とにかく安く全身脱毛したいなら!STLASSH(ストラッシュ)
の人気の秘密とは?

人によっては毛深かかったり、太かったりの毛質だったりと毛の生えかたには、個人差があります。そんなムダ毛の処理ですが、自分でキレイにするのはかなり難しいし、はっきり言って面倒くさいですよね。

そこで、頼りたいのは「プロ」の施術。クリニックやサロンでは、毛をキレイにするのはもちろんですが、肌までキレイにしてくれます。

中でもオススメなのが、いまどんどん支店が増えている脱毛サロンの「STLASSH(ストラッシュ)」です(2019年現在全国25店舗)。

ストラッシュ人気の秘密!

短期間で脱毛ができる

ストラッシュの全身脱毛は最短6ヶ月!つまり半年!毛周期のサイクルで考えて脱毛していくと、通常は成長期と一部の退行期のみの毛にしか反応しません。

毛が生えかわる成長期のサイクルは、2,3ヶ月に1回です。その期間にピンポイントでスムーズに脱毛しても3年近くかかります。しかし、ストラッシュの脱毛方式ならなんと最短6ヶ月で終了しちゃいます。これってかなりスピーディーですよね。

「痛くない!」から通い続けられる

ストラッシュの一番のメリットと言っても過言ではないのが、「無痛脱毛」です。脱毛のデメリットのうちのひとつ「痛み」は個人差がありながらも、痛いと感じてしまえばなかなか続けるのにも抵抗がでてしまいます。

クリニックのレーザー脱毛は痛みが大きいと言われています。しかしストラッシュの脱毛は「痛くない脱毛」なのです。その秘密は脱毛方式にあります。

従来の脱毛方式

従来の脱毛方式としては、「IPL方式」や「S.S.C方式」という方式でしたが、これら2種類の方式は毛周期を利用して、成長期の毛のみに反応させるものです。

とくに「IPL方式」は毛根にダメージを与えることで脱毛するので、高温の照射が必要です。そうすると赤みや火傷といった皮膚のトラブルを起こしやすいのです。

「S.S.C方式」は抑毛効果のあるジェルを、光の照射で浸透させる方法で、肌への負担はそれほど大きくありません。

ストラッシュの脱毛「SHR方式」とは?

ストラッシュの脱毛方式は上記の2種類に比べて最新の「SHR方式」といって、毛包の全体に影響して脱毛します。

そうすると熱をためる「蓄熱」による脱毛ができ、皮膚への負担がほとんどなく、痛みもなく施術ができます。光の強さは4段階に分けて連続照射するので、暖かさを感じる程度で痛みは一切ありません。痛みがなくて、効果があるのはうれしいですね。


やっぱりストラッシュの全身脱毛は安い!

ストラッシュは他のサロンと比較しても全身脱毛の料金が安く設定されています。そのときのキャンペーンなどによっても料金プランは変動しますが、基本的には月額制・パックプラン・都度払いの3つのプランから選ぶことができます。

あなたにあったプランを見つけてみてください!

月額制プラン

画像引用:ストラッシュ公式
月額制プランは、とにかく安くしたいというにおすすめです!というのも、1回の施術で全身の1/4のみの脱毛施術となるので、時間がかかってしまうというデメリットもあります。

特に急いではいないと方であれば良いかも知れません!

パックプラン

画像引用:ストラッシュ公式
パックプランは、その名の通り通う回数を最初に決めてしまうプランになります。回数としては6回,10回,12回,18回,通い放題の5つのパックから選ぶことができます。また、1回の施術で毎回全身の脱毛を行っていくので、早く終わらせたいという方におすすめです。

回数を自分で決められないという方は、自分の毛の状況を無料カウンセリング時に相談してから決めると良いでしょう!

都度払いプラン

画像引用:ストラッシュ公式
こちらのコースは全身だけでなく、脱毛する箇所をサロンと相談しながら決めていくプランになります。パックプランからの移行もできるので、気になる箇所の毛が薄くなってきて、通うペースが減ってきたときに変更するのもよいかも知れません。

デメリットは無いの?

