決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自己紹介

はじめまして、フジタ アツトです      

藤田 惇人について

S56年大坂生まれの兵庫県育ちの40歳です。
大阪生まれみたいですが記憶になく、気が付いたら明石市に住んでしました。
ニシムラサービスに入社したのは、高校の求人に電気工事関係の仕事が1件と倉庫管理の募集が来ていて、誰も電気工事の仕事に応募していなかった事から応募し面接となりましたが、面接前から合格が決定していたみていです。ニシムラサービス入社後、初めて作業に同行したのは村上さんだった事を覚えています。それからは作業員として現場を回っていましたが、営業の仕事があるという話があり、行ってみたいと思い立候補するが、約1年半程で営業の業務が終了する事となり、神戸事務に戻るタイミングで、京都でNTT関係の仕事があると言う事で、また行ってみたいと思い、京都に来てから約4年半、現在に至る


好きなこと

これはメシの種やぞ!
勉強を甘くみるなと教えて頂く
厳しい方でしたが、勉強するきっかけになる人でした。
今では結果が出て来てると実感しています。
今は仕事に楽しさを感じています!
一緒に頑張りましょう!
京都観光
京都観光
京都に来てからは、お寺や神社を巡る事が好きになりました!
今は仕事に楽しさを感じています!
一緒に頑張りましょう!

SNS・LINK

SNSはこちら
Facebook
Twitter
Instaglam
Instaglam
ブログも書いてます

CONTACT

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

名字花子
MAIL:info@example.com
TEL:000-000-0000