サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

女性の髪の毛をボリューミーに
フサフサ若返らせる方法をお伝えしていきます。
ほんの5分だけこの手紙を読んでみてください。


毎日鏡を見るたびに頭皮に目がいってしまうあなたでも、
これからお伝えする方法を実践してもらえれば、抜け毛や薄毛の症状で悩まされる事はなくなるはずです。

サイエ式女性のための育毛発毛プログラム


《メディア経歴》

・2006年、経済産業省ビジネスコンテスト優勝
・ファイナンシャルジャパン(金融経済誌)
・ダイヤモンドビジョナリー(経営雑誌)
・企業診断(コンサルティング情報誌)
・起業塾(独立起業情報誌)
・ビジネスチャンス
・頭で儲ける時代(企業株誌)
・ビズマガ(独立開業誌)
・朝日新聞   ・産経新聞

《雑誌掲載》

・Tarzan(ターザン・メンズ雑誌)
・HARUMO(9月号 ハルモ美人計画 美容雑誌)
・Grazia(グラッツァ・女性ファッション誌)
・勝髪(男のヘアケア完全読本)
・PREPPY(プレッピー美容師が読む美容情報誌)
・週刊アサヒ芸能
・女性セブン(2013年3月14号, 2012年9月13号)
・ディノス
・ニッセン

《TV取材・出演経歴》

・はなまるマーケット
・NHKゆうどきネットワーク
・フジテレビ【大日本アカン警察・薄毛最前線】
・日テレ【深いい話・毛特集】
・ショップチャンネル(24時間通販番組)
・黄金香ドキュメント動画
・育毛剤 黄金香監修  ・美頭機器 「セレココ」監修
・ジザニア・スタイル育毛記事連載中(シャンプー専門誌)

 サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

私は現在、年間契約の無い、発毛育毛・頭皮サロンの専門店を運営しています。
サロンでは抜け毛予防や生活改善のアドバイスや、美髪や発毛に関する物までつつみ隠さずお伝えしています。

当店は男性5割、女性5割で、抗がん剤で髪が抜け落ちてしまった方、生え際がスカスカになって
しまった方、はたまた予防やリラクゼーション目的で来店される方など症状年齢も様々なタイプの方が
きてくれます。

発毛率90%のお店で自然治癒力を高め、体に害の無い発毛方法(毛穴洗浄・頭皮の究極のツボマッサージ)
を日本全国から来た方に実施しています。


さて、今回の女性の薄毛についてですが、そのタイプにも色々なケースがあります。
重度の方、軽度の方、それに頭皮の状態も実に色んなケースがあります。

私はそんな人達に日頃からアドバイスや施術をしていまして、

「おかげで薄毛の悩みがなくなりました!」
「目立っていた分け目も目立たなくなりました!」


と、沢山の方から嬉しいお声をいただくようになりました。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純な事なのです。

それは「女性の薄毛で悩んでいる人が最近どんどん増えて来ているから」
という事です。

「薄毛ってそう簡単に良くならないでしょ」
と言う声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は全くありません。

私の所に相談に来る方も色んな悩みを抱えた女性が来店します。

「美容院に行くたびに髪が細いと言われるんです…」
「シャンプーの時、抜け毛を数えたら170本でした…」
「女性なのでカツラや植毛だけはしたくないんです…」


中にはまだ中学生なのに若ハゲで悩んで相談される方も最近増えてきました。
本当にそんな悩みを抱えた女性からの悩みがあまりにも多くて私は正直、衝撃をうけてしまいました。

それからは、少しでも女性の薄毛が改善される様に、
「自宅でどうにかケアしていく事はできないだろうか?」
と、毎日相談されるたびに考えるようになっていったのです。
 

サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

今から数年前、ある患者さんに涙ながらに相談されたのがそもそもの始まりでした。

このAさんは、数ヶ月前から女性の薄毛で悩んでいて、飲み薬やホルモン注射を打つ事まで考えていました。
またその時は育毛ブラシをやったり、ヘッドマッサージや高額サロンにまで通っていました。

