしません。なぜなら、食欲を抑える行為は人の生きる欲求に反する行動、結果の出ない減量法だからです。
そのため、やせるために必要な栄養を集中的に補う。痩せない根本原因「栄養失調」を根本から改善する方法を提案しています。

たとえあなたの性格が飽き性でも、料理が苦手でも関係ありません。そして痩せるための運動は一切不要です

KAE式ダイエットは、お腹いっぱい食べられるからストレスなし!自然に代謝が上がり、誰でも無理なくやせられる究極のダイエットメソッドです。

よくあるダイエット講座では、自分の体と心を知り尽くそう!

・何が原因で今の状態になってしまったのか?
・どのような行動をしたら痩せるのか?
・そのために、どんな工夫をして、習慣化していくのか?

自分と向き合い取り組むことが大事だといいます。

確かに一理当たっています。しかし、私の考えでは、人はそんなにすぐに変われる生き物ではありません。
「上手くいかない、行動できない」そんな自分との戦いが、ダイエットの挫絶を生む
のです。

それよりも、KAE式ダイエットの神髄、栄養満点!食べて痩せるスープを毎日お腹いっぱい食べてやせた!!と実感。

小さな日々の成功体験を積む&繰り返すことが、ダイエットを成功に導き、自分に二度とリバウンドしない体質になる近道なのです。

自己紹介させていただきます!

藤井香江プロフィール


改めまして。藤井香江と申します。

私は現在、20㎏やせて20年以上、48㎏ほどを維持していますが、思い返せば10代後半、続けていた激しい運動をやめたとたんに太り始め、50kgだった体重が70kgになりました。

あるとき、一念発起してダイエットを決意し、さまざまなメソッドに挑戦するも、ことごとく失敗。
ダイエットの繰り返しで体調をくずしたのを機に、毎朝、フルーツや野菜の生ジュースを飲む「朝ジュースダイエット」をスタートし、半年で20kgの減量に成功しました!!

その後、「夜スープ」も本格的に取り入れ、20年以上、体重・体型を維持しています。

自らの20㎏減量体験をまとめた
書籍『酵素たっぷりで「やせ体質」になる!朝ジュースダイエット』(講談社)
『デトックス&脂肪燃焼 ダブル効果でやせる! 朝ジュース×夜スープダイエット』 (講談社)
などはシリーズ累計36万部突破。

本職の編集&記者経験を活かし、書籍等を多数執筆。また、さまざまな分野に挑戦し、お取り寄せの他、子どもの食物アレルギー、好き嫌いをなくす食事にも精通しています。

モットーは簡単でわかりやすい。今すぐ実践できるノウハウ&再現性♪

VOCEの連載をはじめ、雑誌・WEB・TV・ラジオ等、多方面で活躍。
「ブログ」では“毎日を楽しく心地よく”賢く生きる暮らしのヒントを発信中。


★☆出版書籍
◇◇著書【世界でシリーズ36万部突破!】◇◇
■酵素たっぷりで「やせ体質」になる! 「朝ジュース」ダイエット(講談社)
■デトックス&脂肪燃焼 ダブル効果でやせる! 朝ジュース×夜スープダイエット(講談社) ■ココロとカラダにやさしい 今夜の飲みもの(日東書院)
■からだが変わる!野菜パワージュース(学研)
■フルーツ&野菜のフレッシュジュース たっぷり酵素で代謝をUP! (主婦の友社)
■フルーツ&野菜のフレッシュジュース美容と健康に効果バツグン!(主婦の友社)
■朝ジュースダイエット 初めてレシピ(主婦と生活社)


■メディア出演歴
【雑誌・新聞】
日経WOMAN(日経BP社) / クロワッサン(マガジンハウス)/VOCE(講談社) / ELLE ON LINE(アシェット婦人画報社)/ セブンティーン(集英社)/ GLAMOROUS(講談社)/ マキア(集英社)/ムック本(マガジンハウス)/ESSE(扶桑社)/パンプキン(潮出版社)/ビタミン エフ(主婦の友社)/女性セブン(小学館)/サンキュ(ベネッセコーポレーション)/non-no(集英社)/週刊女性(主婦と生活社)/ar(主婦と生活社)/FYTTE(学研)/HARUMO(青春出版社)/ソーダ(ぴあ)/女性自身(光文社)/安心(マキノ出版)/婦人之友(婦人之友社)/日本経済新聞/読売新聞/毎日新聞/山形新聞

【テレビ】
TBS「はなまるマーケット」/フジテレビ「あっぱれ!!さんま新教授」【ラジオ】TOKYO FM「華原朋美の寝てる場合じゃないの」/TBSラジオ「土曜朝イチエンタ」


★「KAE式ダイエット」のゴールとは?