ストラッシュは全身脱毛プランが安い反面、基本的に全身脱毛を専門としているので次のデメリットが生じてしまいます。

ストラッシュのデメリットとしては

・セット脱毛の種類が少ない
・ワキや腕などの部分脱毛は割高

などといった点が挙げられます。ストラッシュで部分脱毛すると総額が高くなってしまうので腕や足など人の目につきやすい部位だけ脱毛したい方にはあまりオススメしません

とりあえずワキやVラインだけ脱毛してみたいなら部分脱毛専門のサロンが良いかも知れません。

ストラッシュの安全性と効果

脱毛するときに気になるのが「安全性」です。この「安全性」をいろいろな面から確認してみましょう。

最新の国産脱毛マシンを使用

なんといっても脱毛に欠かせないのが「脱毛マシン」です。ストラッシュの脱毛機は、最新の新品、国産のマシンなので、高品質なサービスが受けられます。

安心の医療機関サポート

エステサロンは医療機関のクリニックとは違うので、最悪肌に何かあってもその場で対処することができません。しかしストラッシュの場合は、あらかじめ医療機関と提携をしているので、充実したドクターサポートを受けることができます

さらにストラッシュのすごいところは、万が一のために複数のクリニックと提携しているのです。そのため安心して施術を受けられますね。


徹底した衛生管理

キレイになるために行くからには、キレイなところで施術をして欲しいですよね。見た目がキレイだと気分までウキウキしてきます。しかし気持ちだけではなく、見た目の不衛生さはバイ菌の繁殖にも繋がっています。

もちろん施術部屋は個室で、パウダールームも個室になっています。やっぱりメイクは落ち着いて、周りを気にせずに一人でしっかりしたいですよね。女性の気持ちをしっかりとわかってくれている、さりげない心配りはストラッシュならではです。

ストラッシュの無料カウンセリングの流れ

ストラッシュのカウンセリング予約はとっても簡単!

・希望する店舗と日時
・名前、電話番号、メールアドレス、年齢
・来店人数

を選択&記入するだけです。難しい作業は一切ありません。

カウンセリングの流れ

ストラッシュのカウンセリングの所要時間は約30分当日に契約するならプラス30分かかると考えておけば大丈夫だと思います。

当日のカウンセリングの流れとしては

①カウンセリングシートの記入
②ストラッシュの脱毛の仕組み・特徴の説明
③記入したカウンセリングシートの確認
④ストラッシュの脱毛プランの説明

と、いったような内容になります。あとで後悔しない為にも脱毛や料金に関して気になる点などがあれば、気にせずにどんどん質問しておきましょう!

ストラッシュのカウンセリング当日に必要な持ち物は?

ストラッシュのカウンセリングで必要な持ち物は当日に契約するか・しないかで変わります。

「とりあえずカウンセリングだけ受けて契約するかは後日決めたい」なら手ぶらで行ってOK!特に必要な持ち物はありません。

「話を聞いて条件が良さそうならカウンセリング当日に契約したい」という方は以下の3点を忘れずに持って行って下さいね

・身分証明書(免許証・保険証など)
・銀行印(ローン契約の際に必要)
・銀行口座番号のわかるもの(ローン契約の際に必要)

忙しいあなたにおすすめしたい脱毛サロン

いかがですか?続々と店舗を拡大してきているストラッシュですが、

・早い期間で全身脱毛をしたい
・安く、お得に全身脱毛をしたい
・痛みなく脱毛したい

上記のような希望の方にはとてもオススメの脱毛サロンです。とくに仕事などで忙しかったり、急ぎの場合には、とても助かるサロンです。

まだ店舗は少ないながらも、どこの店舗も駅から5分以内ととても便利です。しかし逆に言えば、ゆったりとしたスペースで、ゆっくりと脱毛をしたい方には向いていません

プロの脱毛は、一昔前に比べてかなりリーズナブルにはなったものの、そこまで安くはなっていません。もちろん予定通りにコースが終了すれば問題はありませんが、途中で続けられなくなると時間も手間も面倒ですよね。自分の一番優先したい点を重視して、脱毛サロンやクリニックを選びましょう!