呪い代行呪目堂の口コミ・評判情報

呪い代行呪目堂の口コミ・評判情報を掲載しております。

実績情報について、ホームページに記載されておりますのでご覧ください。
https://noroijinjya.site/

<口コミ>先輩に奪われた恋人を奪い返すことができました

高校から6年付き合っていた彼女と同棲していました。
交際のきっかけは先輩からの紹介で、3人で飲みに行ったり遊ぶこともよくありました。
同棲しはじめてから彼女とは日常や将来の事で喧嘩したり、意見が食い違うことが出てくるようになりました。
そんな時、彼女が〇〇さん(先輩)なら優しく話を聞いてくれるのに、ポロっと言う場合がありました。
彼女と先輩が連絡を取っているのは知っていましたが、愚痴話までしているとは思っていませんでした。
また、畳みかけるように、スロット好きな先輩は、当たる度にブランド品を気前よく買ってくれる。
仕事やプライベートで辛い事があった時も、相談したらすぐに車で駆けつけてくれる、など言い出したので、男女の関係になっているのではないかと気付きました。
先輩には高校から世話になっていた手前、憎しみの気持ちは抑えながらも話しを聞く事にしました。
先輩と会い、話を聞くとあんな女はやめておいた方が良い、ルックスはマシだから遊びで優しくしたらすり寄って来たから相手にしたけど最近めんどくさい等と言いました。
人の気持ちをコケにするような返答だったので、掴みかかると、男としてお前より劣ってるところがないから好かれても仕方ない、適当に遊ばせろよ、と腐った本性をむき出しにしました。
争っても無意味だと思い、その場は引き下がりましたが、すぐに彼女は家から出て行って先輩と暮らし始めました。
彼女を奪われ人も信用できなくなったので、放心状態になって仕事も手につかなくなり、しばらく休職していました。
ふと彼女との写真を眺めてる時にこのままにしておけないと思い、何とかする方法はないかと、手段を探し始めました。
物理的な手段はやめて、呪い代行を依頼することにしました。
2ヵ月半後、家のチャイムが鳴ったので、見てみると彼女でした。
家に上げた彼女は体中があざだらけだったので、すぐに先輩に電話しようとすると電話が繋がりませんでした。
ほんの数時間前まで彼女は先輩と一緒だったと言いましたが、音信不通でした。
翌日、先輩を知る同級生から、先輩は交通事故に遭い入院しているとの話を聞きました。
損傷がひどく下半身不随になる可能性が高いとのことで、強気だった性格も、弱々しくなり生気がなくなっているそうです。
もう分かり合う事など一生無いと決めて呪いを依頼したので、死ぬまで会う気はないです。
彼女とはまた同棲を再開し、包容力のある立ち振る舞いができるよう努力しています。
彼女を取り戻せて、心から感謝します。

<口コミ>清掃員の私をコケにした男達を地獄に落としました

私は人と関わるのが苦手で、高校を卒業してから製造業や清掃の仕事をしていました。
人間関係を築くのが苦手で転々としていましたが、ビル内の清掃は無心で作業ができ長く続いていました。
そのビルは元々お堅い会社ばかりが入っていたのですが、ここ数年で若い社長のIT企業が次々と入りました。
社員さんも若くにぎやかな感じで自分とは無縁だなと思いながら、日々羨ましく思っていました。
清掃中プレートを置いて男性用トレイを清掃していた時、ドカドカと男性2人が無言で入ってきて、私が少し肥満気味で汗をかいていて汚れていたからでしょうか、私の顔を見て何か臭いからやっぱりやめようと言って薄ら笑いで出ていきました。
その日は気のせいだと思って、日々清掃を続けていたのですが度々IT会社の若い男性社員から、またOOが居るよ。トイレの主なんじゃない?いつも清掃中にされてイラっとする、など侮辱を受け始めました。
大人数で回るようなビルでもなかったし、配置転換などもできず次の仕事のあてもなかったので、しばらく我慢して続けていたのですが、また嫌な出来事がありました。
罰ゲームか何かで企画したのでしょうか。若い男性社員の一人が、笑いをこらえながらLINEを交換してほしいと聞いてきました。
仕事中なので・・・と答えると、うわっ幽霊だと思ったけどしゃべった、と等言い、写真をとられました。
その時は悲しくて逃げ去り、体調が悪いと言ってしばらく休むことにしました。
もちろんその事を責任者の方へ伝えましたが、IT企業へは厳重注意という形だけで周知されるのみだったようです。
またビルへの清掃に向かうと、彼らはにやにや笑って馬鹿にする行為を続けました。私が伝えたことを知りエスカレートしたようです。
仕事を辞めようと思いましたが、侮辱された悲しみが段々憎悪に変わっていきました。
そんな時呪い代行での復讐を知りました。もうその時は、何が起こってもいいと復讐心に取りつかれていたのかもしれません。
実はLINE事件から、ずっと彼らの名札を見て名前を控えていました。
3ヵ月後、ビルに入っていたIT企業が立ち退くことになりました。
どうも若いIT幹部と取り巻きの汚職が原因で、事業を縮小して他の拠点へ移るとのことでした。
一部のIT社員が廊下で、〇〇のせいだな、と言ってボヤいていたのを聞いたとき、控えていた名札の男の一人と一致しました。
IT企業が立ち退くと聞いた時点で既にホッとしていたのですが、名前を聞いた時少し寒気がしたのを覚えています。
ご依頼の時、強い想いが形になると言われ、毎日寝る間も惜しんで怨み続けたかいがありました。
ありがとうございました。