ゴール:本来の美しい身体に戻る。
*体に必要な栄養を自然に選べるようになる。
*食に罪悪感がなくなり、食べる量をコントロールできる。
*好きなものを自由に好きなだけ食べて、一生太らない体質を手に入れる。


★「KAE式ダイエット」の考え方
・テレビで話題の科学的に証明された「やせる食材」を食べれば、やせるわけではありません。私たちの身体のメカニズム、代謝はとても複雑です。いちばん大事なのは「自分に合う食べもの、合わない食べ物を知る」

自分に合う食べものを食べれば、誰でも、無理なくラクにやせられる。一生太らない体質が手に入ります。つまり、世の中にはいい食べ物と悪い食べ物があるのではなく、自分に合う食べ物と合わない食べ物がある。ただ、それだけなんです!

でも、いくら健康にいいとはいえ、毎日1汁3菜を作るのはとても大変なこと。
私たちの暮らしは原点回帰
具だくさんの野菜がたっぷり!汁やスープがあればいい。カラフルな野菜に肉や魚、たんぱく質も加えてスープにすれば、栄養抜群!代謝が上がる!美しく健康的にやせるスープのできあがりです。


「暮らしをもっとシンプルに」
不要なものをそぎ落とせば、暮らしもカラダももっとラクになるのです。


★お仕事内容
レシピ開発/イベント出演/料理教室講師/商品試用モニター/雑誌出演/テレビ出演/ラジオ出演/WEB出演/フードスタイリングやコーディネート/料理コンテストの審査員/書籍出版企画・編集・ライティング

