求人募集

「本物」しか生き残れない!
真のプロ技術を習得できるのはここだけ!

「こんなはずじゃなかった・・」心の中で将来の不安を感じながら、 毎日を浪費している治療家がたくさんいるようです。

大手グループなら大丈夫だと思い入社してみたものの、外傷はおろかスポーツ疾患などほぼ来ない。
技術や理論的なことなどほとんど教わらずにただ感覚とマニュアルだけでマッサージしている。
一生懸命スキルアップしても給与が上がらない
本当はもっと外傷やスポーツ選手のケアとかいろいろ学びたかったのに
今のままだと将来が不安で仕方ない
一生懸命スキルアップしても給与が上がらない

こんなお悩み・・・、
ノースサングループなら一発解決!!

✅なぜなら当社は9年連続!  
  長野市内NO,1の来院患者数!
年間約300件の新鮮外傷患者が来院!
✅県立飯山高校を「甲子園初出場」に導くなどトレーナー院としての地位を確立!
✅給与も業界トップクラス、入社1年目からスキルアップに合わせて昇給します!
✅福利厚生にも力を入れはじめ開業13年で一番長いスタッフは12年務めていてイキイキ仕事に取り組んでいます!

「20代から30代半ばの先生たちが中心に活躍しています!」

女性スタッフも4名!女性でもマスターできる矯正法を学べるので男性勝りの活躍ぶりで患者さんからの支持も熱いです!

社内セミナーが充実しているので院内は活気があり在籍する若手の先生もみんな身体の説明が上手にでき自信に満ちあふれています!

東京都内「某大手整骨院グループ」でトップクラスのスキルを磨くため
必死で腕を磨いてきた先生が
当社入社後たった3週間で
「今までの3年間を超えた!」と語るほどの治療メカニズムが確立されています。

ノースサングループで働く仲間たち

入社7年目「武田先生」
自分は以前他の治療院で働いてました、
ノースサングループでは治療以外にも多くのカリキュラムがあり
沢山のことを学べるので頑張りがいがあります!
入社2年目「宮嵜先生」
私は元バレー部でスポーツ選手のケアをしたくて入社しました!
すごい先生たちが沢山いるので戦力になれるように頑張っています!
入社1年目「渡邊先生」
僕は外傷の処置ができるようになりたくてこの会社に入社を決めました!
実際に学生さんが怪我をして来るので毎日が勉強になります!
入社4年目「湯本先生」
私はノースサングループの高い技術力を学びたく入社しました。矯正技術や外傷処置など任されるようになってくるとやりがいを感じます!
入社2年目「宮嵜先生」
私は元バレー部でスポーツ選手のケアをしたくて入社しました!
すごい先生たちが沢山いるので戦力になれるように頑張っています!

院長プロフィール

✅5シーズンスキー場にて年間350件計1750症例の骨折、脱臼などを処置。
✅都内大手整骨院グループ内(30店舗)NO,1売上記録。
✅神奈川県棒整骨院立ち上げ患者1日来院患者数250名達成。
✅売り上げ低迷院5院を改革リーダーとして5院とも月間売上250万→400万 超えを達成。
✅きたながの整骨院年間売上8000万突破、1日来院患者数県内1位を記録。
✅ながの駅前総合整骨院年間5,000万突破。
✅なかの総合整骨院トレーニングジムZONE立ち上げ。
✅株式会社ノースサングループ3院で1億3500万突破!
本来中途採用はあまりしていません。
しかし、今回は新たなチャレンジとして
「長野から全国で通用する」一流の治療家を創出すべく今回のみ「5名」の仲間を募集させていただきます。
当社に興味のある方は今すぐに下記のLINE公式からお問い合わせください
「他の治療院では治らないならウチに来い!」をモットーに一流の治療家を創出し」続けます。