株式投資は究極の情報戦である

株式投資において、最初で最後の決め手は「銘柄選び」に他なりません。

しかし、素人が株の銘柄を選ぶのは非常に難しく、プロが厳選した即日利益が出る銘柄を、誰よりも早く知れる価値は計り知れません。

さらに、株式投資を行う時に重要なのは、一回のラッキーでは意味がないという事です。

つまり、勝ち続けなければ利益は増えていきません

一般投資家が勝ち続けることができるでしょうか?おそらく一握りの人しかその恩恵を得る事はできません。

そんな事実の中で、厳選された情報だけが手元のスマホに届くならば、それ以上有利な事はありません。

そして、重要なのは情報の質です。

適当な情報が氾濫する投資の世界ですが、リアルタイムに情勢が変化する中で貴重な情報を独占しているのは一部の銀行やヘッジファンドです。

こうした独占状態の中で勝ち続けるには、たしかな情報が欠かせません。

株式銘柄配信サービスが秘める価値がどれほどなのか、考える余地はありません。

株ドカン総責任者「平田和生」のお宝銘柄の秘密に迫る!

【株ドカン!スペシャル対談】平田和生×二谷誠

株ドカンのサービスに信頼性はあるのか?

運営 ヘッジファンドバンキング
総責任者 平田和生(UOB銀行元社長)
登録 関東財務局長(金商)第2747号
提供 銘柄配信メール
銘柄配信LINE
相場レポート
無制限サポート
無料会員 14日間(期間内解約はクレジットカード引き落としなし)
有料会員 初回14日間完全無料(継続する場合のみ有償)
公式サイト 株ドカン
登録 関東財務局長(金商)第2747号
関東財務局に登録された、信頼のおける運営体制となり、総責任者である平田和生氏は「元メリルリンチ証券セールストレーダー」「日本投資顧問業協会副部会長」「UOBアセットマネジメントジャパン元代表」という、驚愕の経歴を持っています。

株ドカンは、その平田氏渾身のサービスとなっており、今最も株式投資業界から一目置かれる存在と言われているのも頷けます。

さらに、通常考えられない無料期間14日という破格のサービスを打ち出し、その実力を無償で体感できる機会を設けています。自信がなければ決してできることではありません。

