決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コムリエ

最も身近で手軽さが可能な「Healthy & Diet」アプリです。

go to Sket

目標にあったメニューをレコメンド

あなたの目標に合ったをコンビニメニューを探す
ダイエットをしたいが、なかなか続かない。食事制限をしたいが、日々の栄養バランスは崩したくない。
「コムリエ」は最もあなたが利用しやすいコンビニメニューの中から、あなたの目標にあったメニューをレコメンドしてくれます。

AIで必要なものを必要なだけ
ダイエットするためにコンビニへ。いつも同じメニューになるので、栄養の偏りが心配。結局同じメニューに。。。
コンビニメニュー約2000アイテムの中から、カロリーや糖質を制限しながら、含まれる栄養素をデータベース化した上で、AI栄養士が進めるので、健康的に無理のないダイエットが可能です。

ダウンロードはこちら

コムリエの特徴

スマホで3秒で決定

簡単登録で、3秒でコンビニメニューがレコメンドされるので、忙しいあなたのためにコムリエがベストなメニューをチョイスします。

プロが栄養素を分析

プロの栄養士が勧めるメニューの組み合わせと厚生省が推奨する栄養素のデータベースとコンビニのメニューデータを掛け合わせて分析しています。

写真でわかりやすく

大手コンビニ3社のデータベースを元にわかりやすくメニューを表示。わかりやすくメニューが表示されているので、迷うことなく商品と栄養をゲット!

操作は簡単3ステップ!

あなたにあった
コムリエを選ぶ

あなたの目的にと性格に合ったコムリエを選ぶと、あなたにあったコンビニのスペシャリストがマンツーマンで、アドバイスします。

ボタン

行きたいコンビニ
を選択

大手3社のコンビニメニュー2000種類を全網羅。
コンビニロゴを選択するか、現在位置から近いコンビニも案内します。

ボタン

メニューをスワイプ
するだけ

操作は簡単。まず、レコメンドされた3つのメニューが表示されます。スワイプするだけで変更が可能。金額とカロリーが簡単計算できます。

ボタン

数多い情報からベストなチョイスを

あなたの体型や年齢、行動に合わせて
目標を達成するために
約2000アイテムの中から
コンビニAI栄養士が
ベストな商品情報を提供します。

FAQ

Q
ダウンロードや利用にお金はかかりますか?
A
スマートフォンを持っている人ならどなたでも「無料」で利用することができます。
Q
栄養素はどのようなものを参考にしているのでしょうか?
A
栄養素はカロリー、タンパク質、資質、糖質、塩分を中心にデータを取得しています。
それとは別に管理栄養士さんの監修をえながら独自のアルゴリズムで推薦させていただいています。
Q
コンビニ以外のメニューはありますか?
A
コンビニ以外はレコメンドすることができません。こちらの内容を参考にしてユーザー様にも知識を得ていただければ幸いです。
Q
ダウンロードや利用にお金はかかりますか?
A
スマートフォンを持っている人ならどなたでも「無料」で利用することができます。