高額サロンに通ったにも関わらず、思う様に薄毛が良くならなかったりして、そのせいでますます
ストレスが溜まっていく一方でした。

それと同時に気分も落ち込みやすくなっていき、外にも出歩きたくない状態になり、ますます元気が
なくなっていく一方でした。

「生えてくる毛も細くて弱々しくて、髪の毛にまったくボリューム感が感じられません。
 私は男性ホルモンが多いからなのでしょうか…。」

と言っていました。

つむじ、前髪、頭頂部の分け目部分の広がりがひどくて、太くしっかりとした髪の毛が生えてくるなんて
信じられないと言う様な状態でした。

サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

Aさんは、トイレの鏡やふとした時に髪の生え際に目がいってしまう状態で、頭皮が気になって
しまって眠れない日々が続いていました。

そして、そんな状態が続き、女性なのに綺麗でいたいという気がなくなり、オシャレや化粧を
する気もだんだんとなくなっていきました。

気分も暗くなる一方で抜け毛も頭皮状態もどんどん悪くなっていきます。


''外出したくない、人前に顔を出したくない・・・
''このまま生きていても意味が無い・・・''



「今まで高額なシャンプーや育毛剤も試したり、高いサロンも色々行ってきました・・・。
 でも全く良くなる気がしません。良くなるどころかどんどんスカスカになっていくだけです。。。」


「私はこのままツルツルになっていくのでしょうか・・・」

Aさんは必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て何とも言えない感覚になりました。

そしてそれからと言うもの、
「女性の薄毛を自分で改善していく方法は無いのか?
 自分で正しい頭皮ケアをするにはどういうアプローチをしていけばいいのか?」

と考えるようになりました。


そしてこの日から私は変わりました。
毎日研究の日々が始まります。

サロンに引きこもり、どうすれば太くしっかりとした髪が生えてくるのか?
頭皮はどういうケアをすれば健康な髪が育つ土壌になるのか?


「女性の薄毛には自分でアプローチする方法はない」と思われていましたが、
それでも諦めずに研究を続けました。


その期間も1年が過ぎようとした日の事です。
私は“ある事”に気がついたのです!


「この方法ならちゃんとやれば自分で改善できるかもしれない」

その瞬間、私は子供のように飛び上がって喜んだのを今でも覚えています。

そしてドキドキしながらその方法を今まで相談にきた女性に試してもらう事にしたのです。

すると、あれほど薄毛でスカスカ状態だったのが、
なんと黒々とした太い毛が育ってきたのです。


どんな育毛法剤を使っても全く効果がない状態だったのに、元気な髪の毛がグングンと
育って来たのです。

そしてこの方法を続けて行くたびに髪の生え際も目立たなくなり、元気な髪の毛が育つように
なっていったのです。

薄毛の悩みから解消されていった瞬間でした。
これは嘘のような本当の話です。

薄毛からくるストレスもなくなり、人前に出たり人と会うのがイヤでたまらなかったのが
嘘のように無くなっていったのです。

そして、健康的な頭皮の土壌もよみがえっていきました。

これは何か特別な道具や薬を使ったわけではありません。
正しいケアさえ心がければ、薄毛を解消していくことは何も難しいことではないのです。


今まで、サロンやマッサージをしても効果がなかった「女性の薄毛」を自宅で自分の力で
解消する事ができるようになったのです。

サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

あるサロンから遺伝だから治らないと診断されたという方がよく居ます。
しかし、原因が遺伝でも、そこから頭皮土壌を健康的にして、髪の毛をグングン育てる事は
全く不可能ではないのです。


本当に何もかも遺伝のせいにしてしまっている人が多すぎますね。

結局は高額なサロンだけ支払わされて、髪の毛は何も生えてこないというのは、
ちょっと私はどうかと思うんですね。

もちろん、しっかりとしたケアをしないとそもそも髪は育たないですが、
「家族の遺伝だから私の髪の毛は薄いんだ…」
と言って諦めてしまうのはハゲを自ら作っているとしか思えません。

