決済つきの予約システムが3,940円〜/月
2021年10月30日 - 11月7日
atmos Kyoto アトモス 京都
京都府京都市中京区新京極通六角下る桜之町420番地

11:00~19:00
SSS by applibot(トリプルエスバイアプリボット、以下SSS)はスタジオコンセプト『未知の価値』を体現すべく新規IP『#424D99』の発刊を記念し『atmos Sendagaya × #424D99 EXHIBITION GOSPEL 01』を8/28-9/5にわたり東京・千駄ヶ谷にて開催いたしました。
大好評の中幕を閉じた前回期の千駄ヶ谷個展に続き、この度『atmos × #424D99 EXHIBITION GOSPEL 01 JAPAN TOUR』と題し、京都にて展示会を開催させていただく運びとなります。

本作は漫画のみで世界観を形成するのではなく、イラスト・カートゥーン・ストリート・アパレルなど複数コンテンツを総合的に組み上げることで漫画だけに属さない、ジャンルとして確立させない方式を採用することにより総合的な体験を通し『未知の価値』を定義していきます。

制作にあたったセブンゼルを一言で表すとしたら『独創』。
模倣ではなく、独自の発想で作りだすことを使命とし既存の価値観やマーケティング、そういった観点から距離を置いたスタイルの為、まるでセブンゼル自体が作品、つまり虚構であり、空想のアーティストが逆に現実世界をハックしているかのようなメタフィクションを醸した独自性を持っています。

SSSは『未知の価値』を体現すべく
セブンゼルの独創的なアーティスト像をストレートに出力した『#424D99』を立ち上げるに至りました。
ここにしかない表現を楽しんで頂けますと幸いです。
スタジオ代表 高木正文

皆様の健康が何よりも大事でありますため、ご来場を予定されているお客様へは感染防止のための入店前の消毒、店内でのご観覧中のマスクの着用、ソーシャルディスタンスを確保などご協力をお願いしております。ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、コロナの影響で来場が叶わない方々向けにTwitterでの会場の様子の写真の投稿や、グッズに関してはオンライン購入が可能になるよう、準備させていただいております。最新情報は各種SNSにて公開してまいりますので、ご確認頂ければ幸いです。
『#424D99 EXHIBITION GOSPEL 01』運営