どのようにあなたの人生が
創られているのかを
ぜひ体感しにきてください。


潜在意識は海のように広くて深い。
現実を創り出すしくみを知ることは
航海するための基礎知識になる。


潜在意識を知るということは
海底の地形を事前に知るということ。
望まないものを引き寄せずにすむ。


あなたの夢が行きたい方向。
それがないと
あなたはどこにもたどり着けない。


過去と未来を
同時に選択し直す。
流れるままの人生にしない。
 

未来は”今ここ”で覚醒する。


                  

自分で選ばないと、

人生に不都合が起き始めます

・失敗するのが怖いし、どう思われるのかも気になる…

・引き寄せ?望みなんて叶ったことないよ…

・いい人でいるのが疲れる…身の周りの人間関係がストレスだ。

・頑張っているのに、なぜか全然認められない…

                   
 
このままの不都合な現実を
放っておきたくない!
変えたい!と思う方は、
さちまみたまが提案する
4つのステップで
未来を覚醒させてください。

あなたの未来が覚醒する4つのステップ

ステップ1 望む未来を決める

大切なのは、人生の夢ややりたいこと、それをベースに目標ややるべきことが見えてきます。人生の”向かう先”がないときは、ただ流れに漂う小舟が「私」となってしまいます。夢や目標は言い換えれば自分の行きたい目的地。これを決めるからこそ、他のことがスムーズに決まってきます。パッションテストのファシリテーターのちくとさなが、お手伝いします。

ステップ2 現実創造のしくみを知る

現実世界は思考と密接につながっています。物理的な現象学と意識という心理学という2つの側面があるので、両方を知ることが必要です。目に見えない世界を探求するスピリチュアルではなく、現実と現象と心理というロジカルなスピリチュアルを語れるのがさちみたまです。宇宙に存在するのはエネルギーとその法則のみ。とてもシンプルです。これを知らずして現実世界を生きるのは操作法を知らずに車を運転するようなものです。まずは知りましょう。

ステップ3 潜在意識にあるものを言語化する

いくつかのワークや問いかけで、あなたの中にある無自覚なものを言語化し明るみにだします。
問題が見えないから解決策が見つからないということは多々あります。まずは「見える化」が大事です。
しつもん家のまみとさなが、お手伝いします。

ステップ4 あなたを困らせている思考パターンを見つける

現実の中に起きる出来事は、あなたの思考パターンから生み出されます。身近な出来事ほど「そのこと」について考えていたりします。「気が付かづに考えていること」つまりは「あなたの当たり前」に思っていることが、人生に不都合を起こしている原因かも知れません。潜在意識を扱うスペシャリストの3人があなたの思考パターンを読み取ります。

未来覚醒セミナーご案内



日程: 11月22日(木) ①11時30分~14時  ②19時30分~22時

    11月23日(祝) ③14時~16時30分


場所: 渋谷セミナー会議室
   
    ※お申込み頂いた方に詳しいご案内を差し上げます。



参加費: 3,000円
   
    ※事前の決済をお願い致します。
 

各回の定員: 
15人 

下部のボタンよりお申込みください
↓↓↓

スピーカー・さちみたま

杉本真由美(まみ)

ヤフー知恵袋毒親・トラウマ相談回答22000件。魂ひきずりだすふりこ読み。心身自己調整方法伝授。トラウマバスター。質問の天才。世界音楽・世界酒・世界飯・競馬・海・酒・歌舞音曲。ピースボートで地球3周。

web site

竹奄 顕(ちく)

【情熱】【お金を稼ぐチカラ(ビジネス)】【自分メディア(情報発信)】で世界は変わる。3つのチカラで情熱に満たされた人生(Passionaire LIFE)を創るパッションライフコンサル

web site

山藤紗名英(さな)

~魂とフィットして喜びを生きる~ 私の理想の生き方&誰もがシアワセになる唯一の方法。魂・エネルギー・現実創造という目に見えない世界を体感し「自分の感覚&情熱で生きる」人を増やすことが私のミッション。

web site

よくある質問

Q
さちみたまってなんですか?
A

それぞれのメンバーが魂の領域からビジネスの領域まで幅広く扱い、エネルギーという分野にも長けています。それそれの得意分野のアプローチを行うことで、その相乗効果はプラスではなく掛け合わせで発揮されます。より現実に変化をもたらすセッションで、一人一人の無限大の可能性を開くマインドコンサルティングを展開する3人組です。

Q
さちみたまを知らなくても参加できますか?
A

はい。どなたでもご参加頂けますし、たくさんの気づきをお持ち帰り頂けるかと思います。

Q
エネルギーとか全然感じないのですが、大丈夫でしょうか?
A

エネルギーは空気のようにすでに存在しているものです。普段空気を実感することがないのと同じように、エネルギーも感じないのが普通です。電気と同じように差異があるときに敏感な方は感じ取れるかも知れない、そういうものなので、ご心配は必要ありません。

Q
セミナーに参加したら、私にも良いことが起こるのですか?
A

確実に良いことがあると確約はできませんが、参加をきっかけに現実を変えた方の声は多く頂いています。
お伝えしたことを日常に活かして行くことで、現実の変化も加速していきます。

Q
さちみたまってなんですか?
A

それぞれのメンバーが魂の領域からビジネスの領域まで幅広く扱い、エネルギーという分野にも長けています。それそれの得意分野のアプローチを行うことで、その相乗効果はプラスではなく掛け合わせで発揮されます。より現実に変化をもたらすセッションで、一人一人の無限大の可能性を開くマインドコンサルティングを展開する3人組です。

参加者さまの声

H.Nさま(男性)

おかげさまで、自分で進む道を選択し、行動していく姿勢が整ったように感じています。
まだまだ道はこれからですが、しっかりとした足取りで自分らしく進めるようになって、またお会いしたいです。

F.Yさま(女性)

当初の目標 願いはほぼ達成できたと思います。なんとなく頭ばっかりで 理解していたことが 立体的に理解できていったように思います。参加できて本当に良かったです。ありがとうございます。

S.Mさま(女性)

今までとは違った考え方が出来るようになりだいぶ楽になりました。心配事、困り事も解決してきました。ありがとうございました。

どの扉を開ける?

人生は選択の連続だ。

無意識の選択に任せるのではなく

自分で選び、前へ進む。

その力強さが生命の強さであり

その過程が楽しみである。

そうしてたどり着いた先に

本当の喜びがある。

あなたは”それ”を未だかつて、

手にしたことがあるだろうか?