また、「ホルモンバランスの崩れから薄毛や抜け毛が起こる」と思い込んでいる人も多いです。

もしかすると、あなたもその一人かもしれませんね。

ですが、これは全く関係がありません。

よく、薄毛を改善したいばっかりにホルモン注射や、ホルモン薬をやろうとする人がいますが、
それらは危険なのでやらないで下さい。

ホルモンが原因で薄毛になると言う事は、実際ありえない話しなのです。

なぜなら、これらは医学的にも解明されていませんし、
ホルモン注射をやったからと言って必ず生えてくる保証はどこにもありません。

もしかすると、髪の毛以外の毛が濃くなる可能性すらありますから…。
ホルモン注射で体毛だけ濃くなってしまったら、それこそ台無しです。

大事なのは頭皮を健康な状態にする事なのです。
本当にこれは「基本中の基本」ですが重要な事なんです。

畑を健康な状態にしてあげさえすれば、作物はしっかりと育つんですね。

その後、ちゃんとしたケアをする事によって髪はもっともっと育っていきます。

健康な土壌になってから、正しいシャンプー、マッサージをきちんとやる事によって
髪は生えてくるのです。

また、女性で高額な育毛サロンに行っているという方もとても多いですね。


でも、高額サロンに長く通っていても現状は全然良くならない、と言う事は、
本当にしっかりとした「正しい育毛法」をやってるか?と言うと疑問ですよね。

はっきり言える事は、お金をかけなくても太くコシのある髪は育ちますし、
抜け毛は改善できます。

一日5分の育毛法を1ヶ月も続ければ枕の抜け毛も減って、ボリュームが出てきている実感が
わかってくるでしょう。
 

サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

そこで疑問となるのが「じゃあ、どうやって髪をフサフサにする事が出来るの?」
と言う部分だと思います。
あなたは自分でフサフサにする事はできない、と思っていたかもしれません。

それはとてもよくわかります。

でも、きちんとした育毛発毛法さえ行えばしっかりと改善していく事は出来るんです。

こう言うと、なんだかも疑問に思うかもしれません。
今まで散々色々な事をやって来たなら当然そう思っても無理ないですよね。

しかし、もしそう思っていて今回の方法をやらないなら、
ずっと今の不健康な頭皮のままでは回復することは難しいでしょう。

これでは、数ヶ月たっても状況は変わらないはずです。

男性の育毛法とはまた少し違った、「正しいアプローチ」をする必要があるのですね。


今現在、女性の育毛で効果的な治療法や薬が確立されていなくて、
残念ながら「これが女性のハゲに効く一番の方法です!」と言う物が無いからです。

でも何度も言いますが、きちんとしたケアさえすれば、ほとんどは改善できます。
これは女性でも男性でも共通して言える事です。

その正しいアプローチ方法をやらずに、諦めてしまうのは本当に勿体ない事です。

もちろん大手の育毛サロンに通って一時的に良くなる事もあるかもしれませんが、
それだけだとまた薄毛になる可能性もありますよね。


きちんとしたケアを1日5分間だけ続けて行く事で、今後も薄毛の心配から解放されるのです。
 

サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

私が30,000人の女性の頭皮を見て来て分かった事は、頭皮を健康な状態にして、
そこから正しいマッサージケアをする事によって、太くしっかりした髪は育つと言う事です。

そのマッサージケアは1日5分から出来て、毎日コツコツ続けて行く事によって抜け毛も
減っていき、毛根から生まれ変わっていくのです。



これは長年の研究で生み出された方法です。

いくら高いシャンプーを使ったり、高い育毛剤を使っても頭皮が正常でなければ
何をやっても浸透しませんし意味がないので、まずは頭皮環境を整えてあげる事が
スタート地点です。


頭皮を正常にして初めて育毛剤や1日5分のお手軽マッサージが生きてくるんです。


※「サイエ式マッサージでカチカチの頭皮を正常にしていきます。」


頭皮がカチコチにコリ固まっている人は頭皮環境が正常でない証拠です。

試しに、あなたの頭皮を今触ってみて下さい。

どうですか?

