コバック役員の紹介

専務取締役 小林 大介(こばやし だいすけ)

弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
祖父の代から続く会社への思いや意志をしっかりと受け継ぎ幼い頃から見てきた大きな2つの背中を追いかけ、お客様への安全と安心を届ける。をテーマに毎日、朝早くから見送ってくれる母の思いと共に、お客様のご依頼に取り組んでおります。祖父や父から受け継いだ技術で満足いただけるサービスを提供させて頂きます。

代表取締役社長 小林 里美 (こばやし さとみ) 
紹介文
監査役 青木 司 (あおき つかさ) 
紹介文
監査役 青木 司 (あおき つかさ) 
紹介文

コバックスタッフの紹介
小林 渓人 (こばやし けいと)
小林家の次男として、家業を継ぎ5年目を迎えました。
専務である兄の背中を幼少期よりずっと追いかけてきましたが追いかけるだけではなく、会社の一員である責任を持ち地域の皆様に愛される会社を作ることを目標において仕事に打ち込んでおります。お客様第一優先の考えを念頭により良いサービスの提供を心掛けておりますので、お伺いした際に是非、ご不明な点やお気づきになられた点などがございましたらお声がけください。
杉原 卓次 (すぎはら たくじ)
現在の専務取締役の祖父の代より約40年、コバックに勤務しております。今も昔も、家を作るのは「人」であります。先々代の代から磨いてきた技術を今の若い世代や、お客様に繋げ引き継ぐだけでなく今も尚、現場に携われていることを誇りに思います。この感謝を皆様に恩返しすることや、これからもコバックがお客様に満足いただけるサービスをお届けできるように、若い世代に橋渡しをすることが出来るように職務にあたっております。
小野里 勝美 (おのざと かつみ)
紹介文
小野里 勝美 (おのざと かつみ)
紹介文