決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大家さん!
その空室 かぼす にお任せ下さい!

経験と実績による膨大なノウハウ。
不動産オーナー様向けの新たなサービス「かぼすの賃貸」をリリース致しました!

大家さん!こんなお悩みありませんか?

  • もっと積極的に空室にアプローチしたい!
  • とにかく1日でも早く空室を埋めたい!
  • 集客の間口を広げたい!
  • 長期空室を何とか解決したい!
  • 担当者がコロコロ変わるので心配・・・
  • 管理じゃないと紹介しないと言われた・・・
  • もっと積極的に空室にアプローチしたい!

物件の集客力向上をお手伝い致します!

POINT
1

現在の管理会社様へ客付けを致します

管理会社を変える気はないけど、募集は間口を広げたい。そんな、良いとこ取りの我儘なご要望を叶えます。我々は、ご依頼頂いた物件の紹介を独自に行い、成約時には現在の管理会社・仲介会社様へ客付けします。
大家さんは、現在の管理会社の集客力をそのままに、弊社へのご依頼が可能です。
POINT
2

物件を3大ポータルサイトへ掲載致します

どんなに優良な物件も、人の目に留まらなければ成果にはつながりません。我々は、圧倒的な集客力を誇るhome's、athome、suumoの3大ポータルサイトへの物件掲載を行います。ご依頼頂いた物件の情報が届いてないという状況が無い様、しっかり募集を行って参ります。
POINT
3

成功報酬制で初期費用ナシ

弊社が頂く業務委託料は、成功報酬となっていますので成約まで費用は一切かかりません。初期費用をかけることなく、大切な物件の集客力の向上を、簡単かつ効果的に行う事ができます。
なお、ご成約時の費用は、月々の賃料合計の1~2カ月分となっております。

POINT
4

セカンドオピニオンとしてもオススメ

ご依頼頂いた物件については、一カ月毎に斡旋の状況報告を致します。ご自身の物件の斡旋状況を定期的に確認することが出来ますので、時々刻々と変化する市場への対応にも役立ちます。
現在の管理担当者様の見解にプラスして、情報を得る事が出来るため、これまでよりも有意義な空室へのアプローチが可能となります。

「かぼすの賃貸」とは
原点回帰のこと

皆様こんにちは。
株式会社大分かぼす不動産です。

弊社は、創業から管理会社として、自社管理物件のパフォーマンス向上を目指して業務に取り組んで参りました。中でも空室の募集については、創業間もない会社ながら”こだわり”を持って取り組み、数々のお客様のお役に立てたと思っております。

今回リリースした「かぼすの賃貸」なる我々のサービスは、大分で空室にお困りのオーナー様、そして管理会社様に新たな選択肢を提供するものです。しかし、そこには何一つ真新しいサービスは存在せず、優良な物件を仕入れ、大切にご紹介するという仲介という業務の原点回帰があるだけです。

では、なぜこのタイミングで原点回帰が必要なのか。
それは、世の中の変化に対応するために他なりません。いま、時代はAI、VR、IOTなどなど、日々新たなテクノロジーが生まれ、我々の業界も例外なく大きな変化が起きています。ともすれば、それは我々の業務の存在意義までも問われるほど大きなものだという認識です。

また、今後の市場は、人口減少と過剰供給から生まれる大空室時代に突入すると言われています。そんな時代を、不動産オーナー様が生き抜くためには、優良な管理会社を選定するのはもちろんですが、管理会社まかせにせず、これまで以上にオーナー様の経営努力が必要となると言われています。

全国の空室率が高まる中、入居者の獲得競争は年々激しくなっている様に感じます。今回のサービスは、家賃という大事な売上の源泉を管理会社任せにしないという、オーナー様の経営努力の第一歩に繋がるサービスです。オーナー様、管理会社様に対して、元付という立場に立たず客付けする事を目標にした今回のサービスは、きっと皆さまのお役に立てるものだと思います。

ぜひ、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

かぼすの賃貸 3つの約束

綺麗で豊富な写真

ネット社会において、提供するサービスの写真は、イメージを大きく左右します。物件の”お見合い写真”とも言える物件写真。プロから学んだ技術で、大切な物件を丁寧に撮影致します。

3大ポータル掲載

自社HPでの集客も大切ですが、ポータルサイトの高い集客力は、空室対策には欠かせません。弊社では、ご依頼頂いた物件を、athome、suumo、home'sへ掲載致します。

結果の報告

ご依頼頂いた物件がすぐに成約となるのが理想ですが、募集中の状況の把握は次の施策の為にも大切です。弊社では、月に1度のペースで斡旋状況の報告を致します。
管理会社はそのままに、空室募集のみを強力にサポート!!!

よくある質問

Q現在、他の業者に斡旋をいらしていますがお願いできますか?
Aもちろんです。
ご依頼頂いている元付業者様への客付けとなりますので、ご安心下さい。
Q大分市外の物件もお願いできますか?
A申し訳ございません。今回のサービスは、大分市内の中でも限定されたエリアのみでのご提供となります。今後の展開にご期待頂ければと存じます。
Q異動期だけサービスを受けたいのですが、可能でしょうか?
A可能です。基本的に3か月のご契約となりますが、その他もご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q空室の紹介だけでなく、管理もお願いできますか?
A申し訳ございません。弊社では、今回のサービスのご提供に際し、これまでの管理業務の募集をストップしております。
Q一般媒介での媒介も可能ですか?
A一般媒介での媒介契約も喜んでお引き受け致します。
Q現在、他の業者に斡旋をいらしていますがお願いできますか?
Aもちろんです。
ご依頼頂いている元付業者様への客付けとなりますので、ご安心下さい。

会社概要

会社名 株式会社大分かぼす不動産
住所 大分市千代町1-2-35
電話番号 097-585-5895
代表者 井上 洋和
資本金 5,000,000円
設立 2015年1月
設立 2015年1月

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

お電話でのお問い合わせ

097-585-5895


株式会社大分かぼす不動産

〒870-0033
大分市千代町一丁目2番35号

※営業時間は10時より18時まで(水曜日を除く)です。
 お問い合わせの際は、「物件の募集の件」とお伝え下さいませ。