新聞と喜怒哀楽をお届けする
戸倉新聞販売店 (^.^)

お客さま 地域の皆様との「つながり」を大切にしていきます。
 

一緒に仕事していただける方みつかりました(^.^)

子育て中のパパさん、ママさん
高齢のご家族をサポートしながら仕事しているスタッフ
シニア世代のみなさんが活躍しています。

朝早くからの仕事です。社員さんは2時出社 新聞にチラシを組む仕事、配達員さん宅、コンビニ、旅館さん、お客様新聞をお届け新聞6時ごろには一旦帰宅 午後1時30分に出社、顧客管理(パソコンを使います。)夕刊配達、月末、月初は集金活動、月中は営業活動をします。 お休みもローテーションで月8日とっていただいています(^.^)


電話  026-275-0152

アクセス

国道18号線ぞい
戸倉駅から徒歩3分

店主からのご挨拶

宮本茂

こんにちは、戸倉新聞販売店 店主 宮本しげるです(^^)/
信州 千曲市戸倉で 新聞をお客様にお届けしています。 新聞には 楽しい話題、 笑える話題、 悲しい話題、共感できる話題 など など 掲載されています。 新聞、インターネットなどを通して 皆様と「つながっていきたい。」「つながりを大切にしていきたい」と考えています。
日頃の活動はブログ「てんぐの喜怒哀楽」http://blog.livedoor.jp/togura_shinbun/でみてみてください。 今日一日がよい日でありますように! 世界が平和でありますように!