妊活ファーストレッスン

妊活マネジメントコーチ<静花>監修

「無料ダイジェスト版」
プレゼントキャンペーン
下記フォームを記入し送信後
公式LINE@に登録いただいて応募完了!

不妊に悩む女性と
まだ見ぬ未来の子供たちのために

授かることの幸せと
  

生きる喜びを
伝えていきたい






大切な
あなたと未来の尊い命を

守っていくことこそ
私の志命
かつて、お医者様から「妊娠は絶望的」と宣言された私は、人生を諦め、自暴自棄になり死ぬことも考えていました。

生きる意味もわからず、女性として絶望の淵に立たっていたのは19の時でした。



そんな私が徹底的な体質改善に目覚め、今では「5人の母」となり、
妊活3か月で只今6人目を授かっています。



「人生大逆転」と言えるこの喜びから私が素直に想ったのは、

この喜びや幸せを多くの女性に体感してほしい!それだけでした。



そして多くの子供たちが健やかに育ち、将来に渡って愛する家族が繁栄していくために、自らの経験をお伝えしていこうと決意したのです。






実際色々な情報があなたを困惑させていますよね。

何をどうしたらいいのか、何が正しいのか…


実際に妊娠へ導く方法は沢山あるでしょうし、その人それぞれだと思います。

何がいいか悪いかなんて断言はあえてしません。



ただ一つ言えること

それは逆転劇を経て

実際に6人授かっている

ということです。


私が実績です。


「なりたいものがあったら既に実現している人を真似てみる」

人生で成功している数々の人もそのように仰っています。



あなたに寄り添い手を取り合っていきます。まだ見ぬ赤ちゃんを迎える準備、ワクワクしてきませんか?

あなた自身で準備し、赤ちゃんを迎えにいくのです。




今回「不妊に悩む女性」に向けて、少しでも手助けになりたく「妊活ファーストレッスン」の概要をまとめた「無料ダイジェスト版」をお配りすることにいたしました。


一人でも多くの方の幸せと、喜びに繋がるよう心を込めてお贈りします。



是非愛する人と手を取り合ってご覧ください。



わからないこと気になる事があればいつでもご相談に乗ります。

もう一人で頑張るなんてしないでどんどん私を頼ってくださいね。



また、妊活中のご友人お知り合いなどがいらっしゃいましたら、ご紹介いただければ嬉しく思います。


妊活マネジメントコーチ<静花>

無料プレゼント

もれなく
全員にプレゼント

今回はPDF版の電子ファイルにてお送りします。

キャンペーンへの応募方法

STEP

1

下記「応募フォーム」に記入し送信

下記にあります「応募フォーム」に必要事項を記入の上「送信」ボタンを押して応募してください。

STEP

2

LINE@でお友達になっていだだき、応募完了!

最下段にあります「LINE@登録」ボタンより、お友達になっていただき「スタンプ」送信で応募完了です!(注:LINEがニックネームの方は「本名」をメッセージしてください)

尚、ボタンで登録できない方は、ID検索にて「@detox428」を検索してください。

STEP

2

LINE@でお友達になっていだだき、応募完了!

最下段にあります「LINE@登録」ボタンより、お友達になっていただき「スタンプ」送信で応募完了です!(注:LINEがニックネームの方は「本名」をメッセージしてください)

尚、ボタンで登録できない方は、ID検索にて「@detox428」を検索してください。

応募フォーム

プレゼントはメールにてお送りします。もしメール送信エラーになった場合は、お電話にてご連絡差し上げる場合がございます。下記フォームを記入し送信後、公式LINE@に登録いただいて応募完了となります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
こちらの公式LINE@に
お友達登録しスタンプ送信で応募完了
(ニックネームの方は本名をメッセージください)

著者プロフィール

静花


静塾 〜Brilliant Life Partner 〜 塾長
妊活コーチ
腸もみセラピスト
体幹トレーナー
メンタルトレーナー
デトックスエキスパート


(経歴)

幼少期から虐待を受け育つ

劣等感、不安、悲しみ、孤独を感じ、愛されることに人一倍執着するようになる

学生時代のいじめで自傷行為を覚え、依存体質になり

男性からの暴力もこの時から始まる


19で自分が不妊と知り、女性としても生きていけないのか…と絶望

自暴自棄になり自殺未遂
死ねない現実に苦しむ日々


一人が辛くて結婚がゴールだと夢を見るが、実際の結婚生活は健康保険にも入れない貧しい生活

浮気、暴力、働かず…

そんな結婚を繰り返すが、この節目節目に妊娠


気が付くと妊娠するタイミングが、「環境、節制な食事、パートナーシップ」などであったことに気づく

気づきを実践し4人5人目は1度のタイミングのみで妊娠
39歳になった今でも6人目はたったの3か月の妊活で授かり確信
 

自傷行為、うつ病、依存を繰り返していた中で、どんな時も子供たちに支えられながら生きてこれた事を痛感実感する

このことから、「もっと子供とパートナーを大切にしたい」と子供との時間を見直し、パートナーシップについても学び始める


その頃から物にも執着、依存しないと決め「超ミニマルな暮らし」を実現



以降今度は自分が子供の力になる事を決め、積極的に行事や部活動をサポート

体幹、メンタルトレーナーとして資格を取り、学校に新しい歴史を作り結果を次々に出した



更に子供の養育からお金に対して考えるようになり、本格的にビジネスを基礎をから学んでいく

その中で、今現在の日本の危機的状況や、「絶滅危惧種世界1位」という状況を目の当たりにする


愕然としながらも、「今本当に大切な事は母になれるという事」だと気づく
そして自らの体験を伝えていくことを決意




同じころ
「母になりたくてもなれない」

そんな女性が多くいることを知り、正に私が「人生逆転」したように体感してほしい、これは私の志命だ!

と直感


そして母になる喜び、子供から学ばせてもらう幸せを

共に感じ、手を取り合い、子供達の未来のために私が力になりたいと立ち上がる


自身の経験や培ってきたものを融合させ、大人だけでなく子供のうちから体のメンテナンスが出来るよう、子供の指導にもあたり多種多様な方々をサポートしている。




取得実績

☆日本一の腸もみ技術

☆プロ、芸能人も行っている体幹トレーナー
(なでしこジャパン大儀見選手、日本郵政マラソン選手、水泳日本代表6冠池江璃花子選手
 ナイナイ岡村、華原朋美など)

☆脳からアプローチするメンタルトレーナー
(オリンピック代表、高校日本一チーム、プロ野球選手、甲子園優勝チームなど)


上記を組み合わせ、中と外からデトクッス出来るプログラムを作り
「思うままの妊娠体質」を獲得
「産後-10キロのダイエット」に成功
万年便秘の悩みから解放され見た目年齢は常に-5歳
ファンデーション要らずの美肌で、リバウンドや病気のない幸せな日々を送る。

体幹トレーニングでは大人に限らずスポーツを頑張る子供達もサポートし
数々の優勝、成績をとり、チームの新しい歴史を作り続け
バランスを意識した身体づくりを徹底


日々、多種多様なお客様の体の悩みに寄り添い解決している。


著書
「人生を変える 最幸のデトックス」
「脱ママで変わる 私ときどきママ」

Facebook