ユーブライド

無料女性会員になる前に

婚活サイトを初めて利用するとき、女性なら誰でも躊躇しますよね。有料会員は気になるものの失敗はしたくない、だからと言って婚活をしたくないわけではない…そんな風にお考えのあなたへ。

ユーブライドなら女性でも安心して無料会員で婚活サービスを楽しむことができますよ。

また、もし「本気で婚活に切り替えたい!」と思ったときには、お得な無料キャンペーンを利用しながら有料コースへ切り替えることも可能です。

この記事では、有料会員との違いや、無料会員になる前に知っておくべき3つの注意点を書いているので参考にしてくださいね。

>>ユーブライドの公式サイト

無料会員のメリットとは?

女性にとって、気楽に婚活を始められるところが最大の特徴です。婚活と聞くとどうしてもハードルが高く感じられますが、ユーブライドの無料会員なら基本サービスを利用することができます。

これなら気を張らずに、婚活の第一歩を踏み込むことができそうですね。

まずユーブライドの無料会員になると
  • プロフィール作成・公開
  • メッセージのやりとり
  • いいね!でのアプローチ
  • 写真の登録・閲覧
  • プロフィール検索
  • つぶやき・あしあと機能
など、たくさんのサービスが利用できます。

自分の性格や身長、趣味や好きなことなど詳細を丁寧に記入しておくと、お相手からも好印象を持ってもらいやすいでしょう。

次に、お相手のプロフィール検索や閲覧することができます。プロフィール検索では、あなたの好みのタイプを絞ることができるので効率よくお相手を探すことができます。

その他、つぶやきやあしあとを閲覧することもできます。日記でつぶやき続けていくことで、あなたの人柄をアピールすることができ、「いいね!」をもらえるチャンスにも繋がります。

ユーブライドの無料会員での3つの注意点

女性にとってユーブライドの無料会員は、気軽に婚活を始めやすいところが魅力的ですが、利用する際には注意が必要です。まず、気になった方とのやりとりが限定されます。

◆いいね!は1日5回まで
いいね!を送るときも1日最大5回までと決まっています。気になる方へのアプローチが少ないため、積極的に動きたい方にとってみると物足りないかもしれませんね。

◆無料会員同士のメッセージができない
次に、無料会員の場合お相手へメッセージを送信することができません。有料会員からのメッセージに返信する形であればやりとりは可能ですが、どうしても受け身の姿勢になってしまいます。

◆プロフィール写真の公開範囲の設定ができない
さらに、自分のプロフィールや写真の限定公開をすることができません。そのため、基本的には写真を全体に公開する、もしくは非公開のままで活動を続けていくことになります。

婚活をお手軽に利用したい方や、どんなものか知りたいという方には無料会員はオススメです。婚活を意識しだしたら、まずはユーブライドの無料会員を気軽に試してみてくださいね。

ユーブライドの有料会員になるとどうなるの?

まずは出会いのチャンスが広がります。

◆1日50回いいねができる
なんと言っても、気になる方に1日50回まで「いいね!」することができるので、たくさんの方と出会うことができるのです。

また「いいね!」を送るときもメッセージを添えて送れるので、自然とマッチング率も上がります。

◆マッチングに期待できる
次に、気になる方との仲が深められます。有料会員ならメッセージを自分からお相手に送ることができるので、積極的なアプローチができます。

マッチングがうまくいかなくても、あしあとをつけてくれた方にメッセージを送ることも可能です。マッチングが成功するとメッセージを送り合うことになりますが、全会員とのやりとりもできるので安心です。

◆ユーブライドでゴールインするかも
最後に、成婚につながりやすくなります。カップルになるとお相手のことがもっと気になってきますよね。

有料会員では写真やプロフィールを限定公開することができるので、気になる方との距離をぐっと縮められます。

お互いの性格や顔を知り、日頃からメッセージを通して信頼関係を築いているため、自然とお付き合いに発展し成婚につながるようですね。

今ならお得な1ヶ月間無料キャンペーンも利用できるので、気になる方は公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

婚活サービスの会員数は?

おすすめの婚活サイト10選を一覧表で比較|赤い糸ナビ』という記事によると、知名度のある婚活サービスと比べて会員数も多いようです。

さいごに

婚活を頑張りたい全ての女性にとって、やはりまずは婚活サービスをお得に利用したいもの。ユーブライドの無料会員サービスなら、安心して婚活に一歩踏み出すことができそうですね。

また、有料会員になると全サービス利用可能なので、成婚への道が一気に広がるところも魅力的です。

これから婚活を始めてみようかなというあなた、この機会にユーブライドを一度チェックしてみてください。あなたに合ったプランを選んで、是非、素敵な方との恋を始めてくださいね。

>>ユーブライドの公式サイト