ちゃんと、頭皮が柔らかいですか?
抜け毛を防いで、太くしっかりした髪を育てるには、土壌が柔らかい状態で
潤っていないといけません。


「それは知っているよ」という人も多いと思いますが、
実際どのようなアプローチをしたら良いのか分からないのが実際の所じゃないでしょうか?


そして、もう一つここで言えるのは、表面的に指でほぐしたりするだけでは
意味がないと言う事です。

あくまで、毛根までじっくり働きかけて、毛根を生き生きとよみがえらせる事が
とても重要なのです。


また、この場合も1日5分のサイエ式マッサージで解消できるのですが今回、
自分で行うこの方法は育毛・発毛の基本中の基本の方法です。

この方法で髪をフサフサにしていくんです。

太くしっかりした髪が生えてこない人というのは、毛根の毛穴が閉じてしまって
いる可能性があります。

よく相談される内容で「私の頭皮は死んでしまってるのでしょうか?」
という事を聞かれますが、頭皮が完全に死んで無くなると言う事はありえません。

いくら、ツルツルの人でも毛根はしっかり残っているものです。


ただ、毛根が閉じてしまっていると髪が育たない土壌になりますので、
これを開いてあげる必要があるのですね。

この開かせる方法が1日5分間の「サイエ式育毛マッサージ」なのです。

薄毛、抜け毛を自宅で改善するたには、この方法をおこなっていくのが改善までの
最短ルートなのです。

これは、何も大げさな話ではありません。

そもそも高額育毛サロンなどは何度もお店に来てもらう事を商売としてるので、
どうしても最終的には莫大な金額になってしまいます。

また、その効果もちゃんと期待出来るかのかというと疑問が残りますね。

それと、実際ちまたで言われている正しいシャンプーの仕方やマッサージの方法、
シャンプーの選び方など、言っている事が様々でどれが本当に正しいのか
分からないのが現状です。

正しい「育毛の知識」
これを教えてくれる人は誰もいないのが現状です。

  1. サイエ式女性のための育毛発毛プログラム
    このサイエ式発毛法は髪が生える土台となる頭皮深くにアプローチをおこなっていく事で
    髪をフサフサに生まれ変わらせていきます。

    ですので、まず何はなくともこのアプローチをこつこつと実践する所からがスタートになります。




    と思うかもしれませんが、安心してくださいね。

    この方法は何も難しい方法ではなくて、とても手軽に出来る方法です。
    1日5分、小学生でも出来てしまうので、まずは3ヶ月だけだまされたと思って
    チャレンジしてみてください。

    また、この方法を行えば、抜け毛が減り、頭皮がよみがえり、つむじや髪の生え際も
    解消していく事でしょう!

