電車の改札口が見えると
必ずお腹が痛くなる
過敏性腸症候群のあなたへ

「うわ~また波が来た…」
朝、通勤しようと駅に着くと改札口が見えた頃に必ず発作のように起こる下痢症状。車で通勤しようと思ったら渋滞に巻き込まれると下痢が襲ってくるし、大事な商談の前にも下痢に襲われるあなたのための自律神経失調症専門整体院です。
下痢症状から回復して自分に自信持ちませんか?

整形外科医のお医者さまから
当院の施術の推薦をいただいています

当院で施術している疲労回復整体はお医者さまもその効果・再現性に対して推薦をいただけるほど安心・安全なソフトな整体です。
あなたは初めてでも安心して当院の施術を受当けることができます。

雑誌多数にも掲載されました。

Tarzan

anan

GISELe

Baby-mo

ひよこクラブ

妊活Premo

みなさんの喜びの声

お客様の喜びの声

東大阪市 48歳男性T様

改札が見えると下痢発作でした。

当院に来られる前はどんな症状でお悩みでしたか?

会社に行こうと駅の改札口が見えてくると決まってお腹の調子が悪くなって下痢症状でトイレに駆け込み出勤時間に遅れることもありました。病院に行っても何もわからずただ「過敏性腸症候群」と言われて困っていました。

当院の施術を受けてどうなりましたか?

知り合いに勧められて来ましたが、最初は「これだけで終わり!?」って感じでしたが、7、8回ほど受けたあとお腹が痛くなるのが薄れてきました。まだまだ完全によくなるまではいっていませんが続けたら大丈夫って思えるようになりました。本当に良かったです。

お客様の喜びの声

東大阪市 36歳男性 H様

トイレに行けないと思うと必ずお腹が痛くなってました。

当院に来られる前はどんな症状でお悩みでしたか?

過敏性腸症候群で朝の通勤ラッシュの渋滞時と高速道路に乗る前などトイレに行けないと思うと必ずお腹が痛くなってました。

当院の施術を受けてどうなりましたか?

1年間薬を飲んでも良くならなかったのに施術を受けてからは症状が良くなりました。

当院の施術の良さはどんなところですか?

毎回今の調子とか丁寧に聞いてくれるところです。

同じような症状に悩んでいる方をぜひ励ましてあげてください。

人それぞれやと思いますが僕は良くなりました。

3ヶ月後こんなことが手に入ります

  • 毎朝、通勤電車に乗るときも、お腹が痛くならずに
    のんびりと揺られながら通勤できます。
  • 毎朝、車通勤で渋滞に巻き込まれても下痢発作が起きずに、
    のんびりラジオ聴きながら通勤できます。
  • 大事な取引先との交渉の場でもお腹が痛くならずに
    思い切りあなたの実力を発揮できます。
  • 大好きな彼女とデートする時も、下痢発作を心配せずに
    一日楽しく過ごすことができます。
  • 毎朝、通勤電車に乗るときも、お腹が痛くならずに
    のんびりと揺られながら通勤できます。
あなたに安心して施術を受けていただける理由

木のぬくもりの院内と
癒しのBGM

当院はあなたの体にできるだけストレスの少ない環境をご用意しています。無垢の木をふんだんに使った内装、全て無垢の木を使ったワンランク上の上質な施術ベッド、そして院内に流れる癒しの音楽で心も体もリラックスしていただけます。

あなたの心と体を
健康にするアイテム

当院は毎回来院された方(※1)に、当院がオススメする腸を元気にする「さらさらきれい茶」をはじめ、各種ハーブティーを飲んで施術を行うことで体の内と外からあなたを健康な体へと変えていきます。
※1 予約10分前に来院された方に限り。

あなたのために衛生面も
こだわります

当院は施術の度に真新しい「足袋靴下」に履き替えてもらい施術を行います。これにより足を触った手で頭や顔を触っても大丈夫なように衛生面も配慮しています。院内も常に清潔を心がけていてみなさん安心して来院されています。

過敏性腸症候群で毎日辛くてお困りの方
今すぐお電話ください

072-926-1617

「はい、ひなた整体院です」
と出ますので、
「ホームページを見て予約を取りたいのですが」
とお答えください。

※当院は現在大変予約が混み合っていますので、希望通りのお時間が取れるかは保証できかねますのでご了承ください。
院名 ひなた整体院
院長 小島 慶典
開院年月 2011年11月
開院年月 2011年11月
住所
大阪府東大阪市日下町3-2-25