なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる

バラエティでも人気だったKABA.ちゃんですが、最近何をやっているかご存じでしょうか?
実は、女性として美のカリスマとなり、YouTubeやSNSで注目を集めているんです!
おネエタレントから、身体的にも女性に転身し、更に美を追求しています。

そんなkabaちゃんですが、美を追求する上で

「まつ毛美容液を自分で作っちゃおう」

なんていう考えも持つようになりまして…。
そんなkabaちゃんの美のこだわりから生まれたのが「ラッシェンド(Lashcend)」です!
流石はkabaちゃんといったところで、まつ毛美容効果がとても高いことで人気を集めています。

当記事ではkabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの口コミ、使い方、注目の成分についてまとめましたので、ぜひ参考にしてください!

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドが凄い!

kabaちゃんが「女性としての美」を追求した時に、悩みだったのが「まつ毛」だったんです。
ハリ・コシが無いことで、まつ毛が弱々しく見えてしまう点が悩みでした。
まつ毛が弱々しいと頑張ってメイクをしても全然かわいくみえない…。

kabaちゃんは国内外100種類以上のまつ毛美容液を使ってみました。
ところが、どうしても自分の納得のいくまつ毛美容効果が得られず…。

そんな時、kabaちゃんは考えました。

「無いなら自分でまつ毛美容液を作っちゃおう!」

そんなきっかけでラッシェンドは誕生しました。
kabaちゃんはラッシェンドを作るにあたって、育毛剤メーカーと共同開発することを選びました。
まつ毛も育毛剤の成分などを含むことによって、ハリ・コシが強くなるのです。
ラッシェンド開発の際にはkabaちゃん自身も「狂気じみていました笑」というほど、こだわりぬいて開発しました!

kabaちゃんが国内外100種類のまつ毛美容液を使って、出した結論こそがラッシェンドです。

「あなたの世界が大きく変わる」
「まずは3ヶ月試してください」

ぜひkabaちゃんのまつ毛美容液ラッシェンドをお試しください!

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの口コミ

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドは、WEB上での口コミも多数寄せられています。
やはり、まつ毛美容液を使う際には、実際に使った人の口コミも参考にしたいですよね。
こちらではkabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの口コミを紹介したので、ぜひ参考にしてください!

1か月で効果を実感、3ヶ月で美まつ毛になってきました!

口コミで人気だったので、ラッシェンドを始めてみました。
最初のころは、あまり効果を感じられなかったんですが、諦めずに続けていると…。
1か月くらいでまつ毛の産毛が生えてきているのが実感できてきました。
そうなると嬉しくなって、まつ毛を見るのが毎日の楽しみになっていきました!
3ヶ月くらい経つと、まつ毛の太さ・長さが明らかに前と違っていて、美まつ毛効果を確かに感じることが出来ましたよ!

KABA.ちゃんに感謝!まつ毛に自信が持てるようになりました!

昔、よくバラエティで見ていたKABA.ちゃんが、とてもきれいになっていてビックリしたのがきっかけでした。
私もまつ毛美容液はたくさん試したんですが、1回も効果を実感できたことが無かったんです…。
同じ悩みをKABA.ちゃんが感じていたことに親近感がわき、ラッシェンドを始めてみました。
KABA.ちゃんのいう通り3ヶ月続けていると徐々にまつ毛が濃くなっている感じがしてきて…。
使い始めてから半年後に、昔の写真と比べてみたら、明らかにまつ毛がキレイになっていたんで
ラッシェンドを作ってくれたKABA.ちゃんには本当に感謝です!

マツエクではなく、自分のまつ毛がキレイになるのが嬉しいです!

