デリケートゾーンのかぶれ、つらいですよね

 

かゆみがひどくてイライラする。
でも人前では掻けない。
我慢すると集中できない。。

お風呂で我慢できずに掻いてしまう。
止められずに傷ができるまで掻いてしまう。

かぶれたところにショーツのゴムが食い込んで痛い。
ひどくなると、赤く腫れることもある。

わかります! 私もそうでしたから!

あ、申し遅れましたが、私、布ナプキンと洗剤の専門店 サニーデイズ店長の小山田と申します。

実は私も、かぶれがひどかったんです!

かゆくてイライラしながらも、小さな頃から肌が弱かったので、かぶれるのはしょうがないと諦めていました。

それが、布ナプキンと出会って、すっかりかぶれなくなりました。
あのかぶれは、しょうがなくなかったんです!

だから、今かぶれでお悩みのあなたにお伝えしたいんです。

大丈夫。そのかぶれ、さよならできます!


まず、私と布ナプキンの出会いをご紹介させてください。

いまでこそ布ナプキンのと洗剤の専門店ですが、はじめから布ナプキンを扱っていたわけではないんです。

元は、洗剤だけの店でした


どんな洗剤かというと、原材料は「米ぬか、麦のぬか、そして微生物だけ」

化学物質は一切含まず、安心安全な成分。

それでいて汚れ落ちがよく、キッチンでも、トイレでも、お風呂でも、どこでも使えて、用途を選ばず、いろんな汚れをきれいにする洗剤です。

名前は【とれるNO.1】。

するとある日、この【とれるNO.1】を使ったお客様から、こんなご連絡が・・・

「この洗剤で洗うと、布ナプキンがすごくきれいになるわね!」

え、、布ナプキン?

布でできてるという、生理用のナプキン?

いやぁ、、
漏れそうで怖いし、
洗うのが面倒だし、
私にはムリ! 絶対使えない!

と、はじめはドン引きしていました。

でも、、【とれるNO.1】で本当に、布ナプキンの汚れがきれいになるのかどうか確かめたい。。


そこで、しぶしぶ1回だけ使ってみることにしたんです。


すると、びっくりしました!!

汚れがきれいになっただけでなく、

かぶれなかったんです!!

とれるNO.1の汚れ落ちの良さに感激すると同時に、
布ナプキンをしていると、デリケートゾーンがかぶれなかったことが、
私にとっては衝撃的でした。

これに感動して、スタッフにすすめ、友だちにすすめ、
その勢いで、オリジナルの布ナプキンを販売することにもなりました。

そうして生まれた布ナプキンサニーデイズは、今年で発売から12年目になります。

【お客様の声】

Azhmrさん

ムレない!下着みたい!これは凄い!

元々おりものシートをずっと使っていたので、まずはライナーとして使用を始めましたが、皆さんのレビュー通りムレない!下着みたい!これは凄い!と感動しっぱなしでした!

お腹の痛みも感じぬまま、気付いたら生理になっていたので、そのまま布ナプで過ごしてみましたが、漏れることも無く、洗濯もつけ置きすればキレイになるので全然面倒じゃなかったです♪

とまとレシピさん

かなりおすすめです!!

紙ナプキンによるかゆみに10年以上悩まされていました。
おりものも多く、本当にいつもかゆみがとれず、傷がいつもある状態でした。
ネットで布ナプキンがおすすめとあっても、量も多いしこまめに変えにいかなきゃ不安・・・。となんだかんだと避けていましたが、病院のかゆみどめだけでは無理で、お試し感覚で2セット注文しました。
結果!かなりおすすめです!!

さあ、あなたもかぶれにサヨナラしましょう!

  • どうして布ナプキンを使うと、かぶれないの?
  • 失敗しそうで心配。。初めてでも大丈夫な使い方は?
  • 漏れないの? 何枚いるの? 出かけるときは?
  • どうして布ナプキンを使うと、かぶれないの?

3回限定のメルマガで、すべてお教えします


もちろん購読無料。

<今だけ!>
ご登録いただくと、お試し用布ナプキンセットが、さらに500円OFFになるクーポンをプレゼント中です!

販売元

布ナプキンと洗剤の専門店 サニーデイズ

〒530-0041 大阪市北区天神橋2北1-21八千代ビル東館6F 株式会社アップサイド