決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
株式会社 IIZUKA
群馬県富岡市南後箇630   
TEL:0274-64-2309           
FAX:0274-64-2589           
E-mail:co.iizuka@outlook.jp

株式会社 IIZUKAは
「ぐんまSDGsコーチングプログラム×富岡市エコノミックガーデニングプロジェクト」修了企業です

設備増設に伴い正社員を募集しております。私たちと一緒に「ものづくり」のプロを目指しましょう!
工場見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

~お客様に喜ばれるものづくりを~

長年の経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
「想い」を込めて製品を作り、お客様に「満足と信頼」をお届けいたします。
私たちは、地球環境・地域社会に優しい「ものづくり」に取り組んでいます。


弊社の技術 弊社の強み

弊社の技術

建機油圧部品加工を主に、一般鋼材・アルミダイカスト・鋳鉄などの、精密特殊加工を行っています。寸法許容公差0.1ミクロンまで対応可能なNC複合旋盤を使用し、施削・クロス穴・ミーリングなどをワンチャック加工で行うことで、加工時間の短縮・工程の低減等の効率化を図っています。自社独自の工具やマシニングセンター治具の制作・開発に力を入れており、独自の切削加工技術を確立することで、より高度な加工にも対応しています。平成21年には、「ぐんまの優れたものづくり企業 一社一技術」に認定されました。

弊社の強み

ステンレス・鉄・銅・アルミ・真鍮・樹脂など、過去の加工実績から得たノウハウにより様々な材質に対応できる順応性を持つことで、NC複合旋盤やマシニングセンターによる「精密かつ特殊加工」を得意としています。「一社一技術」に認められた「独自の加工技術・切削技術」を駆使し「高精度・高品質」をさらに確実なものとしています。より良いものづくりを日々追求し技術向上をはかり、お客様に更なる「満足と信頼」を提供できるよう日々、研鑽に励んでいます。

制作事例

ステンレス・鉄
電子光部品等



真鍮・銅・アルミ
ガス器具部品等


極小部品
弊社で制作した一番小さな製品です

一辺が1.5mmの四角の中にΦ1.1の孔があります



小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

高品質を提供するための技術と設備

立型マシニングセンター

ファナックロボドリルαT-21 500×400×330 4台

ファナックロボドリルαT21-iEs 
300×300×330 1台
    

 

NC自動複合旋盤

ツガミBS-26  バー材加工機
最大径Φ26 1台

ツガミS-16    バー材加工機
最大径Φ16 1台

ツガミBS-12  バー材加工機
最大径Φ12 2台
NC旋盤

ツガミY軸付き複合旋盤
M06DY-Ⅱ 1台

森精機 AL-22A 1台

森精機 SL-15 1台

ワシノ J-1 1台





画像寸法測定器
キーエンス IM-7000 1台
【その他の主要設備】

タッピングセンター
キラコーポレーション 
KT-30 1台

ペンチレス
曙5号 1台
江黒  1台

部品洗浄機
有光工業 AJC-65

 




CNC精密旋盤

高松機械 USL-480

2023年12月に納入しました。
ローダー付きなので量産対応可能な機械となります。
3インチチャック仕様となり、小径部品加工向きです。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

株式会社 IIZUKAとは


金属部品の一般加工を主に精密切削加工、特に特殊加工を得意とする
ものづくり集団です

株式会社IIZUKAは、平成元年の創業以来ものづくりのプロとして歩んでまいりました。
ものづくりが好きで、様々なアイデアをもった従業員が活発にコミュニケーションを取り「お客様に喜ばれるものづくり」にこだわっています。
「想い」を込めて製品を作り、お客様に「満足と信頼」をお届けいたします。

経営理念 ~株式会社IIZUKAの想い~ 

  • お取引先様に、満足と信頼を買っていただく会社である 
    お客様に売るものはありません。全てのものは買っていただくものだけなのです。買っていただくためには、お客様に満足していただけるものでなければなりません。満足の次に信頼を買っていただきます。
  • 社会への貢献と従業員の生き甲斐を創造する会社である
    お客様に信頼を買っていただくことにより、従業員の生き甲斐も創造できます。
  • 会社は夢を持ち、夢を実現するところである
    夢には希望があり、希望には目標があり、目標には計画があり、計画には行動があり、行動には実績があり、実績には反省があり、反省には進歩があり、進歩には夢があります。
  • ・「礼儀」は人の心あり   
    ・「素直」に自分を見つめ  
    ・「努力」は他人のために行う
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客様の声

短納期にもかかわらず迅速に対応してもらい品質も問題なく、是非またお願いしたいと思う。
A社さま

㈱IIZUKAに任せれば安心。
品質も問題ない、納期対応もしっかりしてくれる。

次もお願いしたい。

B社さま

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

よくあるご質問

  • Q
    小ロットからの依頼も可能でしょうか?
    A
    もちろんです。1点からでも承っております。
    小ロットの対応も可能です。小さい会社だからこそ、その分小回りが効きます。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
  • Q
    とりあえず見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
    A
    もちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
    場合によって、訪問させていただきます。
    その他、お困りの事がありましたら是非弊社にご相談下さい。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

会社概要

会社名 株式会社IIZUKA
代表者 飯塚 拓馬
住所 〒370-2324
群馬県富岡市南後箇630
電話番号
FAX
E-mail
0274-64-2309
0274-64-2589
co.iizuka@outlook.jp
資本金 300万円
創業 平成元年1月
業務内容
金属挽物一般加工【精密特殊加工】
建機油圧部品

産業機器部品

認証・資格等
一社一技術
(ぐんまの優れたものづくり企業)


従業員数
7名
取引銀行 しののめ信用金庫 高瀬支店
群馬県信用組合  富岡支店
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

採用情報

明日を変えるものづくり
笑顔を生み出す技術力
「ものづくり」が好きな方

私たちと一緒に働きましょう!

若手からシニアまで幅広い年齢層が活躍する弊社で、ものづくりの
プロ集団「チームIIZUKA」の一員となり共に成長しましょう!
「ものづくりから人を育てる」を目指し日々取り組んでおります。

株式会社IIZUKAでは、以下のような人材を募集しています。
・ものづくりへの好奇心と意欲のある方
・自己成長のために努力することが好きな方
・自身の可能性に挑戦し、技術者として高いスキルを身につけたい方

男女不問です。ものづくりの好きな方、興味のある方を募集しております。
未経験でも大丈夫です。安心して働ける作業環境を整備しております。
詳しくは弊社またはハローワーク富岡まで、お問い合わせください。