決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スマホに最適
ホームページ
作成します!

作成費 ¥49,800
月額使用料 ¥0
その他一切不要

今やスマホでPRが定番
あなたのサービスや商品を
一瞬で紹介できるページを
さあ作りましょう!

easy

あなたはページ作成の難しい知識は一切不要。簡単な質問にお答え頂ければ見ばえの良いページを作成いたします。もちろんあなたのロゴや写真を活かせます。

free

完成したホームページは、スマホはもちろんタブレットやPCにも対応しています。
サーバー使用料が無料でかつ通常あるサーバーへのアップロード等の作業も一切不要です。

plus α

より簡単にアクセスしてもらえる手段としてあなたのホームページアドレスをQRコード化いたします。名刺やチラシに印刷し集客に活用しましょう。

なぜお安くできるか?

営業担当者ゼロ
   外注費ゼロ   
   広告費ゼロ   
売込み営業ゼロ

ムダな経費をかけずに
低価格でご提供します

お客様の声

自動車セールス   神奈川県(36才) 男性

自分を売り込むツール

私は、ショールムにお越し頂いたお客様にまず自分を知って頂く事がセールスの第一歩と考え「自分のホームページを持とう!」とこのサービスを利用しました。最初は安すぎる価格で少し不安でしたが完成したものを見てそれはムダな心配でした。
今では名刺に「QRコード」を印刷しより多くのお客様のご来店のきっかけに作りになっています。

学習塾オーナ     愛知県(48才) 男性

受験生に違いをアピール

少子化で過渡競争な業界にいて大変な時代ですが受験戦争に否応なしに巻き込まれる子供たちに少しでも私どもの塾の方向性を明確に表現しその選択の助けになればと当ホームページサービスを利用しました。
子供たちのほぼ100%がスマホを利用しているのでスマホ対応が必須でした。

バンドサークル幹事 大阪府(65才)男性

スマホで告知できて大正解

主にフォークソングを中心にバンドを組んでおります。仲間に団塊の世代の方が多くまた練習の成果をいかに発表するかそれをどう告知するかで悩んでいました。何気なくスマホでこのサービスを知り知識がない事が前提での作成依頼でしたがあっさりクリアー。別のサークル仲間にも紹介してしまいました。

パン屋さん経営       東京都(32才)女性

色々さがして安価で高品質

街のパン屋さんを最近オープンしたばかりで口コミに頼っていましたが友人から「今はスマホで検索して行くよ!」と言われ安価でPRできるサービスをさがし続けやっとたどりつきました。新作の写真を簡単にアップできる事が販売増につながっています。このサービスはスマホで目で訴えるのには最高と思います。

詳細(オプション・お問い合わせ先等)
お申込みは下記ボタンからどうぞ



株式会社インタープロ