開業医になるための不安もこれで解消!!
夢のコラボセミナー
あなたも、以下のようなことを思っていませんか?
開業したいけど何からすればいいの?
開業準備中だけどこれでいいのか?
いざ開業したけど、患者様が集まらない
いざ開業したけど、患者様が集まらない
スタッフが辞めていく
家族との時間はとれれず、関係に悩んでる!
目標を失って、モチベーションが湧かない!
目標を失って、モチベーションが湧かない!

もし、上記にひとつでも当てはまるところがあるなら、この

 

 「開業医最短で成功する3つの原則」

 

でお話している内容がきっと大いに役に立ちます。

 

 

こんにちは! 成果が出てスタッフを幸せにする医療経営アドバイザーの石神等です。

 


今日は

 

 

「クリニック経営に

「人を大切にし、自ら成長する組織の作り方」を取り入れれば、

もっと収入と時間が豊かになる」

 

というお話をします。

もし、あなたが

「自分には開業医なんて不可能!」

 

 

と、思っているのなら、これからお話することを知らないだけかもしれません。

 

 

しっかりとした

「経営ノウハウと集患方法」

を学べば、

 

 

あなたも開業医として収益と時間の豊かさを手に入れることができます。

 

 

「なぜ、そんなことが言えるのか?」

 

と、あなたは疑問に感じているかも知れません。


 

それでは少しでもその疑問を解消するために、



私、石神等の紹介をまずは簡単にさせて下さい。


成果が出てスタッフを幸せにする医療経営アドバイザー:石神 等とは?

医療法人スマイル&ファイン 理事長 
いしがみ整形外科クリニック 院長
成果が出てスタッフを幸せにする
医療経営アドバイザー
勤務医時代2000件以上の手術を行い、前職病院の売り上げを約3億円以上アップさせたが、スタッフとの人間関係の悪化に悩み、国内外のセミナーと、約300冊の書籍でリーダーシップ、人間関係改善、経営理論を学ぶ。
圧倒的な成果と豊かな人間関係を両立させるべく、2017年5月、埼玉県に「いしがみ整形外科クリニック」を開院。
開院1年半で、1日来院数220人、年間来院患者数3万5千人、月間新規患者450人のクリニックにする。
人を大切に、自ら成長する組織の作り方は、経営セミナーやクリニック経営雑誌で取り上げられ、クリニックに全国から見学者が来ている。
2019年8月共著「12人の医療経営ケースファイル」が発刊。Amazon1位になる。
今となっては開業医として成功してるけど…

私は、今となってはクリニックを開業して、一日の来院数220人、そして大きな売上をあげられるようになりました。

 

 

 

創業のメンバーも、離職していません。

 

 

 

そして、




人を大切に、自ら成長する組織の作り方は、




経営セミナーやクリニック経営雑誌に取り上げられ、

 

 

 クリニックに全国から見学に来ていただけるようになりました。 

しかし私は、セミナーでお話する

「開業医が最短で成功する3つの法則」

を掴むまで、全く上手くいきませんでした。 

 

勤務医時代の頃の私、石神等の状況は以下の様な悲惨な状態でした。

■とにかく人間関係がうまくいかない

■感情に任せて行動してしまうため、適切なコミュニケーションがとれない

 

■開業しようと誘って、ついてきてくれたスタッフ「ゼロ」

 

■目標達成してもだれもよろこんでくれない

 

などなど、開業医をはじめるにはほど遠い状態でした。

かけがいのない先輩方からの学び

「これはやばい!!私は何かを変えなくてはいけない!」

こう思った私は、

「では、開業医としてうまくいっている先輩から徹底的に学ぼう!」

と考えました。

 

 

 

そこで、

大学時代の先輩で、湘南美容外科グループ総括院長の

 

相川佳之先生や

 

医療法人梅華会グループ理事長

 

梅岡比俊先生

 

 

など、まさに開業医で成功されている先輩たちから徹底して学ぶことにしたのです。

 

 

日本中のセミナーに参加したのはもちろん、

世界中で行われているセミナーに参加し、その奥義を体得してきました。

 

 

さらには、300冊を超えるほどの本を読み、その本質をつかもうと努力しました。

 ​

 

