世界の情報を、いち早く

英語から日本語への翻訳・要約に特化したサービス。海外企業のHPから、個人的な手紙の内容まで、自然な日本語にしてお届けします。

HOME

英文要約について
  • 全文の翻訳は必要なくて、ざっくりとした内容が分かればいい。
  • 全部読むのは大変だから箇条書きで要点だけを知りたい。
  • 知りたい情報は明確で、その答えだけ分かればいい。
  • 全文の翻訳は必要なくて、ざっくりとした内容が分かればいい。
要約サンプル

海外企業のサービス利用規約

⬇️

3登録
登録には、メールアドレスと登録データが必要。パスワードとアカウント名を選び、IDを受け取る。ユーザーはパスワードとアカウントの秘密性保持と、自分のアカウントで起きることに責任もつ。サービスの利用にあたり、ユーザーが不正確、不完全な情報を登録した場合、もしくは弊社が不正確、不完全と判断した場合、アカウントの一時停止、削除、将来的なサービスの利用の拒否をする可能性がある。

参考料金:552円

海外の占いサイト診断結果

⬇️

・太陽宮はてんびん、守護星は金星
・上品で表情が豊か、 目標達成のためには粘り強い
・友人をどう利用すればいいか分かっているが、あなたは他人に信頼されているので関係が悪くなることはない
・他人の行動動機を理解していて、自分の経済的目的のために利用できる
・営業やマーケティングの才能あり
・早婚で良好な関係を築くだろう

参考料金:410円

HPから必要な情報だけ知りたい

⬇️

Q:ホームステイは月いくらですか?
A:3食ついて1ヶ月700ドルです。食事なしの場合は1ヶ月550ドル。

Q:ホストファミリーの変更は可能?
A:1回までは無料で変更できます。その後は100ドルの手数料が必要ですが、話し合いで解決できるのであれば変更せずに済むようにできる限りサポートします。

参考料金:1000円/時間

要約のお見積もり

見積もりフォーム

英文翻訳について
  • 利用規約や契約に関する書類だから、一言一句正確に内容を知りたい。
  • 手紙やメールのやり取りにおける文章のニュアンスまで理解して相手の意図を知りたい。
  • 英語で書かれたコラムや情報記事を日本語にして発信したい。
  • 利用規約や契約に関する書類だから、一言一句正確に内容を知りたい。
翻訳サンプル

就業協定

⬇️

 第1章 総 則
  目的 
第1条 この技能実習事業は、日本国の諸法令に基づき、技能実習生に日本国の産業が有する技能、技術又は知識(以下、技能等という)を修得させることにより、フィリピン共和国に技能等の移転を図り、フィリピン共和国の産業の発展を担う人材育成に資するとともに、両国間の相互理解と友好親善の推進を図ることを目的とする。

参考料金:640円

メールや手紙

⬇️

でもクビにはならないと思うよ。

前に私も同じようなことがあったけど、クビにはならなかったし。

確実なことが分かるまでは、考えすぎないほうがいいよ。

※unrollはuntillのタイプミスだと思われます。

参考金額:240円

コラム

⬇️

「彼らはまず人を無視する。次にあざ笑い、そして挑みかかる。そうなれば勝利は我々のものだ。」
マハトマ・ガンジー

B.K.Sアイリンガー氏が亡くなって、ちょうど10日が経つ。彼の人生は今、完結したのだ。この地球上の数えきれないほど多くの人の精神と肉体を目覚めさせ、その心をつかみ取ってきた。畏怖と哀惜の念、そして彼がこの世に存在したこと、たくさんの人々を目覚めさせるための不断の試みに対する感謝の念に堪えない。

参考料金:592円

翻訳のお見積もり

見積もりフォーム

ご依頼から納品までの流れ
STEP
1
ご依頼検討
ご依頼・ご相談フォームより、依頼を検討されている英文テキスト、もしくはサイトURLをお送りください。その際、要約依頼か翻訳依頼かをご記入ください。
STEP
2
お見積もり
データを確認させていただき、お見積もり・納品日をご連絡いたします。
ご依頼内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
STEP
3
ご依頼の確定
提示させていただいた金額・納期にご納得いだだき、その旨を返信いただいた時点でご依頼確定となります。
翻訳文の利用目的や背景などの詳細をお伝えいただければ、よりお客様のニーズにあった文章を提供することが可能です。
STEP
4
お支払い
指定の銀行に料金をお振込ください。振込の確認が取れ次第、作業に入らせていただきます。
STEP
5
納品
期日までに翻訳・要約のテキストデータを送らせていただきます。内容をご確認ください。
STEP
1
ご依頼検討
ご依頼・ご相談フォームより、依頼を検討されている英文テキスト、もしくはサイトURLをお送りください。その際、要約依頼か翻訳依頼かをご記入ください。