受付時間▷平日10:00~19:00
03-6325-6528
080-6570-4630

「わかるをできるに!」すらら塾 大泉学園校  10+αの特徴

 当スクール関しましてのご案内

 

 お子様が、当スクールにおいで頂くことで、自ら積極的に学習して頂く事を主流においた学習塾です。

 

 各学年毎に、必ず押さえておかなければいけない単元をフォローし、お子様の理解度に合わせた
   オーダーメイドの学習により、苦手意識を無くしていき、無理なく学習できる塾です。(メイン3科目+理・社対応)

    ① 対話型のe-ラーニング及び、動画授業(単元毎に分かりやすく解説)をミックスし、飽きささず、分かりやすく
   学習を進めて頂きます。

    ②まずは、お子様の現状の状況を把握するため、小テスト等で確認した上、お子様の今後の学習方針を保護者様と
  ご相談の上、決めさせて頂きます。

    ③苦手な箇所があった場合、苦手ユニットが明確に分かりますので、そのユニットに遡り、反復学習によりキッチリと
  基礎を築いていきます。

    ④苦手箇所がなかった場合、学校での履修範囲を学習して頂きながら、できるだけ先取り学習をして頂きます。

    ⑤更に基礎固めとして、数学(算数含む)テキストや、プリントにてフォローアップしていきます。


    ⑥英語の学習に関しましては、すらら・動画で文法・英作文を、繰り返し行って頂きます。                    

    ⑦数学(算数含む)につきまして、遅れを取り戻された場合、土曜日に個別学習もご用意。(別途費用必要です)

    ⑧国語に関しましては、すららの学習内容が非常に充実しております。(漢検にも対応)お子様のご理解力に合わせ、
  学習のスタートを設定致します。


    ◎その他;動画学習に関しましては、別途1,000円(税抜)が掛かります。(動画は、英・国・数・社・理対応)
  テキストにつきましては、別途費用が掛かります。英語のテキストは、市販のものをご購入して頂きます。

  ◎Web 個別授業も対応しております。

   ヒヤリィング向上の英会話クラスセット割引もございます。

 ◎すらら・動画学習に共、ご自宅で、予習・復習の学習をして頂けます。又、試験対策も簡単に設定できます。

 ◎お出でいただく曜日設定はして頂きますが、席に空きがあれば、お振替も自由に行って頂けます。

 



もし、お子さまに学習習慣が身に付いていなければ下記4つのどれかが当てはまっている可能性があります。
「学習習慣が身についていない子の4つの理由」

1.分からないところが多くて手が止まる →全然分からない派
2.勉強しても点数が上がらないので諦める →無定着派
3.せっかくのやる気も無理な計画で自滅する →無計画派
4.勉強してもいいこと無いからやる気が出ない →褒められたい派
ここが違う!

サービスの特徴

好きな時に好きなだけ

60分単位で、最長120分まで、無駄なく受講できる。

安心のプログラム

生徒一人ひとりの学習状況や理解度など全て把握し、お子様にあったカリキュラム指導。ご家庭でも学習時間がとれる専用のシステムで、しっかりと見守ります。
「お子さま⇔塾⇔保護者さま」の連携・共有を、メールで、御連絡。

英語の対策もバッチリ

こども英会話教室を併設しており、ワンストップで、英会話・英検対策もバッチリ

英語の対策もバッチリ

こども英会話教室を併設しており、ワンストップで、英会話・英検対策もバッチリ

料金

料金について

Access

すらら大泉学園
住所 〒178-0063  東京都練馬区東大泉3-50-12
TEL 03-6325-6528/080-6570-4630
営業時間
16:00~19:00
定休日 土日、祝日
E-mail oizumigakuen@firstlearning.jp
アクセス 大泉学園駅より徒歩10分
HP
https://surala-oizumigakuen.com
fecebook https://www.facebook.com/surala.oizumigakuen
営業時間
16:00~19:00
お申込みはこちらから
お電話でもお気軽にお問い合わせください
TEL.03-6325-6528

受付時間 10:00〜19:00(土日祝を除く)

受付時間以外のご連絡はメールをお使いください。

メールでのお問い合わせ

ご連絡後2営業日以内にご返信します。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

メールでのお問合わせはこちら

*無料体験・資料のご請求及び学年に関しましては、▼をクリックし、該当する内容をお選び下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

ファーストラーニング大泉学園
子ども英会話(小学生クラス)

ボタン