決済つきの予約システムが3,940円〜/月

塾選びの専門サイト ジュクコート

📞電話相談も可能です!

正しい学習塾の選び方!

※本当に成績の上がる方法教えます!!
〇〇のやり方を変えるだけで成績は必ず
一瞬で上がります!!
詳しくはお問い合わせください

今の学習塾に満足していますか?
成績の上がらない塾を継続する意味はありません!!
お子様の学習をサポートすべく正しい選択へエスコート致します!!!
スピード重視!
完全無料完結
日本全国対応中

お子様の学習に関して悩んでいませんか?

  • 家では全く勉強しなくて成績が下がっている
  • 学習塾に通わせたいけどいい塾が分からない
  • 今の塾では通っている意味がない気がする
  • 家庭教師や自宅でできる映像学習ってどうなの
  • 今年は受験生…受験が心配…
  • 家庭教師や自宅でできる映像学習ってどうなの

そのお悩み無料で解決します!
お任せください!!

教育現場のプロがサポートします
現在、日本にある学習塾の数はコンビニの数に匹敵すると言われています。
数だけを見ても本当に良い塾を探すのは難しいということが分かりますね。
増してや、お子様ひとりひとりの性格や成績によってその子にあった塾、学習法というのも変わってきます。ネットには情報があふれていますが、それでも現在の塾に不満を抱いている保護者様はかなり多く見受けられます。

当サイトでは大手の塾評価・口コミサイト等とは違う視点から"良い塾"の選び方、正しい学習法について述べておりますので少しでも選定のお役に立てることを祈っています。

加えて、無料でメール・電話でのカウンセリングを行いゴール(学習法の選定)までしっかりとエスコート致します!

まずは私のプロフィールからご覧ください。

プロフィール

学習・教育アドバイザー
三浦 侑真
約10年間、個人経営塾・大手塾・中小塾で小学生から高校生までの全教科を指導。現場での長期経験をもとに成績レベル別の学習法、学習効率について研究し現在、教育機関選定のサポート業務全般に携わる。
2018年より全国に展開されている学習塾・家庭教師のデータを網羅した独自のネットワークを構築。
ネットワークを基に正確かつスピーディなカウンセリングが可能に。今までお寄せいただいた相談はおよそ500件

大学時代を韓国ソウルで過ごした経験を活かし韓国人留学生向けのサポートプロジェクトも進行中。
あなたのお子様にあった学習塾・家庭教師の選定のお手伝いはもちろん、
学習法や成績向上のための計画等、すべてお任せ頂いて大丈夫です!
少子高齢化の進む現代であるからこそ大事な子どもたちへ向けた教育の質を上げる必要があります!!

ではここで"良い学習塾"について考えてみましょう

良い塾ってどんな塾??
答えは簡単!あなたの求めるものを早く正確に提供してくれる塾です!!

  • 成績の向上
    学習塾の存在意義とも言える基本中の基本。ですがこの基本が大事です!成績向上には塾の取り入れている元々の学習システムの優良さとお子様自身がその教え方に対応できるレベルかどうかが大切になってきます。個々に教え方を変えてくれる塾って実はかなり少ないんです。
  • モチベーションを上げてくれる塾
    成績の向上を目的に入塾するわけですが、お子様自身のやる気が引き出せる塾でなければそれ以前の問題です。これにはお子様と担当の先生の関係が大きく関わっています。良い塾を探すと同時に良い先生も探す必要があるということです。
  • 面倒見のいい塾
    実はここが一番重視して見ないといけないポイントです。授業以外の部分でどのくらい深くまで気にかけてくれるかです。自習時間などに質問対応してくれるか、保護者面談はマニュアルに沿った単調なものになっていないか、頻繁に塾での様子を連絡してくれるか等、ここが出来ていない塾に通う必要性はありません。成績、モチベーション全てにおいて重要になってきます。




  • これ以外にもあなたが学習塾に求めるサービスを全て提供してくれて初めて"良い学習塾"と言えるのではないでしょうか。家庭教師や自宅学習教材についてもある程度同じことが言えます。
    料金やシステムなど基本的なことは分かったとしてもここまで深い情報は中々収集することが出来ません…

    妥協する必要はありません!!
    そのためにジュクコートは存在しています!!
  • 面倒見のいい塾
    実はここが一番重視して見ないといけないポイントです。授業以外の部分でどのくらい深くまで気にかけてくれるかです。自習時間などに質問対応してくれるか、保護者面談はマニュアルに沿った単調なものになっていないか、頻繁に塾での様子を連絡してくれるか等、ここが出来ていない塾に通う必要性はありません。成績、モチベーション全てにおいて重要になってきます。