<口コミ>マッチングアプリで出会った男を土下座させました

マッチングアプリで外科医の男性と出会い、付き合うことになりました。
特に取柄もない私とは釣り合わないと思いながらも背伸びをして、交際をしていました。
仕事が忙しいのか、会うのは1ヵ月に数回程度で、彼のタイミングで急に呼ばれるような形でした。
都合の良い女になっている自覚はあったのですが、好きな気持ちがあったので我慢をしていました。
ある日、友達と飲みに行ったときにアプリの話になり、友達も恋人が欲しいとのことで、二人でアプリを見ていました。すると、外科医のはずの彼が、商社マンで登録されていました。
顔の角度は違いますが、傍に居た私にはわかりました。
確かめたかった私は、友達にやりとりしてもらい、デートをセッティングし、隠れて様子を見ることにしました。
デートに来たのは彼でした。
ショックでしたが、会う頻度なども納得がいき、遊ばれていたのだと自覚しました。
その場で彼に近寄り、問い詰めると、誰でもやっていることだと開き直り、何のスペックもないお前みたいな女が本命になれるわけがないと吐き捨てられ、逃げられました。
悔しかったのと同時に憎悪が沸き、復讐したいと思うようになりました。
そんな時、呪い代行を知り、早速依頼をしました。
3ヵ月後、私の高校時代の親友から、子供が出来て、籍を入れた人が居ると言われ、会う事にしました。
現れたのは自称外科医だった彼でした。実際の職業は、ただの会社員でした。
親友はとても裕福な家柄・スペックだったので、男の狙いは大体検討が付きました。
どこかであったことありますか?と聞くと、顔を赤くしてしらばっくれて居ましたが、会ったすぐ後に彼から連絡が来て、昔のことは黙っていてほしいと言われました。
私があなたの本性を黙っているかどうかは、あなたが一生土下座し、懺悔し続けるかどうかで判断すると言い、困惑に満ちた顔を見て遊ぶことにしました。
こんな形で復讐できるとは思いませんでした。ありがとうございました。

<口コミ>セクハラ教師を追放することができました

娘が中学校に入学し、ある教師が担任になりました。
教師は学校内では評判も良く、生徒との関係も良好で娘のバスケ部の顧問もしていました。
部活でエースだった娘は教師に可愛がられ、私も娘もとても良い教師だと思っていました。
教師と仲の良かった娘は、大会や部活終わりに、友達と一緒に車で家まで送ってもらう機会も度々ありました。
女手1人で娘を育てていたので、助かる機会もありました。
車内で恋愛話などをすることもあったらしく、ある時冗談で付き合ってみないか?と言われることがあったそうです。
娘からその話を聞いたとき、少し気持ちが悪かったですが、教師のフランクな性格を知っていたので冗談だと思っていました。
その話が出た後、教師はしきりに娘を車で家まで送るようになりました。
休日にデートに行かないか?試しに手をつないでみないか?などと言われたそうです。
娘は教師が部活の顧問で担任だったので、内申点や部活でのポジションを気にし、軽く拒否しつつ、はぐらかしていたそうです。
このころ、娘がひどくつらそうな顔をしていたのを覚えています。
教師の要望を拒否し続けてきた結果、娘は部活でポジションを外され、成績を落とされました。
それについて私から学校へ抗議しましたが、教師は娘から迫ってきていて困っていた、部活・勉強に身が入っていなかったのでは、と返答されました。それも他教師や校長・教頭がいる前で。
学校内での評価も高かった教師で、保守的な学校だったので問題を起こしたくないのか全く相手にされませんでした。
私と娘、悔しさが溢れる中、娘がたまたまこちらのサービスを見つけました。
何も手が出せないなら・・・と思い、私が恐る恐る依頼しました。
2か月半後、教師が急に退職していきました。
当時は突然の事で状況が全く分かりませんでした。しばらく経ち、噂によると学校外でも女子中学生をナンパしていたらしく、その中学生との携帯のやりとりがその親御様に見られ、通報されてしまったそうです。
学校は速やかに退職させたそうですが、噂が後から出てきてしまったいるので、公にしない学校側に不信感がありましたが。。
何かが起こる前に教師を追放することができてよかったです。ありがとうございました。


実績情報について、ホームページに記載されておりますのでご覧ください。
https://noroijinjya.site/