決済つきの予約システムが3,940円〜/月



News Information

news image

筋膜リリース(MFR)リンパケア

News subtitles dummy text
全身のリンパケアを行いながら「カイロストーントリートメント」やゆっくりとした「深呼吸」・必要な箇所への「ストレッチ」を組み合わせて「身体のバランス」や「体幹」・「運動」を整えるプロユースにも対応したスペシャルな『マッサージ』です。

news image

リング・リンパマッサージ

subtitles dummy text
末梢部分(手足の指先部分)の詰まりを取ることによって血液やリンパ液の流れを促し、体調・各諸症状が改善されていくことが出来ます。
効果には個人差がありますが、健康や美容、体調改善によるダイエットを助けたりと効果が期待できます。
26/12/2017

About Us

「お客様の健康と美容のお手伝いを・・」それが私達のコンセプトです。

特殊な3つの金属を何層にも重ねることで、微弱な振動を起こし、
手では届きにくいリンパ管や末梢部分の毛細血管の流れを促進してくれる「リング」。
首・肩・背中など身体のすみずみまで刺激を与え、コリやハリを解消。
同時に体温も上昇するので、末端冷え性にも効果的に施術を行えます。
慢性的な疲れをお持ちの方・いつまでも美しさを保ちたい方などにオススメです!

丁寧にカウンセリングし、お客様に合わせた施術を行います。
ゆったりとした空間で癒しの時間をお楽しみ下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
salon image

Menu

『ヴィンテージ MFR リンパケア』
 ※通常価格『100分』
10,000円










『リング・リンパマッサージ』

 ※初回お試し価格「全身」コース(足先~頭まで)
5,000円
 ※通常価格『10分』コース
1,000円
 ※通常価格『60分』コース
6,000円
マッサージは『服を着たまま』受けられます!

『上半身』コースや『下半身』コースもございます!!

『上半身』コースや『下半身』コースもございます!!

Staff

staff image

角 京郁子

R.ドレナージュ

「人に喜びを与えることができる仕事っていいな」と思いサロンを開きました。
食べることとおしゃべりが好きなので
一人一人しっかりカウンセリングし、施術いたします!
是非、皆さまの健康と美容のお手伝いをさせてください。

Access Information

会社名:
VINTAGE(ヴィンテージ)
住所:
大阪市東住吉区矢田2-17-7
長居公園東レジャービル 4F
電話:
06-6608-4560  090-8368-5184
営業時間
10:00~22:00 
営業時間
10:00~22:00