3か月集中

熟眠フルリセットオーダープログラム


顔も身体も変わる
心と身体の体質改善コース

気づいたらひどい顔、、、

朝起きての第一声は深いため息
毎日どこかしら不調
体がスッキリしない毎日
便が週1は当たり前
いつもイライラしている
頭痛しない日はなく、薬が手放せない
仕事、家事、子育て、自分の時間はわずか
誰にも邪魔されずにゆっくり寝たい
それなりになんとか毎日過ごしているけど
このままでいいのかな




久しぶりの人に会うのが怖い
今まで体の事何も労わって来なかったけれど私妊娠できるのかな
知らない間についたお肉たち
自分に自信か無く人に会いたくない
服もメイクも隠すためのもの
自分に手をかけられず
ふと気づくと一気に老け込んだ顔
私の人生これでいいのかな






モヤモヤイライラ重い体から解放されたい
変わりたい
そう思いながらも抜け出せないあなた





あなた自身の体は
あなた次第で変われるのです


早くおばあちゃんになりたかった幼少期

小学生から専門学生まで、私は男性と話すのがとても苦手な
『男性苦手症』でした。


 幼少期、自分が嫌いで、コンプレックスの塊だった私は、『こんな自分が話しかけてはいけない』『陰で何いわれるかわからない』と思い込んでいたのです。
女子にも男子にも仲間外れにされないように必死で、変な奴と思われないように、いつも、『いかに自分をまともに見せるか』についてばかり考えていました。毎日が必死で、いっそのこと、こんな毎日ならば早くおばあちゃんになってしまいたい、と思うほどでした。


 小学校に上がると母は、毎日の髪結いを自分でするようにといい、その頃から髪のアレンジは自分でするようになります。


 このことがきっかけになり、髪型についての興味を持ち始めます。アレンジがうまくいった日は気持ちが明るくなり、失敗した日は早く家に帰りたくて仕方なくなりました。見た目が自分の気持ちを左右させることを知った瞬間でした。



 そこからますます髪に対する興味が深まり、美容師の道へ進みました。
 自分に自信を持ってもらえるように、心に働きかける美容師になろうと決めて。



私の原点
~ヘッドスパとの出会い~

 美容師の仕事として最初に覚えるシャンプー技術。

 就職した美容室の技術に対する思いはとても熱く練習会はかなり厳しいものでした。
 そのおかげで私はどんどんレベルを上げ、沢山の指名客がつくようになりました。
 気難しいお客様も、自分のことをあまり話さないお客様も、私がシャンプーすると心を開いてくださるようになりました。

 そして、サロンのメニューにありながらも稼働していなかったヘッドスパが、段々と私の施術により浸透していきました。ヘッドスパでこんなに喜んでもらえて、心も開いてもらえて、なんて楽しいのだろう!と、どんどんヘッドスパの魅力に引き込まれました。

 更にスキルアップをしたいと思う気持ちが抑えきれず、転職をしようと試みます。
 

 


 

熱い想いは震災によって打ち砕かれた

 美容師になって5年目、スキルアップを目指し、美容師を辞めました。

 どうしても地元で出会った方々に施術してあげたいと思い、スパの仕事が沢山ある東京へは行きませんでした。ですが、宮城ではヘッドスパの仕事がなく、やりたい気持ちと、できない現実に落ち込む毎日でした。あまりにもヘッドスパリストになりたくて、『ヘッドスパ』の文字を見ると動悸がしたほどでした。

 このまま探し続けるより、自分で店を作るしかないのだろうかと思い、3つのバイトを掛け持ちし、お金を貯め、起業セミナーに参加したり、資格を取得したり、美容室の一角をお借りする交渉など、休みなく目まぐるしく過ごしていました。


 そんな時、東日本大震災が起きました。

幸い私も家族も被害はありませんでしたが、バイトの身だった私は3つのバイト全て解雇され、無職に。夢のため、休みなく頑張っていた毎日でしたが、あれほどの震災を経験し、夢どころではなくなってしまったのです。

 それから2か月、私は実家で廃人のような生活をしていましたが、働かねばと思い、まったく異業種の看護助手として働き始めます。とにかく安定した生活がしたかったのです。夢なんて追いかけるものではないと、震災後の私は変わっていました。