株銘柄配信の実績抜粋

6027 弁護士ドットコム

6027 弁護士ドットコムの推奨銘柄配信から翌日に11%上昇

7061 日本ホスピス

7061 日本ホスピスの推奨銘柄配信から翌日に5.4%上昇

6965 浜松ホトニクス

6965 浜松ホトニクスの推奨銘柄配信から2日で3.2%上昇

7927 ムトー精工

7927 ムトー精工の推奨銘柄配信から4営業日で23.1%上昇

株式銘柄配信の流れ

◆ 推奨銘柄をご確認いただく

◆ 数分間だけ時間をとって取引予約する

◆ 1日の終わりに利益をチェックする

たったの3ステップで利益を継続します。

おそらくこれ以上簡単でシンプルにはできないでしょう。

旅先にいても、仕事で忙しくても、手元のスマホで全てが完了します。

パソコンを用意して銘柄分析をして、エクセルで銘柄の業績を分析する必要は一切ありません。

わずらわしく、時間のもったいない、自己分析からの開放と言えます。

株式銘柄配信の無料会員の条件

無料会員は月間100名までが定員です。

満員になると受付フォームが閉じているので確認してから申込みが必須になります。

なぜ、募集人数に限りがあるかと言うと、株ドカンのメンバーのみで相場が動く事がないようへの配慮が一つの理由となっています。

株ドカンメンバーは誰でも自由に登録できるといった事をしない為に、先行者の利益が保護されています。

会員の利益を第一優先事項にする経営方針が伺えます。

株ドカンの口コミ評判レビュー

個人の私感による感想になります。

株そのものも学べる生きた教材

株価分析のスキルも身につく

ファンダメンタル分析の勉強もできる

株銘柄配信サービスに留まらずに、株のスキルを上げる為の全てが揃っている運営体制が株ドカン会員の利益を更に後押ししているのでしょう。満足度の高い理由が頷けます。

株ドカンお宝銘柄配信サービスの内容全貌

即金お宝銘柄
【1】銘柄配信予告メール
【2】銘柄配信確定メール
【3】銘柄情報配信メール
【4】毎日相場メール
無制限サポート
株ドカンでは、会員の悩みを全て払拭できるよう電話とメールでのサポートを用意しています。メールでは【365日24時間】電話では【平日10:00~17:00】
特典:秘伝書
  • 投資系雑誌を信じてはいけない理由
  • 最短最速で投資富豪を実現させる常勝シナリオ
  • チャートだけで取引する投資家の9割が破産に追い込まれる理由
特典:秘伝書
  • 投資系雑誌を信じてはいけない理由
  • 最短最速で投資富豪を実現させる常勝シナリオ
  • チャートだけで取引する投資家の9割が破産に追い込まれる理由
受講者限定サイト
【1】はじめに
【2】証券口座準備編
【3】株式投資基礎編
【4】取引実践編
【5】取引応用編
株式格言用語集
相場の世界に存在する格言をはじめ、知っていると知見の高まる用語集が用意されています。
即日情報をインプットする為には欠かせない存在となります。
会員限定:特典
極めて秘匿性が高い内容なので、ここには書けません。実際に登録してご覧下さい。
会員限定:特典
極めて秘匿性が高い内容なので、ここには書けません。実際に登録してご覧下さい。

株ドカンについてよくある質問集

  • Q
    株ドカン!でいくら稼げるようになるのですか?
    A
    投資元金によりますが、過去、サービス開始初月から、信用取り引きあり、最低投資資金30万円で【月間90万円以上】の利益を稼ぐことに成功しています。当然ながら、投資元金を増やせばその分利益も膨らみますので、ご自身の状況に合わせて目標を設定してください。分からない部分はサポートにて直接ご相談いただいて大丈夫です。
  • Q
    株ドカン!の内容を習得するには、どのくらいの期間が必要でしょうか?
    A
    証券口座があれば、始めたその日から実践できるようにご用意しております。 銘柄配信サービスになりますので、巷で販売されているツールやシステムのように何かを習得する必要はありません。
  • Q
    今まで株式投資を一度もやったことがありません。そんな超初心者の私でも大丈夫なのでしょうか?
    A

    はい。一切問題ありません。今回の株ドカン!では、株式投資の初心者だけでなく、投資そのものの初心者にこそ参加していただきたいと思っています。
    株ドカン!では、具体的な数字を含めた投資先をお教えしていきますので、投資の知識、相場の判断力、経済の情報、加えて、運も、才能も、経験も必要ありません。
    また、教材は投資歴ゼロの状態の方を想定して作り込んでいますので、安心してお取り組みください。


  • Q
    どうしても参加したいのですが、お金がありません。どうしたらいいでしょうか?
    A
    14日間の無料期間中に稼ぐことをオススメします。過去の統計上半月で40万円前後稼げる計算になりますので、集中して実践すれば、無料期間中にお金を自分で工面することが可能です。
  • Q
    スマホでも利用できますか?
    A
    可能です。メールの配信設定と、スマホで証券会社の売買をできるようにして頂ければと思います。 詳しい取引設定に関しては、講座内でマニュアルをご用意しています。
  • Q
    今、他のトレード手法を実践中なのですが、その場合は、そちらに集中した方がいいですか?
    A
    あなたが現状稼げている利益によります。年間1,000万円以上の投資利益を獲得しているのであれば、現状のものを継続する検討しても良いかと思いますが、株ドカンの場合、銘柄は全てお伝えするので、時間のロスが圧倒的減ります。以上をふまえてご検討いただければと思います。
  • Q
    株ドカン!の内容を習得するには、どのくらいの期間が必要でしょうか?
    A
    証券口座があれば、始めたその日から実践できるようにご用意しております。 銘柄配信サービスになりますので、巷で販売されているツールやシステムのように何かを習得する必要はありません。