決済つきの予約システムが3,940円〜/月

月給28万5千円/月8日休み/転勤なし/残業なし

メシ屋が舐められる時代は終わった

社員紹介

高橋 冴輝

現在20歳。『ちばチャン』池袋本店にて勤務。
2017年、アルバイトとして『ちばチャン』池袋本店に入社。学業と両立させながら1年間勤務し、2018年4月に社員となり、仕事1本の生活に。キッチン・ホール業務のほか、新人スタッフの育成などにも携わり、幅広く活躍中。

若手のインタビューを見る

西牧 裕大

料理人を志し、和食店や居酒屋で修行を積む。仕事をする中で接客の面白さを知り、業務の幅を広げようと2013年に入社した。入社1年で店長に就任。入社3年で、『ちばちチャン』4店舗をまとめるSVとして活躍している。

中堅クラスのインタビューをみる

山内秀

板前として様々な飲食店で修行したのち、2008年にマスミフードサービスに入社。『ちばチャン』のホールスタッフからスタートし、店長や新店舗の立ち上げなど幅広く経験する。その後、社内初のスーパーバイザーのポジションに。現在も新ポストの「営業本部長」として、マスコミ対応、戦略策定など、様々な角度から会社経営に従事。会社全体の利益の最大化をミッションに掲げる。

営業本部長のインタビューを見る

大盛 南美

現在21歳。『ちばチャン』渋谷店で1年半ほどアルバイトを経験。2018年5月から正社員として勤務している。ホールスタッフ業務だけでなく、キッチンでの料理も担当し、腕を磨いている最中。

若手のインタビューを見る

問い合わせ

080‐8728‐5501 担当:大河内

面接と入社後の研修を担当しています。気さくに話せる空気作りを大切にしながら、成長を実感できる具体性のある育成を心がけています。
前職の大手人材会社では営業・IT・飲食会社などの採用支援を行っており、転職相談にも役立てると思います。飲食への転職に興味はあるけど不安のある方、ぜひ私宛にご連絡ください。

各種SNSでのお問い合わせも受付中です。

Twitter

人事部が運営しているツイッターアカウントになります。
質問でも何でもお気軽にご相談ください。

求人に応募する

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

インスタグラム

出来たばかりですが人事部運営のインスタグラムです。
マスミの日常の風景など投稿していきます。

求人に応募する

LINE

LINEでのお問い合わせも受け付けております。
直接人事部にメッセージが届きます。

求人に応募する