決済つきの予約システムが3,940円〜/月

受験生のための
深眠タッチセラピー®

受験生のためのプライベートサロン

ヘッドを中心としたタッチセラピーで、
集中力を高め
受験勉強の成果を最大限に発揮するお手伝いをします!

受験生のための深眠タッチセラピー®って??

想像以上に疲労が蓄積されている受験生。
頭痛や不眠に悩まれてる受験生も少なくありません。
よりベストな状態で、受験日を迎えるために…。
受験のための深眠タッチセラピー®は、頭を中心に優しく丁寧に、緊張状態にあるカラダとココロを
【緩む】ことへアプローチするセラピーです。
集中力を高め、受験の本番で最高のパフォーマンスを発揮する後押しをします。

受験生のための深眠タッチセラピー®が
誕生したキッカケ

セラピスト自身も4児の母。
愛する我が子の過酷な受験を、
ただただ見守るしかないもどかしい日々。
当時、受験を控え不眠気味だった娘に
食事以外で私にできるサポートはないか?
を探して辿り着いたのが、深眠タッチセラピー®でした。
セラピー後、良く眠れるようになり
集中力がUPして

娘は見事志望校に合格できました
その経験を活かして、
世の中の受験生とそのお母さんの
お役に立ちたい想いで

このセラピーをさせていただいております。

受験生の深眠タッチセラピー®の流れ

①カウンセリング

頭痛や眠れないなど、現在の状況を詳しく教えて下さい。
また、今ストレスに感じていること、不安に思っていることなどお気軽にご相談下さい。
親でもなく先生でもない、第三者がお聞きすることで、気持ちの整理整頓のお手伝いもさせていただきます。

②施術(30分間)

施術中は、オリジナルアイピローを用いて目を覆います。
眼精疲労や精神安定の回復と共に、施術中ゆっくりをリラックスして施術を受けられるので、セラピーが初めての方でも安心して癒しの時間を味わうことができます。

③アフターフォロー

施術後は、アフタードリンクをご用意しています。
今後のアドバイスや自宅でも簡単にできるセルフケアをお伝えします。できるだけ最高の状態で受験日を迎えられるように、気を付けておいて欲しいポイントをセラピスト目線でお伝えしています。

お客様の声

睡眠不足が続いていたのが嘘のようです。

プレッシャーからか眠れない日が続いていました。学校では日中集中力が続かず、悪循環になっていたところ、こちらのセラピーを受け、嘘のようにぐっすり眠れるようになりました。

体にいつも力が入っていたのがリラックスできました。

マッサージやエステは体験したことが無く、初めてセラピーを受けました。はじめはちょっと怖かったけど、だんだんと体の力が抜けていってとても気持ち良かったです。受けた後、自分がいつもどれだけ体に力が入っていたのか、気付かされました。ありがとうございました!

体にいつも力が入っていたのがリラックスできました。

セラピーは初めて受けましたが、もっともっと長く受けたいくらい気持ち良かったです。
アイピローを当ててもらってたので、リラックス出来ました。ありがとうございました!
受験頑張ります!

体にいつも力が入っていたのがリラックスできました。

マッサージやエステは体験したことが無く、初めてセラピーを受けました。はじめはちょっと怖かったけど、だんだんと体の力が抜けていってとても気持ち良かったです。受けた後、自分がいつもどれだけ体に力が入っていたのか、気付かされました。ありがとうございました!

受験生のための深眠タッチセラピー®料金

30分 3000円

モニター特別価格 2000円
(限定5名様)

セラピスト プロフィール

18歳、16歳、15歳、6歳の4児の母。

自閉症の次女の受験サポートのために学んだ
深眠タッチセラピー®。
日々、感情の起伏が激しい中
、苦しい受験を乗り越え合格。

現在は学生やママのために、
自宅サロンで施術しています。

100名を超えるこれまでの施術経験と
不可能と言われた受験を見事やり遂げた実績で
受験生とその家族の幸せの未来を切り開くお手伝いを全力でさせていただきます。

サロンにてお会いできますことを、
楽しみにしております!
当サロンではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

ACCESS

広島県東広島市土与丸(ゆめタウン東広島すぐ近く)
tel:070-4411-8083
mail:keita3mimiko3@gmail.com
営業時間:お問い合わせください。
定休日:不定休