決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お客様の要望にお応えします!

飲食店・美容室などの売上向上、学生・新社会人の新生活支援、新婚生活など、物件探しをする上で、お客様のご要望が沢山あるかと思います。

弊社ではお客様の要望に合わせて、お悩みを解決できるスタッフが多数在籍しております。

私たちは1人のお客様に満足をいただけるように、誠心誠意もって向き合いたいと考えており、住んだ後にも喜んで頂ける空間づくりを心を込めて全力で提供させて頂きます。

なぜKプレイスが選ばれるのか?
3つの理由

Kプレイス

スピーディーな
お部屋探し

ネットで探して問い合わせをしている間に、人気のお部屋はすぐに埋まってしまいます。  Kプレイスなら気に入ったお部屋があればLINE@ですぐにお問い合わせ・内見予約が可能なので、スピーディーなお部屋探しができます。

Kプレイス 不動産

ネットでは見つからない
物件に出会える

ネット上のお部屋探しサイトに掲載されている物件は、全体のごくわずか。Kプレイスでは、ネット上に掲載されていない物件も多数ご紹介できます。

Kプレイス

来店不要で
お部屋が探せる

物件選びから内見の予約まで、LINEチャットでやりとりできるので、わざわざ何回も不動産屋に来店することなく、効率的なお部屋探しができます。

お部屋探しの流れ
Kプレイス

Step1 ご要望のヒアリング

お部屋のイメージの共有や希望条件のご詳細などをメールやLINEにてヒアリングさせていただきます。

Kプレイス

Step2 物件のご提案

お客様のご要望にあう物件をお探しいたします。お探ししたお部屋は、メール・LINE にて、随時最新情報のご連絡させていただきます。お客様に気に入っていただける物件を全力でお探しいたします。
Kプレイス

Step3 物件のご見学

希望のお部屋がございましたら、実際に物件を見ていただき、住んでいただいた後のことも一緒にイメージしていきます。また、物件に関する豆知識も、お伝えさせていただきます。

Kプレイス

Step4 お申し込み

お客様に気に入って頂けた場合は、お申し込みとなります。聞きづらいことや気になる点は、気軽にLINE等を活用して、不安を解消していくコミュニケーションをとらせていただきます。
Kプレイス

Step5 入居審査

審査の日数は長くて1週間です。管理会社やオーナーさんへ当社から直接交渉に入ります。
お客様にとって、メリットが高くなるように、ご契約の交渉いたします。

Kプレイス

Step6 ご契約

ご署名ご捺印いただき、契約を交わします。
エージェント紹介
Kプレイス 小林亮太

株式会社Kプレイスでは物件が決まってからが、本当のお付き合いのスタートだと考えております。

お客様とお会いできたご縁を大切にし、お客様のパートナーとしてお役に立てるように、スタッフ一同、精神誠意で関わらせていただきます。

不動産に関して、気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

株式会社Kプレイス 代表取締役 小林亮太

Kプレイス 小岩ひとみ

大学を卒業して、夢を持ってがんばっている方、新社会人として新生活を迎える方など、たくさんの方々に出会ってきました。

この営業をするキッカケは、そういった人の役にたちたいという想いでお仕事をさせていただいております。

私の強みは、一人一人に寄り添って、お客様に満足できる物件を探しをお手伝いさせていただくことです。一緒に、気長に満足できる物件を探していきませんか?

小岩ひとみ

Kプレイス 工藤正明

お客様の要望にそって、住みたい街の紹介や、街で今後どういった生活をするかなど、お客様に寄り添った形で対応をさせていただきます。

エリアとしては、井の頭線沿線、特に高円寺・下北沢あたりの物件には詳しく、特に飲食店などの店舗に関する情報は多数もっています。

あなたの夢を、不動産を通じて、ぜひ一緒に実現していきましょう!

工藤正明

Kプレイス 市川夏希

私は大学生の目線での物件探しのお手伝いができます。

大学生は部活動やサークル活動、アルバイトなど忙しい毎日をおくっています。一人暮らしをする上では、どの街で、どうやって生活をしていくかを考えることは非常に大切です。

私自身も大学生であるからこそ、大学生の気持ちに寄り添い、より充実したキャンパスライフと暮らしのお手伝いをすることができます。

市川夏希

よくある質問

Q
他の不動産屋との違いは?
A
他の不動産屋の場合、来店を促され、面倒なアンケートの記入や、問い合わせてお店に行ったのに、もうその物件はなかったりといったことが多々あります。Kプレイスでは、店舗を持たないオンライン上でのやり取りで、気軽にお部屋探しができるのが魅力です。
Q
地元の不動産屋と比べて、物件が少ないのでは?
A
地元で長年やっている不動産屋でしか取り扱えないお部屋は稀にありますが、一般的に出回っている賃貸物件・売買物件の90%以上のお部屋はご紹介可能です。また、弊社では大家さんとのつながりにより、ネット上では出せない物件情報もございます。
Q
チャットをしているのは誰ですか?
A
お部屋探しのプロフェッショナルなのは当たり前として、それぞれ探される地域やお客様の属性により、もっとも相性の良いエージェントがチャットを行っています。いつでもどこでも空いた時間にご相談が可能です。
Q
SUUMOやHOME'Sに掲載されている他の物件も扱える?
A
他サイトで見つけたお部屋もお探し可能です。URLを送るだけで空室チェックを行います。ただ、SUUMOやHOME'Sに掲載されている5〜6割は情報が古く(繁忙期の1〜3月は8割以上)、終了している可能性が高いため、弊社にて出てきたばかりの情報をスピーディーにお探しいたします♪

Q
他の不動産屋との違いは?
A
他の不動産屋の場合、来店を促され、面倒なアンケートの記入や、問い合わせてお店に行ったのに、もうその物件はなかったりといったことが多々あります。Kプレイスでは、店舗を持たないオンライン上でのやり取りで、気軽にお部屋探しができるのが魅力です。

お問い合わせ

TEL: 03-6240-8743 / FAX: 03-6240-8746
Mail: info@kplace.jp

営業時間 9:00 - 18:00

部屋探しのご相談、マスコミ・メディア関連お問い合わせはお電話、もしくは下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。お客様にご満足していただけるように、誠心誠意もって対応させていただきます。

Kプレイス 物件探し