なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ユイナガサキ 


毒親育ちで
大人になった
あなたへ


自分らしく
やりたいことが
できる人生へ
シフトチェンジ


自分らしく生きたいのに…
なぜできないの?

心当たりがありませんか?
やりたいことがわからない

何が向いているのか?知りたい

母親になんて言われるか… 

周りの目を気にしすぎる

やりたいと始めたけど続かない

親にされて嫌だったことを我が子にも同じことをしている。
絶対にしたくないのに。母親に言われたように我が子にも・・・

自分の思ったことをするって、わがままじゃないかと思っている

目標をもって頑張った。でも、本当に自分がやりたい事だった? 

いい人のふりをして、ムカムカしながら自分はいつも後回し

 心当たりがあったあなたへ 

 親の愛情・過剰なコントロール・
あなたでなく、親が受ける他人からの賞賛・そして、いい子でいなければならない思い込み。

 ほめられたいのに、かわいがってほしいのに、抱きしめてほしいのに
話を聞いてほしいのに… など

あなたの心に重たい蓋がされて
ひとりでは動かせない状態なのではありませんか?
は重く、やっと開いて思いを表に出そうとすると…元に戻そうとする
邪魔が入り、せっかく開きかけた蓋は、また閉じてしまいます。

● もう親や周りの思うように生きるのは嫌。

● 自分の人生をいきたい


● 我が子・孫への毒の連鎖をしたくないあなたへ

~毒親育ち 自分らしく生きるワーク~

毒親育ち 自分らしく生きるワークでは、自分の心の奥に隠されたままで、気づいてもらえない想いを見つけ出すお手伝いをします。

そして心に邪魔が入らないように…
もし邪魔が入っても平気でいられるように、心を整えていきます。

いとおしい我が子、さらに孫へ。
毒の連鎖を断ちましょう。


もう、親や周りの思い通りでなく
自分の人生を歩き始める・・・
そんなワークです。


毒親とは?

毒親とは
まるまるまる

毒親育ち 自分らしく生きるワーク
3ステップ

step1
心の奥に隠された思いをみつけだすワーク

①やりたいことを見つけ出す

本当にやりたいことは、心の奥にかくれてしまっているかもしれません。
長年心に蓋がされ、奥底にあるのなら、一人で探すことは難しい・・・

②誰にも言えない記憶を私に話してください。

秘密は守ります。
下手に友人や家族に話すと「そういう考えは間違っている」とか「親にそんな思いがあるなんて、親不孝者だ」とか最初から否定されてしまうかもしれません。

せっかく自分を生きようとしても、さらに重たい蓋がかぶせられてしまうのです。
自己嫌悪にも陥ります。

まずは自分の思いを他人である私に聞かせてください。それだけでもかなりスッキリするはずですよ。

③適性を知る

手相や生年月日から持って生まれた才能や使命、適性がわかります。

前へ進めない原因を知りましょう。
step2
心の毒外しワーク  
もう自由になろう
①思い込んでしまった毒を外す

しらないうちに自分を縛り付けている
幼い頃からの毒を知り、外していきましょう。
お手伝いします。

②やりたいことへ一歩進む。
一歩進む道を定めましょう。

③親との関係を整える。
これから先、親との付き合い方、あなたの心の持ち方などを学びましょう。
step3
心を整えるワーク

振り戻しも平気
①せっかく見つけた本当の気持ち。
元に戻ってまた心の蓋が閉まらないように整えましょう

ステップ2で見つけた一歩を進めましたか?


②セルフリーディングやヒーリングの方法を学びましょう

レイキをつかう
カードをつかう
潜在意識に聞く
step3
心を整えるワーク

振り戻しも平気
①せっかく見つけた本当の気持ち。
元に戻ってまた心の蓋が閉まらないように整えましょう

ステップ2で見つけた一歩を進めましたか?


②セルフリーディングやヒーリングの方法を学びましょう

レイキをつかう
カードをつかう
潜在意識に聞く

ワークの予約はこちら Gmail
akkomaki444@gmail.com



今回モニター料金!
各ワーク
15000円を
9月末までの申し込み
(先着5名様まで)
8000円

Gmail または
Instagramへメッセージをお願いします

各ワークを9月申込の方に限りモニター価格で行います。
感想をお聞きし、本人特定ができないようにしたうえでSNSに感想を掲載させていただきます。

お客様の声

的確なアドバイスで無理なく続けられました!

紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください

的確なアドバイスで無理なく続けられました!

紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください

的確なアドバイスで無理なく続けられました!

紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください
プロフィール

ユイ マッキー

占い師 オルゴナイト作家 婚活支援
レイキティーチャー ケアマネジャー 

夫と3人娘 猫と暮らす。
車やバイクで出かけることが好き。
愛車はBMW650GSという20年くらい前のバイク。
中古で購入し、同じ世代のおばちゃんライダーズと近場をツーリングしています。
コロナが落ち着いたら大好きな阿蘇へ行きたい50代です。


 ストーリー

周りには言えなかったけれど、子どものことから占いや不思議なことが大好きでした。

部屋には占いの本や不思議関係な本を隠し持っていました。

幽霊は見たくないけれどUFOを見たい、集中力を養えると知ると、仏壇のろうそくの炎をみつめて訓練する女の子でした。

 

これは高校の頃の思い出です。

当時私は剣道少女。試合にどうしても勝ちたいと思っていました。
稽古はもちろんやりましたが、あと一押し力が欲しかったのです。

その上でやったことは、あまり女子高生がするとは思えない事。

 

自分でお守り(お札)をつくる。

 

身を清め、夜中に誰にも見られないように白い服で墨をすり、本を一生懸命見ながらお札を書く。

親が見たらきっと驚いたでしょうね。

 

試合直前のおまじないもしました。

 

結果は最高でした。 「 わあ! 本当に効いた 」不思議で素敵!

 

あれから数十年。日々の子育てや仕事に流されていました。

あこがれは、「相談者が幸せになるために力を貸せる」占い師でした。

本はたくさん。

好きなので嫌にならず疲れもせず、苦になりません。

しかし、仕事は全く別。

 

私、占いの仕事をしたいのよね…いつか。

いつかって…いつ? 

 

そんなとき偶然みつけた地元での手相講座。 

勇気を出して申込をしました。

 

私の人生は転機を迎えました。

出会った人たちはもちろん占い好き。不思議なことも大好き。

今まで怪しげだと思って人前で話せなかった事が話せました。

 

楽しい… 「やっぱり、占いの仕事を始めよう!」

 

体の奥から力が湧いてくるようでした。

もちろん一度に転換できたわけではありませんでした。

自分の気持ちに重く蓋がされており、すぐに閉めようとします。

 

やっぱりだめだとか、人の目や親の目を気にたり、あとまわしにしたり。

でも、その原因を探し、癒していく努力をしました。

 

 

 今、私はイベントに出て、多くの手のひらを見せていだたいています。

一生懸命手相を見て、話を聴き、「今年イチ癒されました!ありがとう」

「元気が出ました。本当に助かりました」

「背中を押してくれてありがとう」「手相で自分が知れて楽しかった」などありがたい言葉を聞き、なにより私が一番楽しめています。

 

 

50歳を過ぎて楽しい道をみつけました。

というより…好きだけど周りの目を気にしてできなかったことを、実際行動することで世界がガラッと変わっていく事に気づけました。

 

手相をはじめ、カード占いやロジカルリーディング タロット オルゴナイト制作

九星気学 レイキなど…

お客様の力になれるような、占い師になれるように日々活動中です。

 

 




私の思い出からひとつ

幼少期の思い出で一番古いのは、弟が生まれた日。
4歳の私は、祖母とともに弟が生まれた産婦人科へ向かいます。

途中、工事をしており地面に杭を打つ大きな音が、ガンガンと響いています。

そこで思ってもいないのに生まれたばかりの弟と産後の母を思いやる言葉を祖母へ伝える私。

涙まで出た自分に驚きました。
ショックを受けました。

心配していないのに

いい子のふりをし涙を流した苦い思い出。

涙を流す私を見て周りの大人が感動している。
この子は優しい子だと。

でも 
「そうじゃない! 本当は思ってないんだよ! いい子のふりが苦しい。私を気遣ってほしい見てほしい」 


一番古くて、苦い思い出です。

言いたくても言えない、本当の感情に蓋をした生活は続いていきました。







やりたいことがわからない 自信が持てない 人の目が気になり動けない
何をやっても親のことが頭をかすめ、何と言われるのか気になる。

自分だけで終わるならまだしも、
親になっても同じことを子どもに与えてしまう、連鎖する毒。

良かれと思っていた事 子どもの為だと思っていた事 それが当たり前だと思っていた事が子に悪影響を及ぼすなんて… 
考えたくないですね。

一緒にワークをすることで、毒を抜きましょう。
毒の連鎖を断ち切り、本当の自分を生きましょう。

お手伝いしますよ

 ユイ マッキー





ワーク予約はこちら

モニター特別価格
ステップ1・2・3 各15000円を
モニター料金で8000円
令和3年9月末までお申し込みの方限定です

お問い合わせはこちらから

akkomaki.444@gmail.com

Instagramは yui.macky
メッセージよりお願いします

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。