やっぱりやりたいことをしたい

 震災前は毎日のように必死に『宮城 ヘッドスパ』『仙台 ヘッドスパ』で検索していましたが、3月11日以降検索をやめていました。

看護助手になり1年、、、仕事にも慣れ、単調な毎日。周りからは結婚、出産お知らせが頻繁に届くようになり、私はこのままでいいのだろうかという焦りが出てきたのです。

 やっぱりやりたいことを仕事に、自分らしく生きたいと、震災前の気持ちが蘇り、久しぶりにヘッドスパの検索をかけました。すると、あんなに探しても探しても見つからなかったヘッドスパの求人を見つけたのです。

 それがきっかけで、エステサロンへ就職、ヘッドスパリスト、エスティシャンになったのです。

モヤモヤ期からモテ期へ!
私が変わったきっかけ

 エステサロンへ入り、ヘッドスパの技術は美容師時代に比べ格段に上がりました。頭だけでなく体の繋がりまで捉えた総合的なヘッドスパに生まれ変わりました。確実にレベルアップしていきました。
 

 一方で自分自身の心の闇は中々変われず、正義感が強すぎるあまり、常にイライラし周りとの衝突もありました。人間関係がうまくいかず、なぜ自分だけ。。。と、人生を悲観的に捉えていました。


 そんなモヤモヤが続き、心も段々と疲れていきました。
休日は、着替えもせず、床に寝ころび、ただぼーっとしたり、泣いて一日が終わる、、、27歳頃の私です。


 その頃の上司の方にある言葉をかけていただきました。
それは、『物事や人をいろいろな角度から見てみなさい』という言葉でした。また『それが例え納得できないことだったとしても、色々な角度から見れる自分になれたのだから、自分の器が広がったということ。とても得なことなんだよ』と。
 この言葉がきっかけとなり、言われたとおりに行動してみたのです。すると、あまり嫌なことに目が行かなくなり、イライラも減り、悪いことが起こらなくなりました。お客様からの指名が増え、人から好かれるようになり、友達が増えました。いわゆるモテ期到来です!
 

 

私がなぜ『美』を仕事にしたのか

 日々、年齢、職業、置かれている立場の違う様々なお客様の体を沢山のお話を伺いながらケアさせていただきました。

 そこで見えてきた事は『心や感情が体を作っているのだ』ということです。
 例えば、ダイエット目的でご来店されるお客様。中々結果が出ず、お話を伺うと、悪いと分かっていても食べてしまうとのこと。ではなぜ悪いことと分かっていても太る行動(食べ過ぎる)行動をしてしまうのか?セラピストとしていくら高い技術があっても、『食べてしまう』という行動を引き起こす『心』の動きを変えなければ意味がないと思ったのです。そこで私が伝えたのが、『物事の捉え方』『心の在り方』です。

 身体や表情は心が作っているということ、体や顔は今までのその人自身の履歴書であるということ、ストレスが美や健康を損ねる原因であること、現代人は無駄にストレスを抱え必要以上に老化しているということ、自分自身の魅力はもっと引き出せること、リラックスがいかに大事なのかということ、などをお伝えしながら少しずづお客様の心のケアも意識するようになりました。


 また、なかなか痩せないお客様の睡眠素質が悪いことが分かった時は、あえて痩身メニューをお休みし、リラクゼーションコースを施すと、停滞していた体重が痩せ始めたということもありました。


 痩せること、綺麗になること、健康には、高い技術と共に、もっと深いところのケアが必要なのだと感じました。『自分が本当にしたいこと』好きな仕事に就けたことで、癒しが健康や美に繋がること、物事の捉え方やメンタル状況がその人の人生までをも決めるのだと知ったのです。




