ERACHIN

自由に選べる、賃貸物件。

About

賃貸物件
賃貸物件だけど、自由に選べる内装。
オンラインで気軽に内装イメージを選びます。
どうせ賃料を払うなら、少しでも自分の好きな家に住みたいと思いませんか?

空室問題の解決

「リノベしたは良いが、借手は気に入るのだろうか?」
従来は、オーナーの好みや建築会社のおススメで内装を決めていました。
どうせリノベをするなら、借手の好みに合わせてリノベーションをしませんか?


What is difference?

Before

 「賃料を上げる為に、入居者を確保する為にリノベをしよう。でも、どういう内装が良いんだ・・?」
 今までは、建築会社のおススメや、自分で調べた案でリノベをしていました。
 借手が内装を気に入るか、入居するかは運次第・・・。




After!

「賃貸だからしょうがないか、場所も良いし、この間取りでイイや・・。」
 賃貸物件は、自分好みには出来ない。嫌じゃなければイイ。
 そんな時代は終わりです。
 Erachinでは、賃貸でも自分の好みの内装/間取りを選べます
 


Erachinの特徴

入居までの流れ

3~5つの内装候補から、
1つお好みの内装セット(間取り+仕様)を選択。
詳細のクロスや、ドアの色は間取りを選んでから変更できます。

好みの内装が決まったら
定期賃貸借契約を結ぶだけ!

工事は1~3か月で完了します。

FAQ

Q
工事期間はどれくらいですか?
A
賃貸借契約締結後から、1~3か月頂きます。
Q
賃貸借契約の途中解約は出来ますか?
A
原則、定められた期間の入居をして頂きます。

Q
借手の嗜好が偏っていて、変な内装にならないか心配です・・・。
A
他の賃借人にも受け入れられるように、全ての内装を設計士が監修致します
また、選択可能な組み合わせパターンを制限する事により、奇抜なデザインになる事を
防ぎます。
Q
工事期間はどれくらいですか?
A
賃貸借契約締結後から、1~3か月頂きます。