決済つきの予約システムが3,940円〜/月



〜あなたを憧れの海外へ連れ出すオンラインサロン〜
海外旅行に役立つ情報がぎっしり!
サロンメンバーとの交流からリアルな旅情報を収集!

女子旅オンラインサロン内容

コラム配信

憧れの海外があなたの日常の一部に!《毎週水曜日》は特別コラム配信日。わがまま女性に贈るとっておきの海外旅行情報や、海外での暮らし情報をこのサロン内にて、ふんだんに公開します。

旅行スポット

あそこにも、ここも行きたい!海外への憧れがどんどん膨らむ旅行スポットをご紹介。世界各国のオシャレなカフェ、レストラン、インスタ映えスポットまでも、私たちが実際に足を運んだスポットから厳選してご紹介。

旅行知識

旅行会社のパッケージツアーに頼らず、10年以上、飛行機やホテルを個人手配!その経験から、海外旅行を自分で自由にカスタマイズし、満足のいく旅を作る方法を詳しく学べます。わかりやすく動画配信も!

基礎知識

10年以上の海外旅行経験がある私たちが実際に訪れたスポット情報を赤裸々に提供。
海外や旅行についての基礎知識がわかる!
行くならどの時期がベストシーズン?!日数から選べる旅行先もわかります。
すぐに役立つ旅情報がぎっしり♪

お茶会

《もっと海外旅行に行きたい》理想や憧れの叶え方、次の海外旅行計画、ワークなども取り入れたお茶会を毎月開催。「2ヶ月に1回海外へ行く」など自分のペースで実際に海外旅行を叶えてきたアイデアや秘訣をたっぷりお伝え。毎月お茶会に参加して、あなたの日常に海外がとっても身近に感じられること間違いなし!(オンラインでも開催しています)

キャンペーン情報

旅行会社や航空会社のキャンペーン情報をシェアします。
旅好き女子が集まるから、海外へのお得情報がたくさん集まる!
行きたいと思った時に役立つ情報を配信中!

海外情報

日本にいながら、海外の雰囲気を堪能できる動画を配信!生活感溢れる海外のスーパーマーケットや日常を忘れられるビーチの動画など、さまざまな角度から海外の動画をお届けします。

サプライズBOX

3ヶ月以上継続入会の方には、私たちが、海外で見つけた厳選オススメアイテムをぎっしり詰め込んだサプライズBOXを半年に1回お届けします。(※毎月、お届けを希望の方は、別途3000円プラン、5000円プランをご利用ください。)現在、コロナの影響により、BOXの対応を変更しておりますので、詳しくは下記の金額記載欄をご参照ください。

旅仲間交流

会員様同士の交流も可能!旅行情報を交換したり、オフ会を企画したり、旅仲間を見つけたり、あなたの人脈と行動力が広がります。

サロンメンバーの声

憧れの海外を身近に感じたいと思い入会しました。サロンに入ってみて、ドイツの動画や丁寧に説明された海外旅行の基礎知識や手続き方法などを見て、海外旅行への不安がなくなりつつあります。コミュニティの皆さんと気軽に会話ができて安心します。海外が身近に感じられるようになりました。《40代 カラーセラピスト》

自分が行ったことない国の情報を知ったり、実際に行ったことある方からの生の情報を知れるので、これまで行こうと思っていなかった国に行きたいと思うようになりました。またこれまでは、パッケージのツアーで海外に行ってたのですが、個人で手配してお得に行けるようにしたいと思うようになりました。《20代 会社員》

海外の雰囲気を感じたりレアな情報も知りたいなと思い入会しました。プレゼントBOXも楽しみです!今まで1人で海外は怖かったけど、工夫すれば気軽に海外旅行にも行けちゃうんだって知りました。海外旅行に行けないのではなく、行きたいと考えないようにしてきたことに気が付き、これからはチャンスがあれば行くぞー!ぐらいの勢いが持てました。《50代 主婦》

女子旅オンラインサロン主宰

杉山みずほ

愛知県名古屋市出身
ドイツブレーメン在住(現在、一時帰国中)

人生で初めて行ったハワイ旅行で、世界にはこんなにフレンドリーな人たちがいるのか!と驚愕し、その後、海外の虜に。今までに30ヶ国以上を旅行し、オーストラリア、ドイツに長期滞在経験あり。ヨーロッパの歴史的建造物やビーチが大好きで、ヨーロッパ中を車でロードトリップしたり、ニッチなビーチへも訪れる。

この世界中を旅した経験から、日本にいても、海外にいても自分らしく自由に生きるマインド&外見から魅力アップするファッションのプロデュースを行っている。


《世界中で好きな場所》
オーストラリア、ニース、ブタペスト、クロアチア、レダン島

杉山みずほ:ブログ

深町ちさ

福岡県北九州市出身
主人の転勤で国内でも旅するように暮らしています。現在の拠点は名古屋。

高校2年生の頃、オーストラリアでのホームスティを経験し、第二の家族が海外に出来たことをきっかけに海外旅行の魅力にどっぷりとハマる。それ以来、旅行会社のパッケージツアーに頼らずに自分で飛行機とホテルを予約する「個人手配」のスタイルで毎年、海外旅行に行くように。

パッケージツアーよりも約15万円安く旅にでる。そして現地で美食を堪能したり、ここでしか味わえない経験をしたり、旅を自分色にカスタマイズするのがわたし流♡

また旅行風水を基に、『旅行で運に愛される旅行術』を10年以上実践し、旅に出ることでドンドン運がよくなり、夢や目標が思い通りに叶う体質へ変化しました。

サロン内では
私の旅、旅づくりを実況中継しながら、旅で運がよくなる秘訣や個人手配のノウハウをお伝えしています。



《世界中で好きな場所》
ディズニークルーズの船の上
ハワイのスコーン屋さん
ニューヨークのカフェ

深町ちさ:ブログ

料金

3,300円/月(税込)

3ヶ月、または6ヶ月分の一括銀行振込み or 毎月クレジットカード支払い(自動引落し)

半年に1回のサプライズBOXの他に、毎月お届けするごきげんBOX(3000円、または5000円プラン)を希望の方は、お手数ですがお問合せください。

※毎月お届けするごきげんBOXですが、現在、コロナの影響で、海外買い付けができていないため、毎月のごきげんBOXは中止とさせていただいております。また再開でき次第、サロン内で募集させていただきたいと思っています。

《女子旅オンラインサロンの特典である、年2回のサプライズBOXについて》
こちらも、現在は、コロナウイルスの影響で海外に行くことが出来かねているため、主宰者が日本で愛用しているモノをお届けしております。情勢が落ち着きましたら、通常通り主宰者が海外へ行った際に、年に2回海外から厳選したものをお届けいたします。

お問合せ