決済つきの予約システムが3,940円〜/月
病院に検査で通院した、近所の整体院にも通っているのになぜ治らないんだろう。

頭痛、めまいの原因は、

首肩のコリ、自律神経の乱れ、ストレス、疲れ、寝不足などなど。。。

そんな事は分かっているのになんで良くならないんだろう。。。

頭痛、めまいの原因は他にもあります。

もちろん上記の原因は間違いありません。

でもこれらは根本的な原因ではないのです。

こんなお悩みありませんか?

起床時と布団で横になるとめまいがする
頭痛薬も最近は全く効かなくなってきた
仕事にならないほど頭痛がひどい
肩こりでマッサージに通っても良くならない
病院ではストレスが原因と片付けられる
POINT

頭痛、めまいが治らない原因

肉体的、構造的な修正をする治療ばかり受けているからです。

具体的には、強い刺激でバキバキしたりマッサージ、運動療法、ストレッチ、電気療法などの施術です。

その場は症状が良くなるかもしれませんが、時間が経つにつれてまた頭痛やめまいが再発します。

これが肉体的、構造的な治療の限界なのです。

※そもそも構造的な治療方針が間違っている場合は、問題外です。 

頭痛、めまいは体の危険信号

今、あなた様の体の中で何かが起きています。
体が正常に機能しないと、体は不快感や痛みとしてあなた様にメッセージを送ります。
特に、頭痛やめまいなどの脳が関わる場合は、注意が必要です。
骨格や筋肉そして内臓など全ては脳が指令を出して動かしています。
その基となる脳に痛みがあるという事は上手く体が使えていない、負担がかかり続けて損傷している箇所がある、もしくは内面的な原因です。
これらを修正しなければなりません。
POINT

当院の施術について

今まで頭痛、めまいでずっと治療を受けていたかもしれません。
もし全然良くなっていないなら治療方針に問題があります。
もし今受けている治療で症状が落ち着いて来ているならそのまま続けて下さい。
でもせっかく症状が落ち着いてきたと思ったら、また何かの拍子に再発したなんて事があるならあなた様の気づいていない原因が潜んでいます。
原因とは視覚や感覚で確認できるものだけではありません。
あなた様の無意識レベルの原因もあるのです。
当院の施術は、この両方の原因にアプローチしていきます。
肉体的構造的な原因と潜在意識レベルの原因を同時に修正する事で症状を手放す事ができます。
詳しくは当院のホームページをご覧くださいね。

初めてご来院される方へ

当院の特徴

来院から施術までの流れ

つながりの杜整体院

0574-67-1243

診療日 月~土曜日  
診療時間 平日AM8:30~PM7:30 土曜日AM8:30~PM1:00
休診日 日曜・祝日
住所 岐阜県可児郡御嵩町上恵土414-3 
※施術中はお電話に出れませんのでご了承下さい。