ネーミングが印象的なミニマルコスメ「ぱっ」ですが、なじませると自然に肌が明るくなった、塗った瞬間から肌が白く明るくなった、など肌色が明るくなったという口コミが多く注目を集めています。

ミニマルコスメ「ぱっ」にはどのような効果があるのでしょうか。

30代以降の女性は光反射の低下が原因で「老け見えぐすみ」が発生します。

肌の機能が低下することにより、しみや小じわ、毛穴の開きや肌のハリの不足などが加速、その加速により肌を美しく見せるための光の通り道を遮断します。

そのため、肌全体の光反射を補強するスキンケアが大切になっていきます。

30代以降の女性は仕事や家事、育児などで忙しくスキンケアのための時間を作るのは難しく肌にとって悪循環になりがちですがミニマルコスメ「ぱっ」は1分でお手入れが完了します。

ミニマルコスメ「ぱっ」には医薬部外品承認済みのダブル配合成分アルブチンとビタミンCが配合されており、シミの発生源に働きかけます。

更に従来の処方よりも多くの油分を独自に配合したミルクジェルにすることにより保湿の持続力も長く保たれて乾燥小じわを目立たなくする効果もあります。

ミニマルコスメ「ぱっ」の気になる価格は通常価格6578円(2ヶ月分)ですが、公式サイトを利用すると初回限定で2990円、定期便にすると2回目以降も通常価格よりも1100円お得な5478円で利用できます。

ミニマルコスメ「ぱっ」の解約方法もシンプルで、次回お届け予定日10日前までに電話かウェブでできるので安心して試すことができます。