投資に関するお問合せ

元ア◯ウェイの25歳投資初心者にバイナリーオプションを教え、初月から月収85万円の実績!
保育士が初月から月収20万円の副収入!
32歳サラリーマンが2ヶ月で月収60万円を超え脱サラ!

※実績は全てお見せ出来ます

お問合せはこちら

この様な心当たりはありませんか…?

副業をやりたいけど何から始めれば良いか分からない…
独学でバイナリーオプションをやっているが、勝率が伸びず悩んでいる…
MLMでも、アフィリエイトでも全く稼げなかった…
脱サラして自由な生活が出来るくらいお金を稼ぎたいけど、何をすれば良いのか分からない…
あと5万円あったら生活が楽になるのに…
空いている時間がもったいないから有効活用したい!

生徒には毎日トレード日報を出させています!

映画を見ながら日給47000円

バイナリーでサクッと稼いで、彼女とのデートに…

投資の事なら何でもご相談ください!

あなたは、バイナリーオプションで勝てていますか?

選択肢は『High』か『Low』だけ!
つまり勝率は50%。


さらに、
ボリンジャーバンド
ストキャスティクス
RSI
などの『上げ』『下げ』の傾向が分かるインジケーターやオシレーターまで使って良いと言うのですから太っ腹ですよね(笑)


でも、こんなに勝ちやすいバイナリーオプションですら実は負けている人がほとんどなのです…。


あなたは、この理由が分かりますか?



答えは簡単です!
負けている人は、負けてしまう行動をしているから当然のごとく負けているのです。



バイナリーオプションは根拠付けゲーム。
インジケーターやオシレーターと言う武器を使い、勝てる根拠に基づいて取引してゆきます。

つまり、バイナリーオプションで勝ち続けている人は、
勝てる行動をしているから当たり前の様に勝っているだけなのです!!

Q&A よくあるご質問

Q
本当に稼げますか?
A
世の中に100%はありません。ただ、行動しなければ絶対に稼げない事だけは保証出来ます。
Q
パソコンの知識が全くありませんが、大丈夫でしょうか?
A
これから覚えてゆけば良いので、大丈夫です。
Q
銀行口座に入金されるまでどれくらいかかりますか?
A
出金申請後1〜3日ほどで銀行口座に入金されます。
Q
子供がまだ小さいのでどこかに通ったりは出来ません。家にいながらでも出来ますか?
A
はい。パソコンとネット環境さえあれば家でも大丈夫です。
Q
サポートはありますか?
A
はい。直接お会いしてサポートも出来ますし、遠方の場合はSkypeなどでパソコンの画面共有をしながら一緒に取引しましょう。
Q
本当に稼げますか?
A
世の中に100%はありません。ただ、行動しなければ絶対に稼げない事だけは保証出来ます。

投資実践者の声

まさか本当に稼げるとは思いませんでした。

石川さん(23) 美容師

本業が全然稼げない(手取り14万円)ので今まで色々な副業をやってきました。
アフィリエイトの高額塾やネットワークビジネスも経験しましたが、どれも中身がスカスカでお金を取られただけで終わりました。
今回も、最初は怪しいと思っていましたが、丁寧な対応や実際に目の前で取引している所を見せてくださった事がきっかけでこいけんさんの元で学ばせて頂き、
まだ3ヶ月目ではありますが、本業の収入の3倍以上を稼ぐ事が出来る様になり、私自身驚いているのと、今まで諦めずに続けてきて良かったと心からそう感じています。

投資って『難しい』ってイメージでしたが…

中川さん(27) 会社員

『お金は汗水流して稼ぐもの。』
昔からその様に思い込んできて、会社でも上司の理不尽な物言いにヘコヘコ頭を下げてストレスを溜める毎日でした。
僕は、ストレスを感じても理不尽に耐える。それが ”普通” だと思っていましたので…。
が、その思い込みが間違いであると正してくださり、今では本業の2倍以上を投資で稼げる様になりました。
僕の思い込みを正してくださったこいけんさんには本当に感謝してもしきれないくらいです。
本当はお金よりも子供や妻との時間を優先したいと常々思っていたので、いつ退職届を提出しようか迷っています。笑

社会人経験ゼロのオタクでしたが、今は月収40万円稼いでいます

佐々木さん(21) フリーター

働くのが嫌いで、周りが就職活動をしているのを見る度に憂鬱な思いになっていました。
こいけんさんとは好きなアニメが一緒だった事もあり仲良くなり、最初は投資なんて分からないし怖かったですが物は試しの思いで言われるがままやっていたら、いつの間にか40万円稼いでいる自分がいました(笑)
経験したからこそ言える事ですが、今思えば人と関わる事があまり得意ではない僕にとって、コンビニのアルバイトよりは投資の方が気楽に稼げて良いなと思っています。

Profile

1993/04/09

《趣味》 
お金稼ぎ/アニメ/ゲーム/漫画/パソコン/ダーツ/ボルタリング/飲み/カラオケ/旅行 




《経歴》 
*小、中、高と地元千葉県で過ごす。 


*19-20歳に東京の「製菓専門学校」でお菓子を学ぶ。 
└在学中に洋菓子の本場フランスへ留学。日本との文化の違いに衝撃を受ける。 


*専門学校を卒業後、大手企業へ就職しパティシエとして勤める。 
└月収11万円しか稼げず、独学でパチンコを極め副業としてパチプロとしても稼ぐ。 



======人生の転機======



*職場のアルバイトの女性がネットワークビジネスのア◯ウェイを勧めてくる。 
└還元率などを計算して、取り組みはしなかったがビジネスと言う『労働以外の世界』を知る。 


*月収11万円、額面上の年収が220万円。5年先輩の年収で240万円だと知り、自分の未来が見えてしまう。 
└社会の歯車として生きて行く事に疑問を持ち始める。 



そして、21歳の時に大手企業を退社。 

24歳の現在は、為替や株相手に仕事をしています。 




生きてゆく上で大切にしている事は、 
『やりたい事はやる。やりたくない事はやらない。』 

自分の欲望に忠実で、ストレスフリーな生き方を意識しています! 



僕がモットーにしている事と同じ価値観だったり、 
『自分も本当はそんな生き方がしたい』と言う方と出会いたいです!

こいけんから一言

・レストランのウエイター
・保険の審査担当
・動物のブリーダー
・電話オペレーター
・レジ係
・ホテルの受付係
・ネイリスト
・娯楽施設の案内人
・電話販売員
・仕立屋
・時計修理工
・データ入力作業員
・塗装工
・壁紙張り職人
・建設機器オペレーター



さて、これはほんの一部でしかありませんが、上記に挙げた職業には共通する事が1つあります。

それは一体何でしょうか?





答えは…

イギリスのオックスフォード大学が認定した、
”10年後に無くなると言われている職業” です。



これから僕らが歩んで行く時代は、個々が自分の力で稼いでゆかねば生き残ってゆけない時代です。


何かにチャレンジする時、必ずリスクは生じます。

もちろんそのリスクを蔑ろにしてはいけません。しっかりと考えましょう。



ただ、行動した時のリスクよりも、行動しなかった時のリスクをよりよく考えてみてください。