 私自身も以前は常にイライラしていましたが、捉え方を変えることで人生が大きく変わり、今では自分の中身、容姿共に好きになれました。


心の在り方で健康にも不健康にもなる
無駄なイライラやモヤモヤは美を損ねる
いつからでもなりたい自分になれる


 これが私自身の経験と、美に関する仕事を続けてきて得たことです。私自身ストレスが減ったおかげで以前より格段に生きるのが楽になり、迷いもなくなりました。酷い便秘が直り今では目覚めとともにスルリと。肌も表情も良くなり、人から好かれるようになりました。
 体温も上がりスムーズな妊娠もできました。心が整うことで健康面、美容面、人間関係と人生が大きく変わりました。



自分のことが好きになれました。



 自分次第で自分の体や顔は変えられるのだ、せっかく人生無駄に老化していられない!と気づき、同じように悩む方や、無駄に老化してしまっている女性をもっと輝かせたい、理想の自分へ導いてあげたい、癒し、美、で心を元気にし、人生が変わることを知ってほしい、そんな想いが根本にあります。



ヘッドスパで変えられるもの

 自分のことが好きだと思えることは、生きていく上でとても大切なことだと思います。しかしそう思えない人がいるのが現実です。

 ここまで読んでいただいたと通り、心が見た目に影響すると書きましたが、内側の変化だけでなく、特に女性は見た目が変わった、癒された、大切に扱ったもらえたという外からのアプローチでも変わることができます。

 私がヘッドスパにこだわる理由は、頭へのアプローチは究極のリラクゼーションであること、1回でも変化が分かることでモチベーションが上がること、痛みなどの不調から解放されること、しっかり癒されることで得られる健康作用が多くあること、全てのお悩み解決に繋がる質の良い睡眠へ導けること、これらの素晴らしい効果があるからです。

 オーダープログラムでは、熟眠ヘッドスパをベースに、身体全体を捉えケアしていきます。









女性の体は
元々ストレスに強くない。

 以前に比べ、現代社会は女性の社会進出により、女性を取り巻く環境が大きく変わりました。


 女性の体の構造は元々ストレスには強くありません。
今感じている不具合、不調、(肩こり、冷え、便秘、老化、、、)は大元はストレスを受けたことによる防衛反応が、女性としての体の機能を狂わせるのです。
 せっかくのあなたの良さ(魅力)を半減させないため、必要以上に老化させないためにはストレスケアが必須となってきます。

 今の自分は過去の自分の『行い』の結果であり、今の自分から変わりたいのであれば、自分の体としっかり向き合うこと、思っている以上に大事に扱うこと、我慢や無理をしないこと、目先の楽しさや、楽さばかりを見るのではなく、未来の自分に目を向ける。



 これが理想の人生になるかならないかの分かれ道なのです。





ストレスケアに欠かせないもの

 体の不調不具合の根本は、神経の切り替え(交感神経、副交感神経の入れ替わり)が狂うことにあります。副交感神経優位の時間が圧倒的に少ないのです。
 この時間が確保されるのが『寝ているとき』です。
つまりストレスケアに欠かせないものは『脳を休ませること』、『良質な睡眠』です。
 ただし睡眠とは夜にベットに横たわればよいのではありません。神経が休まらないことには意味がないのです。自分自身で意識的に副交感神経を直接ONすることはできません。日々のちょっとした癖、習慣の影響で少しずつズレが生じて狂うので、元に戻すにはズレを戻す必要があります。ズレてきた時間だけ戻す時間もかかります。
 

 私が行うケアの大前提にはこの『脳を休ませること』があります。本当にリラックスするために考えつくされた施術や環境で良質な休息をしていただき、そのうえで、その方のズレについてアプローチしていきます。人それぞれズレによって出てくる不具合は様々なので、個別に対応できるようにこのコースをご用意いたしました。



 しっかりリラックスすることで、心も身体も余裕のある女性へと導きます。

 心も身体も余裕のある私へ!


