しなやかに
動ける体に
着替えよう

からだスタイリング  3ヶ月集中コース

✔️美味しいものをたくさん飲食しつつも綺麗でいたい

✔️基本的に元気だが、時々休養日が必要である

✔️今よりもっとしなやかに動ける身体になりたい

✔️まわりの同世代より若々しくありたい

✔️出来るなら抜け駆けしたい

✔️流行りのダイエットや健康法は一通り試してみたがもうひとつだった

✔️諦めたとはいいつつも実は痩せたい

✔️鏡やショーウィンドウ、写真に映る自分の姿にびっくりしたことがある

✔️友人と旅行先で一緒にお風呂に入るのがイヤ

✔️避けたつもりなのにぶつかることがある

 2009年に鍼灸師免許を取得してから10年間、【同じように年齢を重ねても、しなやかに動ける身体で人生を大いに楽しんでいる人と、楽しみたい気持ちはあるのにどんどん動けない身体になっていく人の違いはいったいなんなのか。】という硏究を重ねてきました。

 研究した人数は乳幼児から90代まで2万名以上にのぼり、その間技術や知識を磨くために勉強会等に投資した金額は、気付けば高級車1台分となっていました。

 そして遂に、年齢を重ねてもしなやかに動ける身体で人生を大いに楽しみ続けていくための鍵を発見したので、お伝えします。

鍵は、“筋膜“と“関節同士の連動“。

筋膜とは・・・

全身に張り巡らされてる筋肉を包む膜のことで、組織を支える第2の骨格であるといわれています。柔らかく、縮んだり癒着したりしやすい特徴があるため時にコリや痛みを招いて筋肉の柔軟性を損なわせます。

関節同士の連動とは・・・
全身の関節の中に、身体が本来持っている能力を発揮させる為の鍵となるものがいくつかあります。その関節が、互いに連動できずに動いているとその分筋膜への負担が大きくなります。 

年齢を重ねると、特に関節同士の連動がどんどん取りづらくなっていくため、筋膜の縮みや癒着が強くなっていきます。

この2つを整えると、直後はもちろん、繰り返すことでの変化、更に、時間が経ってもスタイリングを始める前の状態に戻ることなく、どんどん身体を着替えていくことが可能なのです。アラサーやアラフォーはもちろん、アラ還以上の世代でも同様に。



58歳
67歳
67歳
すでにスタイリングを受けられた方々からは、

「自分の脚が軽いなんて初めて感じた!」
「スタイリングを続けている間に誕生日を迎えて歳を1つとったはずなのに、鏡に映る自分がどんどん若返っていてビックリ!」
「久しぶりに会った友人に開口いちばん驚かれた。」
「もうとっくに美容は諦めていたのに軽やかに動けるようになってきたら美容への欲も出てきちゃいました。」

などの声をいただいています。

【内容】

からだスタイリング 80分×10回

1.カウンセリング

姿勢や動き・ヒアリングから、身体に積み重なったゆがみや癒着・関節同士の連動の状態をチェックします。

2、ほどく

連動性が取れなくって固まっている関節をほどいていきます。

3、張る

筋膜リリースを行い、筋膜をピンと張ったゆがみや癒着のない状態にします。
※筋膜リリースとは、筋膜のゆがみや癒着をときほぐしてピンと張った正常な状態に戻すことです。一般的には筋膜を平面で捉えますが、本スタイリングでは、立体的に捉えます。

4、締める

サビがほどけ、筋膜がピンと張った状態でからだを定着させるために、関節を締めて連動性を整えていきます。
スタイリング中お客様は主に、立ったり寝転んだりした状態でガイドに従って深く呼吸していただきます。

特典1:美顔鍼灸orお顔スタイリング30分×2回(2万円)

期間中、からだスタイリングと併用して受けていただけます。

特典2:簡単セルフケア×10回(3万円)

毎回スタイリングの最後に、現状に合ったセルフケアをお伝えします。(動画付き)

【詳細】

  • 期間:初回レッスン日より3ヶ月間
  • 場所:兵庫県明石市内の自宅サロン(お申込後詳細案内)
       又は、
    お客様宅・近隣レンタルスタジオ等へ出張にて
       (出張の場合は、別途交通費・スタジオ代を頂戴いたします)
  • 時間:1レッスン80分×10回
  • 人数:限定5名
  • 金額:29万8千円(税込)
  • 支払:銀行振込(お申込より1週間以内)
  • 特典:1.美顔鍼灸orお顔への直接レッスン
        ×2回(2万)

       2.簡単セルフケア指導×10回(3万)

  • 場所:兵庫県明石市内の自宅サロン(お申込後詳細案内)
       又は、
    お客様宅・近隣レンタルスタジオ等へ出張にて
       (出張の場合は、別途交通費・スタジオ代を頂戴いたします)

よくあるご質問

Q
効果を感じられなかった場合、返金保障はありますか?
A
お振込み後は、いかなる理由でも返金は致しかねます。
Q
分割払いは可能ですか?
A
お問い合わせください。
Q
腰痛や肩こりといった症状も治りますか?
A
身体の使い方が変わった結果改善された事例はありますが、治療行為ではありませんのであしからず。
Q
人工関節や背骨にプレートが入っていてもできますか?
A
受けられません。
Q
食事制限もしないといけませんか?
A
ご希望があればサポートも可能ですが、基本的にはしなくて大丈夫です。
Q
分割払いは可能ですか?
A
お問い合わせください。
下記をクリックし、必要事項を記入して送信してください。
↓↓↓

追伸


期間中、ご自身が内緒にしていてもまわりの方々に顔バレや身体バレをする場合が多々ございますが、その場合はご了承ください。