ゲスト会費7000円/人で結婚式二次会のすべてが叶う


2二次会エンタ7は貸切会場の飲食サービスと、宴索の姉妹サイト「2次会エンタ」による幹事代行サービスがセットになった、結婚式二次会のための完全フルパックプランです

詳しくはこちら

会場に飲食だけでなく、友人の代わりに
幹事も頼めるプランってないのかな…?

結婚式二次会に興味はあるけど、正直挙式・披露宴の準備が大変で、二次会までは私たちの手が回らないかも…
今まで参加した結婚式二次会では、正直良いイメージはないんだよなぁ。
酔っぱらった新郎側のゲストが悪乗りして、新婦側の司会者が困ってたり。
ゲームも毎回ビンゴで味気ないし、折角やるならゲスト全員に楽しんでもらえるような会にしたいな。
以前友人の二次会幹事を引き受けたけど、準備や当日の運営がとても大変だったなぁ。
あの仕事を友達に頼んでしまうのは気が引ける。。
幹事代行業者に依頼すると、ゲストの会費が高くなってしまうのが心配。
かと言って自分達の負担も、二次会ではできれば抑えたいし…

新郎新婦の負担0円で二次会が実現できるプランが誕生


かかる費用は、ゲストから頂く会費7000円のみ

会場費と幹事代行料金がセットになった2次会エンタ7

会場費用がコミコミ

宴索掲載会場のうち、特に結婚式二次会のご利用に適した会場を厳選。2次会エンタ7限定のお得なプランにより、リーズナブルな幹事代行プランが実現しました。

事前の準備がお任せ

ゲスト向けの招待用サイト作成から、2次会当日の進行内容の企画・作成、アイテムの手配まで、
専属の2次会プランナーがサポート致します。

当日の運営がお任せ

当日の司会、音響操作、会全体の進行管理、また景品のご用意をすべて当社で執り行います。二次会会場の使用料も当社プランナーがお客様に代わって会場に支払います。

Happy Voice・新郎新婦の声



森山様麻生様ご夫妻の場合
「私たちの負担は全く無かったです。景品、ゲームの小道具も用意して頂けて、とても助かりました。
私たちの到着が遅れしまいましたが、到着前にも友人達と一緒に入場の予行練習をして、盛り上げてくださり感謝してます!友人も楽しかったと言ってました!
ありがとうございます。」


木村様宇野様の場合
「事前の準備から当日の内容まで、全て仕切って頂けるので、友人に任せるよりも自分達も負担が減ると思ってご依頼しました。
実際、準備はほとんどプランナーさんにお任せで、自分達で決める項目をリストにまとめていただけたのも、分かりやすくて良かったです!」

2次会エンタ7のこだわり


洗練された会場

「お洒落で洗練された雰囲気の会場で結婚式二次会をしたい」このようなご要望を叶えるように、貸切会場検索サイトの「宴索」の会場の中で、人気の高い会場を当社が厳選して2次会エンタ7のプランにしています。
費用を抑えながらもお洒落な会場で2次会を実施したい方におすすめです。

会場検索へ

2次会に必要な
全てが揃う

2次会エンタ7では、新郎新婦様の自己負担0円で結婚式二次会に必要なものがすべて揃います。
会場・充実した料理・ケーキ・飲み放題ドリンク・当日のスタッフ・司会・プチギフト・ゲームの景品、これらすべてを新郎新婦の手を煩わすことなくご用意することが可能です。

サービス内容へ

経験豊富な
司会者

2次会エンタ7の司会者は、現場経験の豊富なプロが担当します。
さらに新郎新婦様の希望によってお笑い芸人か一般的な司会者か選んで頂けます。
ゲストを楽しませたい!他の新郎新婦とは違う二次会がしたい!と考える新郎新婦様に選ばれています。

司会者インタビューへ

専属プランナー
がの打合せ対応

ゲスト招待用WEBサイトの作成にはじまり、当日進行の流れ・ゲームの企画、景品の購入まで、専属プランナーに全てお任せいただけます。
また二次会当日も司会・音響操作・進行管理・受付サポート・会場へのご精算まで、新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様にご負担をお掛けする心配は不要です。

お申込み後の流れ

申し込みから当日までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

まずはWEBで、またはお電話でお問い合わせを下さい。
幹事代行サービスのご質問はもちろん、二次会にまつわるご不明な点、ご希望やご要望などお気軽にご相談ください。

STEP

2

会場見学&決定

パーティー会場が未定の場合には、お問い合わせ時にお伺いした条件をもとに、専属プランナーが会場のご提案・下見の手配をいたします。 下見への同行を兼ねて、専属プランナーが実際にお二人とお会いし、候補会場にて代行サービスをご説明します。

STEP

3

お申込み

顔合わせ時のプランナーによるご説明をもとに、幹事代行サービスのお申込みのご判断をお願いします。お申込みには利用規約へのサインとご内金1万円が必要ですが、顔合わせの日より後日改めてのお申込みも承ります。

STEP

4

打ち合わせ

パーティー当日1ヶ月前を目安に、当日の司会者を交えてお打ち合わせさせていただきます。
先ずはお二人の二次会イメージをお伺いし、ご希望・ご要望に合わせたゲーム・余興のご提案、進行表の作成をいたします。

STEP

5

確定事項連絡

打ち合わせ後は、基本的にはお電話・メールにてご連絡を取り合いまして、当日の進行表・台本を作成していきます。パーティー当日1週間前を目安 に、ゲスト人数やご希望のオプション、その他確定事項をご連絡いただきます。

STEP

6

パーティー当日

二次会エンタがご提供するプロスタッフが、お二人の記念すべき二次会を完全サポートし、ゲストの皆様全員とお楽しみいただけるパーティーをお約束します。
ご精算:パーティー終了後 に内金以外の費用清算を申し上げます。

STEP

1

お問い合わせ

まずはWEBで、またはお電話でお問い合わせを下さい。
幹事代行サービスのご質問はもちろん、二次会にまつわるご不明な点、ご希望やご要望などお気軽にご相談ください。