 ちょっと悲しいお話ですが、人は『いつかは死が訪れるのです』
せっかくのあなただけの人生を、不調、イライラ、モヤモヤのために費やすのはもったいないこと。
それにより老化が早まるのはもっともったいないこと。


 心に余裕が持てると、あなたを取り巻く環境に変化が出てきます。
人に好かれるようになったり、優しくされるようになったり。
自分自身も自分を大切にしたくなります。
女性の生き生きとした感情やエネルギーは、周りに与える影響が大きいのです。
自分を満たすこと、大切にすることはあなたにとっても周りにとってもHAPPY なのです。


・イライラ、モヤモヤから解放されたい

・ホルモンバランスの乱れに振り回されたくない

・いつまでも若々しくいたい

・どんな時でも穏やかな余裕ある自分でいたい

・いつも綺麗だねと言われたい

・不調だらけの体、体質改善したい

・頭痛を我慢する生活から抜け出したい

・優しく大切に扱われたい

・誰にも邪魔されず貴重な自分時間を価値のある時間にしたい

・体まるごとリセットし、生まれ変わりたい




心も身体も余裕のある自分と出会える扉を開くのはあなた自身です!

心と身体の体質改善
顔も身体も変わり
欲しい未来が手に入る
3か月集中
熟眠フルリセットオーダープログラム

 



脳を休ませ心と体の体質改善とアンチエイジングを行います。
不調の種類も原因も様々。ひとりひとりの、その時々の必要なケアを見極め集中してケアしていく3ヶ月。
今までのあなたの習慣を振り返り、リセットし、イライラモヤモヤからの解放!
不定愁訴に振り回されない健康的な毎日へと導きます。



こんな方は必見!!

  • 顔の老化が気になる
  • 体重は変わらないのに太ったように見える、周りから言われる
  • 自分の頭の臭いが気になる、臭い気がする
  • バストのサイズが小さくなってきた
  • 猫背を改善したい
  • 平熱が35℃台
  • 髪にボリュームがない、艶がない、抜け毛が多い
  • 頭痛に悩まされている、薬が手放せない
  • 顔の老化が気になる


更にこんな方にもおススメ


ひどい便秘

生理不順

スムーズな妊娠出産、子育てに繋げたい方

不眠にお悩みの方

ブライダルを控えていらっしゃる方

ひどい肩こりの方

ストレスで食べ過ぎてしまう方

髪の毛のお悩みで将来が心配な方

ダイエットのモチベーション維持が難しい方

そろそろきちんとしたケアをしなければならないなとお考えの方

老けたくない、いつまでもキレイでいたい方

最初から最後まで一人のセラピストにケアしてもらいたい

イライラしない自分になりたい

愛され女子に変わりたい



etc.

 


 


 

【プログラム内容】 

全6回完全サポートコース(月2回来店 3か月)



① 初回   
・カウンセリングマッサージ  30分   
頭皮、背中の状態から現状を把握するためのマッサージ。
ご自身が感じるお悩み、未来設定カウセリング。


・メンテナンスケア70分

      
 ・今日からできるあなた専用の自宅ケアの伝授
(タイプにあった方法をお伝えするので無理なく行えます)
       




② 2回目以降 
・あなただけのオーダーメイドコース180分
その日によって体調は変わりますので
決まった内容ではなく、体、心に寄り添った内容で行います。





【特典】
3か月間LINEにて個別アドバイス
魔法のシャンプー oggi ottoホームケアライン1セット3万円相当プレゼント



oggi otto 
魔法のシャンプーとは?


採用しないつもりだったシャンプー

20歳の頃から美容業界にいたので、シャンプーには並々ならぬこだわりがありました。10年以上様々なサロン専売品を試してきた私が感動したシャンプーがこのoggi otto(オッジーオット)です。
 実は当初は、私自身も長く愛用していた、ある会社の商品に決めていたのですが、サロンオープン目前でoggi otto に出会いました。ほぼ別の会社に決めていたのであまり期待をせずにプレゼンとデモンストレーションを受けました。
 ですがそのデモスト1回の施術で、驚くほど髪質が変わり、質の良さを体感しました。この1回の施術で、検討していた会社をやめ、oggi ottoを採用したいと心動かされた感動級シャンプーでした。

 商材の約4割が髪に必要な栄養成分でできており、まるで美容液のような超高濃度処方シャンプー。モデルや芸能人など美意識の高い女性たちが愛用中。SNSでは#魔法のシャンプーと拡散されており、使えば使うほど髪が綺麗になります。当サロンで体感されたお客様は100%施術後の髪質が変わり、感動していただいております。
 
 ボリューム、癖、艶、臭い、抜け毛、育毛、お悩み別に対応したラインがそろっており、どんな方でも使っていただける商品です。サロン専売品でかゆみが出る方も使っていただけます。
 
※こちらは契約サロン専売品となります。契約サロンは全国の美容室の1%。購入できるルートは限られています。


         
あなたの髪にも魔法を

プロが驚く魔法のシャンプーoggi otto 

感動級
oggi ottoケアラインを
プレゼント!!