    この方法を続けて行く事で髪の毛でアレンジを楽しんだり、洋服でオシャレしたり
    するのも楽しくなっていくでしょう。



    と、あなたは不安に思うかもしれません。

    今まで何をやっても治らなかったんだから、それはなおさら感じる事でしょう。

    ですが、ご安心下さい。

    今まで、30,000人の女性の頭皮を研究して、実際に効果のあった
    本当の育毛発毛法を今回お伝えします。

    一日たったの5分、やってもらうだけでボリュームヘアによみがえります。

    特にこれといった道具を使う事も無く、育毛・発毛、頭皮環境を改善していく方法です。

    薬を飲んだりもしない安全な方法なので、安心してできます。
    この方法はきっとあなたにも効果的な方法となるでしょう。

サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

 
主にこの3ステップですね。

この大まかな3つの流れを自分でやっていくだけで、気がついた時には髪が
フサフサとなってくる事でしょう。

それは、次の日の朝起きた時に、「何だかいつもとは違う!」と急に実感するかもしれません。

サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

今まで人と会ったり、外出する事がイヤだったのが、友人と外食に行って
楽しくおしゃべりできたり毎日が楽しい気持ちになるでしょう。

本来の健康的な頭皮に生まれ変われるのです。

遺伝が…、ホルモンバランスのせいで…と言ってる場合ではありません。
まだ間に合います。髪の毛はよみがえらせる事ができるんです。


想像してみてください。

髪の毛がフサフサになり、毎日生き生きと過ごしている本来のありのままのあなたを・・・

そしてあなたはこのようになるのです。

 


サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

 
薄毛を改善できる人、まったく薄毛が解消しない人、
その違いは、上でお伝えしてきた内容を知っているか知らないか、ただそれだけの違いなのです。

自分で正しいケアをコツコツ続けている人は、
進行していかないように、自分の体を整えてあげているのです。


つまり、この知識さえあれば、女性の薄毛を食い止めて、上手く髪が育つ土壌を
作っていく事ができるのです。

あなたも2 週間、3週間と続けて行くうちに自然と
''「あれ、なんか変わってきた!」''と鏡の前で感動する事でしょう。

今まで悩まされて来た女性特有の薄毛は徐々に和らいでいく事でしょう。

今までは、かわいくオシャレするのを我慢していたのが、髪の毛がボリュームアップする
事によってどんな髪の毛でも自由自在にアレンジできる様になるのです。

サイエ式女性のための育毛発毛プログラム

一般の育毛サロンでは1回約10,000円、月2回の治療で20,000円、
1年間の治療をしたとして約24万円の金額がかかりますね。

また、仮にその位の費用をかけたとしても、ちゃんとした効果が期待できるかと言うと
正直わかりません・・・。

この方法は実際にやってもらって多くの人に効果が出た本物の内容です。

自宅で、あなたの好きな時間にケアが出来て、3ヶ月もあれば効果が期待できるので、
正直、今回のDVDは相当高額に設定させてもらいます。

一般のサロンでは決して教えてくれない内容ですし、試行錯誤してやっと出来上がった、
他に2つと無いものです。

とても時間をかけましたし、安売りだけはしたくありません。


更に言うと、薄毛は病気ではありませんからすべて自費診療となります。

例えば、クリニックに行くと1か月1回の診察+1か月分の薬代で3万円前後程度です。

こうした治療が受けられるのは、主に女性の頭髪専門の医療機関で通常の皮膚科などでは、
保険適用外の治療はおこなっていないことが多いです。

だいたい、治療費は下の通りに普通はかかってしまいます。

念のため、他店育毛サロン、皮膚科クリニックの1ヶ月と1年間のおよその費用を書いておきますので
参考にしてみて下さい。

治療の種類掛かる金額/月合計金額/年
他店育毛サロン20,000円240,000円
皮膚科(保険適用外)30,000円360,000円
プログラム代DVD代金のみ0円
 
毎月サロンに通わなければならない負担も無いですし、このプログラムを行うのに手間もかかりません。


ですので、それらを踏まえて本音を言うと最低でも3ヶ月分の5万円は頂きたい所です。

しかし、このDVDプログラムは薄毛で悩んでいる女性にこれさえ読めば大丈夫!
という強い想いから作成しました。

より多くの人に「自分でも薄毛を改善できるんだ」と知ってもらえるように今回は購入しやすい
ように出来るだけ安い価格にしました。

ですので、今回は5万円の半額、定価25,800円。
この程度に考えていました。

ですが、初めての人にも、もっと購入しやすい価格にしたいと思いました。

そういう事もあって、今回は女性の為の薄毛に関する初公開のDVD公開記念としまして、
定価25,800円⇒初回100名様限定で15,800円
にてお譲りしたいと思います。

(現在15,800円ですがキャンペーン終了時点で25,800円に戻させて頂きます。)