絶望的な激痛で
今後どうなるのか不安でした

坐骨神経痛で
2年間苦しみ続けていました

諦めていた腰痛が
嘘のようになくなりました

1年悩んでいた腰痛が
たった1ヶ月で改善してソフトが出来た

あなたは患者さんに感動を与えれていますか?

数々の技術セミナーに参加してきたけれど患者さんにこんな感動を与えたことがない・・・
技術セミナーに行った直後はやる気になっているが、結局流れ作業になってしまって治療にやりがいを感じれない・・・・
いつも患者さんから「楽になったのでまた来るわ!」と言われている。実際は全然楽になっている感じがしていない・・・
全く患者さんの痛みを取り除くことができなくて苦しくて辛い。どれだけ技術を磨いても治すことができない・・・

初めまして!
ゆずクリニカルルーム院長の
前川雅治といいます

20分12000円の高単価治療をおこなう。
腰痛に特化した治療院経営は全国的に有名
腰痛セミナーは開始数日で定員に到達。

ビジネスモデルに取材殺到

私の治療内容は
整骨院時代とかわりません



患者さんを治してあげたい!その気持ちはどの治療家にもあると思います。
教材を買ったり、セミナーに参加して治療について学んだり、DVDで映像をみて研究したり。

中には一冊何十万とする高額な参考書を読んだりしていると思います。
休みの日でも、
「どうすれば◯◯さんの痛みをとってあげれるのかな?」と常に治療のことを考えている。


家族と買い物にいっても気づいたら本屋さんに来てカパンディの参考書を読んでいる。
こんな経験をしていないでしょうか?私はよくありました。


どれだけ自力で勉強しても・・・


やっている治療は患者の訴えのある場所を揉みほぐすのみ。
結果もでるわけでなく喜ばれてもいない。


患者さんからも「治らないやろ?揉んでもらったらその時マシやねん」
屈辱的な言葉を浴びせられる。


とても人に自慢できる治療ではない・・・
でも治療についてはたくさん勉強している。
でも全く現場でいかしきれていない。


「こんなに時間とお金をかけて勉強してきたのになんで!!」こういうジレンマを感じたことはありませんか?


なぜ治療内容が同じにもかかわらず
整骨院時代よりも今の方が
感謝されているのか?

ここにあなたが患者さんに喜んでもらえない理由が隠されているです。
多くの治療家は間違った常識を持っています。それは治療技術が高ければ患者さんは治っていくし喜んでもらえるという常識です。


これは残念ながら大きな間違いでしかありません。


もし本当に治療技術だけで患者さんに喜んでもらえるのであれば、
世の中の疼痛患者さんはもっともっと減少していていいはずです。だって治療家は本当にみんな真面目で勉強熱心です。
間違いなくこれを読んでくれているあなたもそうだと思います。


でも実際問題世の中の疼痛患者さんは減るどころが増えている事実があるわけです。
なぜこういった状況が起こるのでしょうか?それは治療技術だけが患者さんを喜ばせるものではない!ということです。


私は整骨院時代と治療内容は全く同じです。
でも実は大きく変えたことあります。これを意識するようになってから
患者さんの改善率がグーンと上がりましたし、実際に感謝されることも増えました。


その内容を伝える前に・・・



実際の治療の流れをご覧ください

動画の内容で
特別な部分はあったでしょうか?

現在、多くの治療家がセミナーを開催しています。
魅力的に見えるセミナーも多くあります。


しかし、注意してほしい点があります。
その講師が実際に臨床に立って結果を残し、その院は多くの患者様で溢れていますか?


本当に素晴らしいテクニックなら患者様が溢れ、多くの方を助けているはずです。
当たり前ですが理論だけでは臨床で結果を出すことはできません。


人の体は教科書通りではなく、ある程度の経験が必要になります。


多くのセミナー講師が自分の院で全然稼げていないからセミナーで稼いでいるという事実を知るべきです。


稼げてない治療家は本当に患者さんに喜ばれる治療を知りません。
そして患者さんの目的を達成させるための治療技術を持ち合わせていません。


そういったセミナー講師は手技だけで患者さんをなんとかしようと考えていますが、
実際の現場では声掛けや問診技術、ビフォーアフターの見せ方、次回の提案、ゴール設定、コミュニケーション技術・・・
など多くのことが必要です。


もしかしたらあなたはテクニックだけを学んできて、たまたま結果を出せたとしても細かな注意点を知らなかったり、
それにより患者さんとの信頼がなければ話になりません。


テクニックだけでなく、そんな細かい所までを全て教わることができると臨床で役に立つと思いませんか?