※実は約83%の方が今通っている塾に何らかの不満を抱いています※

ジュクコートが選ばれる理由

これから学習塾に入塾しよう。家庭教師を雇おう。みなさんがそう考えたときに問い合わせ、相談を行えるのは今まで、その学習塾や家庭教師の派遣会社自身しかありませんでした。問い合わせを受けるのは学習塾自身ですから勧誘的な表現のみを行い結局、自分の子どもがその塾に合っているのかの真偽は入塾してみないと分かりませんでした。ジュクコートは第三者の立場でキャリアと独自のネットワークを使って相談を承ることのできる唯一の機関です。学習塾の選定サポートのみならず学習に関するお悩みにはすべて対応いたします。加えて料金が発生するサービスはひとつもありませんのでご利用いただくリスクはないかと思います。カウンセリング時に学習塾の提案をさせて頂いた場合でも、もちろん最終的に判断いただくのはご家庭です。こちらからの強制などは一切ございません。ご利用にはメリットしかないことをここにお約束致します!

お申込みはこちら

完全無料!
フォームに沿って必要事項を入力して頂きます。
スムーズにカウンセリングを進めるため当サイト記載の事項には全て目を通しておいて頂けると幸いです!
ひとりでも多くの方のお問い合わせお待ちしております。

お客様の声

良い塾さんと出会えました!

中学1年生/男子 保護者様
息子が中学校に入ってから全然勉強についていけず夏ごろに塾に通うこと決めました。どこの塾がいいのか見当もつかなかったのでジュクコートさんに相談していい塾を教えて頂きました。息子も塾に行くのが楽しみなようで現在も通塾しています!成績はもっと伸びるはず、これからに期待^^
2019.10.28

勉強方法まで教えてもらいました

小学5年生/女子 保護者様
勉強が高学年になるにつれて難しくなり私もどのように教育していいか分からなくなったのでカウンセリングを予約しました。他にはないような情報もたくさん教えてもらって助かりました。塾への入学も考えないといけないと感じているのでまた利用しますね。
2020.01.22

勉強方法まで教えてもらいました

小学5年生/女子 保護者様
勉強が高学年になるにつれて難しくなり私もどのように教育していいか分からなくなったのでカウンセリングを予約しました。他にはないような情報もたくさん教えてもらって助かりました。塾への入学も考えないといけないと感じているのでまた利用しますね。
2020.01.22

自分の生徒だと思って力になります!

お寄せいただいた相談を通して関りを持たせて頂くお子様は自分の生徒だと思って日々対応に当たっております。生徒のためなら私はどんな努力も惜しみません!必要があれば電話で直接、勉強の仕方や進路相談も承ります。担当の先生が頼れないなら私を頼ってください!!

何故、無料でサービスを提供できるのか?

当サイトから申し込みでカウンセリングを受けて頂き、学習に関する相談や塾、家庭教師、教材選定など全て無料であることに嘘偽りはございません。1円たりとも費用は発生しません。教育の現場に実際に立ってきたからこそたくさんの子どもたちに少しでも良い教育を受けてもらいたいというボランティア活動と捉えて頂いて構いません。ですが100パーセント完全にボランティアで活動を続けていくというのが難しいというのもまた、事実であります。そこでカウンセリングを受けて頂いたお客様には実際に問い合わせを行って頂いた学習塾、家庭教師等に関する簡易アンケートにご協力を頂いております。対応は良かったか、料金は分かりやすかったか等2~3分程度で終了するアンケートにメールで答えて頂くだけでOKです。簡単に言えばモニター調査ですね。いずれにせよその教育機関への問い合わせはお客様自身が選定する際にも重要な要素となりますのでご協力を頂ければ幸いです。その情報が学習塾のネットワークの拡大につながり、私自身としても将来の事業拡大につながり、大変ありがたいです。費用が発生しない代わりに学習塾などの情報を提供して頂くというシステムでジュクコートは成り立っております。詳細につきましてはメールでも説明させて頂きます。

よくある質問

  • Q
    子どもの勉強に困っています。でも何から相談していいかさえ分かりません。
    A
    心配しないでください!私の方ですべて解決しますのでまずはお気軽にお申し込み下さい。
    現状をお聞かせいただいて進むべき道にエスコート致します!!
  • Q
    地方在住ですが対応できますか?
    A
    対応致します!日本全国どこであっても問題ありません!!
  • Q
    勧めて頂いた塾には絶対に入塾しないといけないのでしょうか?
    A
    その必要はありません。塾さんとの直接の繋がりは全く持っていませんのでより公平な立場からアドバイスさせて頂きます。あくまでアドバイスですので問い合わせや体験授業を受けて頂いて違うと思えば入塾しなくて結構です。また違う方法を提案させて頂きます。
  • Q
    地方在住ですが対応できますか?
    A
    対応致します!日本全国どこであっても問題ありません!!

カウンセリングお申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
※どちらのカウンセリング手段を選択されましてもまずはメールにて返信させて頂きます。
送信が完了されましたら自動送信の確認用メールが送信されますのでご確認ください。
24時間以内にご連絡差し上げます。