そして、私は彼らから学び、実践することで、

「開業医として最短で成功する3つの法則」

を体得することが出来たのです。


結果私の人生は大きく変わった

その結果、私の人生が革命的と言えるほど、大きく変わり始めたのです。

どのくらい変わったかというと、、、、

 

■1日の来院数220人

 

■年間来院患者数3万5千人 



■月間新規患者数450人

■創業のメンバー離職者がいない



■クリニックに全国から見学者が来る

 

■2019年8月に共著を発刊し、Amazon1位になる

 ​

と、自分でも信じられないような結果をもたらすことができたのです。


ここまで読まれたあなたには、
開業医として成功するとために
最強の手法である

 

クリニック経営の

究極のノウハウを、

ぜひ手にしてほしいのです。

今回は特別に
クリニック経営に最も必要なお金の奥義を
個人資産10億円以上の実業家末岡よしのりさんがお伝えしてます。

個人資産10億以上で年商も35億以上の実業家:末岡よしのりとは?

株式会社パーフェクトパートナー 代表取締役
年収400万のサラリーマンから、
 個人資産10億以上で年商も35億以上の実業家

 アパート・マンション 1000 室保有のギガ大家
1976 年北海道生まれ。幼少期は母子家庭で風 呂なしの市営住宅に育つ。
札幌大学卒業後、2005 年に、ロバート・キヨサキ 氏の「金持ち父さん、貧乏父さん」の本に出会い、 感動し「金持ち父さん」になると決意。2 年後 アパートを持ち、3 年後起業。収益不動産専門 パーフェクトパートナー(株)創業。独立 10 年 で年商 35 億円、スタッフ 110 名に成長。 一般の不動産投資家のみならず医師やプロス ポーツ選手、その他著名人にもコンサルティン グ活動中。今後も新規事業を計画し拡大中。 また日本人のお金のリテラシー向上、仕事と真 の幸せな生活を説く著書『お金持ち列車』の乗 り方 は発売翌日重版決定。現在 6 刷り 40,000 部突破。

このセミナーはこんな人に最適です。

✔開業したいけど、何からすればいいのかわからない

✔開業準備中だけど、ホントにこれでいいのかわからない

✔開業したけど、患者様がなかなか集まらない。

✔スタッフが辞めていく。

✔家族との時間が取れず、関係に悩んでいる。これからの目標を失って、モチベーションが湧かない。

特典

末岡よしのり著書「お金持ち列車の乗り方」を参加者全員にプレゼント!

“日本のロバキヨ”と呼ばれる著者の超衝撃デビュー作として注目を集め、発売前に重版決定したほどの注目作!!
すでに4万部超のベストセラーとなっている話題の末岡よしのり著書を参加いただいた皆さんにプレゼント!
お席のご案内

VIP席

限定10席
特典
末岡よしのり×石神等コンサル懇親会(セミナー終了後)
末岡よしのり著書「お金持ち列車の乗り方」プレゼント

一般席

40席
特典
末岡よしのり著書「お金持ち列車の乗り方」プレゼント

開催概要

名 称

開業医 最短で成功する
3つの原則

日 時 2020年3月7日 
14:00〜17:00
場 所 東京都中央区八丁堀4丁目9-13
ニチレックビル3F
セミナールーム イベントルームWM

◆地図
https://goo.gl/maps/TibnfnR6Hwo

◆最寄駅
京葉線「八丁堀駅」A2出入口より徒歩30秒
日比谷線「八丁堀駅」より徒歩30秒
日比谷線・東西線「茅場町駅」より徒歩8分
JR「東京駅」八重洲口より徒歩18分
参加費用

VIP席(限定10席)
定価:20,000円
早割:10,000円

一般席(40席)
定価 5,000円
早割 3,000円

※受講費お振込の確認が取れ次第、正式受付となります。

お問合わせ gammy_h2002@yahoo.co.jp
お問合わせ gammy_h2002@yahoo.co.jp
追伸

今回のみの特別コラボセミナーです。

二度と実現しないかもしれない

特別コラボセミナーなので

少しでもこのセミナーに興味ある方は、

今すぐ以下よりお申込みください。