今すぐ無料講座に申し込む▶


【私のダイエットストーリー】

私はこれまで、20年以上ダイエットを研究し、
スムージーやスープの書籍は計7冊、世界でシリーズ累計36万部を突破しました。

 忙しい人に「食べて」美しく、スリムになる方法をお伝えしています♪ 

そのなかで日々実感するのは、人生を変える
最も簡単な方法は「毎日の食事を変える」ということです。

私の書籍を読まれたお客様は

2週間で-3㎏、1ヶ月で-5㎏、
3ヶ月以内に−10Kgと確実に成果を出しています。 

さらに、極端な食事制限をしたり、苦手な運動を頑張ってしたり、、
といった我慢は一切なし。
もちろんリバウンドもありません。 

年齢ごとに変わる見た目ではなく、「今の自分自身を好きになる」。

 短期的に痩せた魅力ではなく、自分らしく継続できる食事法で
年を重ねるたびに輝きを増していく。

そんなカラダの内側から生まれる本当の意味での
「やせ体質」を毎日の食事から手に入れているのです。

どんどんスリムになる、肌も綺麗になる生徒さんは
自分が変われることに非常に驚きます。

でも、実は当然のことなのです。

なぜなら、私たちの身体は60兆個の細胞があり、
その細胞は毎日生まれ変わり、変化、進化しているのです。

そのために必要な栄養素を私たちは食物から摂っていきます。

つまり、食事を変えて体に取り入れるものを変えるだけで、
誰でも思い通りのスリムな体型に、変わることができるのです。

私は、このことに気づくまで、世の中のあらゆるダイエットに翻弄されてきました。

 カロリー制限や卵、りんごだけの単品ダイエットなど数えれば
40以上、油を極端に抜いてみたり、
山盛りのカット野菜やキャベツを大量に食べるなど。

そして、私がダイエットに成功したのはちょうど今から約20年前です。 

17歳のときは50キロ前後で安定していた体重が、
激しい運動を辞めたとたん太り始め、
気づいたら70㎏の巨漢デブになっていました。

鏡に写る自分の姿があまりにも醜くて、洗面所で顔を洗うことさえ、
嫌気がさすほど。

街を歩けば、ショーウインドウに写る自分の姿に落ち込んで、
いつも自信がなく、猫背で下を向いて歩いていました。 


しかし、食べることが唯一の楽しみだった私は、
食欲を抑えられず、体重計の針はどんどん重い方へと傾くばかり・・・・・・。 

さすがに、股づれの痛さや体操座りをしたときの3段腹の苦しさ、
キレイな人の悪口ばかりを言う自分が嫌で情けなくなくなりました。


デブで性格も悪くて、“私の人生、このままでいいのか”
自分を変える意味でも、本気のダイエットを決意したのです。 


最初の数年は、無我夢中でダイエット雑誌を読みあさり、

りんご、キャベツ、バナナ、卵、ヨーグルトなどの
単品ダイエットからカロリー計算ダイエット、
1日2食ダイエットや炭水化物抜きダイエットなど。

 ダイエットに効くといわれれば、何でも飛びつき、
世の中のあらゆるダイエットを試しました。 

しかし、ダイエットが終わると、ガマンしていた食欲が爆発し、
3キロやせては、5キロ太るリバウンドの繰り返し。 

そんな生活が2年も続き、あるときから生理がとまったり、
頭痛や貧血など不調になり、これはまずいと病院へ行ったところ、
栄養失調との診断が・・・・・・。 

「デブなのに、栄養失調?!」 もうショックで言葉を失いました。 

それ以降は、あらゆる先生の話を聞いたり
専門書を熟読し、自分の体は何でできていて、
食べるとどう反応するのか。


また、何を食べたら太るのかを真剣に考え、勉強しました。 

そんなとき、ある人の助言に感銘をうけ、まずは、“自分の原点、
体を作った子供の頃の食生活に戻してみよう”と決めました。 

朝は毎日必ず、野菜やフルーツたっぷりの生ジュースに、
間食は自然食品の干し芋や小魚。 夜は具だくさんのスープか、
7時半までにご飯と味噌汁、刺身、野菜の煮物などの和定食。

すると、不思議なことに、全然落ちなかった体重が、
2週間で4キロも減!1ヶ月経った頃には5キロも減っていました。 

いつも挫折してしまう停滞期もすりぬけ、スルスルと体重が落ちていったのです。 

そして、ちょうど100日たった頃、15キロのダイエットに成功!なんど、
半年後には20キロも体重が落ち、70キロが50キロになりました。 

苦しい運動やカロリー計算もしていないのに・・・・・・。 

この効果の理由を知りたくて、あとで詳しく、
野菜やフルーツの栄養を調べたところ、その栄養バランスには、
驚くべきやせる効果があったのです。 

自然の力はすごい!そう実感したのを今でもよく覚えています。 

朝をジュースにしたり、夜を具だくさんのスープにする生活は、
ガマンするという感覚がありません。 


毎朝、ジュースやスープを飲み続けていれば、たとえ食べ過たときも、
1週間もすれば自然と元の体重に戻るのです。 

いろいろ思考錯誤しましたが、今では自信への自信も取り戻し、
精神的にも肉体的にも余裕がもてるようになりました。

こんなにダイエットに苦しんでいたのに、こんなにラクでおいしい方法なら、
これから先もずっと、続けられる自信があります。

いつも私の中にあったのは「食べたら太る」という恐怖心
「食べても満たされない」という感覚。

 いつも「我慢しなきゃ」「食べてはいけない」
その反動か食欲が爆発して、
朝、ここぞとばかり、お菓子をどか食いしたり……。

今思えば、本当に辛い日々を送っていました。
でも、その経験があったからこそ、
産後の今も、20年以上体型を維持し、

今、自分らしい食スタイルで
人生を変える方法を伝えることができています。

もしあなたが、毎日イライラしたり、
自分に自信が持てなくて
辛い日々を過ごしているのなら、
まずは食事から変えてみてください。

食事はあなたの生命の源です。 

今日の食べたものが明日のあなたを作り、
日々の食事が今のあなたを変えてくれます。

ダイエットの本質は、痩せることではありません。

あなたらしい楽しい人生を生きること。

毎日の心地よい感覚や幸せ感、
すべて日々の食事により作られます。 


減量に成功された方は、何よりも
「自分が好きになれた」
「毎日が楽しい」
「イライラしなくなった」
「誰にでも優しくなれた」 
そんなお言葉をいただきます。 


痩せたその先にある価値に気づき、
人生を自ら変えられた自信は
今後、どんな困難に打ち勝てる力になるはずです。

 何歳からでも
「なりたい私になる。最高の人生を楽しむ」

 この講座でお伝えする内容が少しでもそのきっかけになれば、
とても嬉しいです!(^^)!

お問い合わせ

KAE FUJII
メールでお問い合わせ:officekaefujii@gmail.com