ホームケア内容
感動級oggiotto業務用サイズ
シャンプー
トリートメント
あなたに合わせたヘアケアエッセンス

全6回
3万円相当ホームケア付き




【料金】


15万円



お申し込みはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

3か月後あなたが手に入れるもの……

薬に頼らない毎日

朝までぐっすり眠れるような質の良い睡眠

生理前、生理中の不調に悩まなない身体

綺麗になったねという周りからの誉め言葉

たるんでいた顔がリフトアップ!-5歳の顔

モテ期

理想のボディライン

バストサイズ2カップアップ

健康的な体温にな不調のないお肌と身体

スムーズな妊娠

イライラしない余裕ある心

笑顔になれる時間

朝目覚めとともに排便がある毎日

オシャレを楽しめる自分

旦那さんとの良い関係……ete






お客様の声

20代 女性

 自分って変われるんだなと思いました。自信がなかった背中がどんどん綺麗になっていくのを実感し、自信へと繋がりました。
意識だけでも体は変わることを知り、いろいろ話を聞いてもらえ、物事の捉え方が変わりました。身体も変わりましたが中身も変わった感じがします。単なるブライダルエステではなかったです。

40代 女性

 お客様に気持ちよく帰ってもらいたいという思いが細かな気配りとして表れていて、とても気持ちが良かった。体も心も包み込まれました。before after がガラリと変わり、まさにゴッドハンドです。

30代 女性

 ゴッドハンドに出会えました。長年毎日頭痛に悩まされて市販薬を乱用。ついには病院で『薬物乱用頭痛』と診断を受けました。どうにかして薬に頼らず頭痛を解消したくて、毎日毎日癒しを求めていた私が、本当にウソみたいに施術の後痛みがなくなり、視界が明るくなって、頭が軽くなりました。

40代 女性

 たった1回での変化もすごかったですが、その日から夜はぐっすり眠ることができ、朝の体が違いました。寝ることがこんなにも大事だとは!朝の調子がいいと一日が違います。毎日の積み重ねが人生を作っていくんだなと思いました。自分を大切にしようと思います。

よくある質問

Q
駐車場はありますか?
A
はい、ございます。事前にサロン周辺の地図、写真をお送りいたします。
Q
子供と一緒に行けますか?
A
寝返り前のお子様でしたらご一緒のご来店が可能です。ベビーラックをご用意しております。それ以上のお子様ですと安全を確保できない場合がございますので、申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。
 しっかりリラックスしていただきたいというのがコンセプトとして行っておりますので、できる限りお一人でのご来店をお勧めしております。

Q
私の体は何が必要なのか分からない。
A
カウンセリングではお話を伺うだけでなく、実際体を触り現状を把握いたしますので、あなただけの最善のケアが見えてきます。
こちらからの一方的な意見だけで決めていくことはございませんのでご安心ください。
Q
駐車場はありますか?
A
はい、ございます。事前にサロン周辺の地図、写真をお送りいたします。

自分に合うのかが不安なあなたへ





興味があるが、私に合うサロンなのか、
セラピストとの相性も気になる、、、いろいろと不安があると思います。
まずは試してからという方のために、プログラム内の①初回カウンセリングを¥15,000にてご用意いたしました。前向きに検討されている方はまずはカウンセリングをお試しくださいませ。
ご予約フォームには『お試し希望』とご記入ください。




《お試し内容》
・カウンセリングマッサージ 30分
頭皮、背中の状態から現状を把握するためのマッサージ。
ご自身が感じるお悩み、未来設定カウセリング。
・メンテナンスケア70分

お申し込みはこちら
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

未来は自分で変えられる

無駄に老化しない術を手に入れましょう

auの方は@mbn0482wで検索後、ご登録ください。