ラッシェンドに出会うまでは、マツエクに通っていました。
マツエクはキレイなまつ毛を保つことに関してはとても良かったんですが…。
毎月通わなきゃいけない所や、料金が高い所を重荷に感じるようになったんです。
あと、やっぱり自分のまつ毛をキレイにしたいという気持ちもありました。
そんな時に「自分のまつ毛がキレイになる」というコンセプトのラッシェンドを知りました。
マツエクをしたまつ毛でもラッシェンドは使えたので、問題無く始めることができましたよ。
1~2カ月くらいで、自分のまつ毛が伸びている・キレイになっている実感をもつことが出来たんで、これからも続けていきます!

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの使い方

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの使い方は、どういった使い方になっているのでしょうか。
毎日ケアすることになるので、ラッシェンドの使い方を気にしている人も多いかと思われます。
こちらでは、ラッシェンドの使い方について解説するので、気になる人は参考にしてください!
まず、ラッシェンドの使い方は「朝・夜 1日2回」となっています。
毎日2回の使い方で、きれいなまつ毛になりますよ。

ラッシェンドの使い方としては、まずチップに美容液を適量取ります。
ラッシェンドの容器の口元で適量に調整しましょう。

次に、チップ部分でラッシェンドを上まつ毛全体に塗っていきましょう。
根元から先端まで、塗り漏れないようにしっかり塗るのが、ラッシェンドの上手な使い方です。

次に、もう一度チップにラッシェンドを付けて、下まつ毛にも塗っていきましょう。
目頭・目尻にもラッシェンドを満遍なく塗っていきましょう。

ラッシェンドの使い方としては、以上となります。
まつ毛美容液の使い方としてはいたってシンプルですね!
朝・夜1日2回といったラッシェンドの使い方をしていけば、美まつ毛になるので、日々のラッシェンドのケアを頑張ってみましょう!

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの成分

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの成分は、kabaちゃんと育毛剤メーカーがこだわり抜いた成分となっています。
その成分のおかげで、まつ毛美容効果だけでなく、目元全体の美効果がラッシェンドにはあります。
こちらではラッシェンドの成分について解説するので、ぜひ参考にしてください。

育毛剤メーカーこだわりの4種のヘアケア成分

kabaちゃんが育毛剤メーカーの力を借りたのは、育毛剤メーカーでしか実現できない成分配合を実現するためです。
効果の高い育毛剤に含まれる成分「キャピキシル」「ワイドラッシュ」「リデンシル」「センブリエキス」を配合したまつ毛美容液は中々ありません。
ダメージを受けたまつ毛にハリ・コシを豊富に与える4種のヘアケア成分がラッシェンドには配合されています。

ノーベル賞受賞成分「EGF」

育毛成分だけでなく、目元の美しさを保つ成分である「EGF」が配合されています。
EGFはアメリカのコーエン博士によって発見され、コーエン博士はその功績によってノーベル賞を受賞したほどの成分です。
肌に潤いを与え、力強い目元の印象を保つ成分のため、まつ毛美容液と相性がとても良くなっています!

目元本来の美しさを引き出す美容・保湿成分

まつ毛だけでなく、目元全体の美しさを引き出す美容・保湿成分が豊富に含まれています。

ヒアルロン酸・加水分解ケラチン・水溶性コラーゲン・ヒバマタエキス・セイヨウキズタ葉茎エキス
クレマティス葉エキス・パルミトイルテトラペプチド・セイヨウナツユキソウ花エキス

以上の美容・保湿成分があなたの目元の潤いを保ちます!

以上のような成分がラッシェンドに含まれているので、まつ毛・目元を美しく保てますよ。

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドで理想のまつ毛に!

当記事ではkabaちゃんのまつ毛美容液ラッシェンドについて説明しました。
kabaちゃんの美へのこだわりによって生まれたラッシェンド。
このラッシェンドによってまつ毛コンプレックスを解消できた人がたくさんいます!
ラッシェンドによる美まつ毛によって、顔全体に自信が持てるようになったという人も多いです。
女性としての美しさを追求するkabaちゃんのように、自分も美しくなってみたいという人は、ぜひラッシェンドを試してみてくださいね!