セミナーだけでやっている貧乏講師か、短時間高単価でも多くの患者様に選ばれている繁盛整体院を経営している講師か・・・
あなたはどちらを選ぶべきでしょうか?


誰から教わるのか?
これは本当に重要なことです。

実際の現場で患者さんの治療に
必要なスキルとは?

  • 治療技術を極めていくのは当然。その価値を伝えきるための治療の流れとは?
  • なぜ数多くある治療院の中であなたを選ばないといけないのか?
    選んだ人にとって「選択は間違えてなかった!」そう思わせてあげるスキル
  • 治療を受ける前に先生に任せてよかった!そう思われるための問診技術
  • 次回予約を相手から「先生お願いします!」と言ってもらうための声のかけ方
  • 患者さんが本当に抱えている解決したい問題の引き出しかた
  • 術者と患者さんが信頼関係を結ぶタイミングを感じる

あなたが今まで本気で学んできた技術で
たくさん患者さんに感動されませんか?

私の治療を受けていただいた患者さんの多くは動画でコメントを残してくれています。
ただ単に痛みが取れたからといって動画でコメントを残してもらうことが出来ると思いますか?
残念ながら痛みが取れただけでは難しいと思います。


あなたが歯医者さんにいって歯の痛みがとれて感動しますか?


それは当然だと考えると思います。
大事なのはそれ以外でどのように感動してもらうか?です。


治療技術だけで感動させることは難しいですし、相手はそんなことを望んでいないです。
大事ことはどれだけ理解出来るかです。


患者さんが「私のことをを本気で考えてくれている」「なぜ痛いのか原因を知ってくれてる」
「なるほど!だから解決するんだ」「ここなら治りそう」


そう相手に感じてもらうことができたら治るきっかけ作りを既に出来ています。
ここであなたの治療で説明した内容を一つ一つ証明していけば相手は感動してくれます。


そのポイントを全て公開したいと思います。

無駄なセミナーに
いく必要性がなくなります

最近数多くの治療技術セミナーが開かれています。

私が学生、開業当時はそういったセミナーは多くなかったです。
だからとてもうらやましいですし、良いことだなと感じています。


選択肢が増えたことで迷っている治療家が増えているのも事実。


自分の技術よりもあの先生の技術の方がいいかもしれない。
あっちのセミナーの方が役に立つのかもしれない。


患者様はリピートしてくれない・・・
納得した顔をしてくれない・・・
自費にして来る患者様を治せない・・・

どんどん自信がなくなってくる・・・


もしこんな状況になっているのであれば
今回のセミナーはあなたの状況を一変させることが出来る可能性があると感じています。


セミナー参加者は
こんな感想をくれました


このを質問されたらリピートする!


高単価とれる謎が解けました


3回目の離脱を防げます!


これで自費に踏み切れます!


信頼を得るポイントが分かった!


治療の価値をしっかり伝えれる


時短の方法が腑に落ちました


回数券終わりの離反がなくせます!


値上げ出来ます!


患者さんのニーズを引き出せる


技術セミナー中毒を卒業できます!

業界の大物が
推薦してくれています!

ハルは全国の一人治療家の中でもトップクラスです。
少なくとも私は彼のような超効率的で高単価、最小限の時間で荒稼ぎするようなキレた治療家を知りません。

一人治療院で「利益」「お金」と「家族との時間」を手に入れたいのであれば彼の言う通りにやればいいので
簡単なことでしょう。いとも簡単すぎて今までの方法論がアホらしくなります。

私が保証します。
自身でも信じられないくらいの素晴らしい成果を出してください。200万円くらいは朝飯前でしょうね。

 

-日本の億万長者 ますだたくお

はじめまして
私は柔道整復師や理学療法士などプロの治療家に短時間テクニックを指導する
セラピストスキルアップ実践会という協会を運営している中村光太郎と申します。

私がハル先生を知ったのは開業する前からでした。
当時は一人治療院で300万を超える柔道整復師は皆無でした。


そして、保険に頼らなくてはならない治療院経営の概念を大きく壊し、
新たな業界の流れを作ったのがハル先生でした。

現在、多くの治療院経営者が経営に困っています。
一人治療院の売り上げを上げるスキルや充分な経験を持った最適な人物はハル先生しかいないでしょう。

私も開業前からブログで学ばせていただき、憧れの存在でした。

今では仲良くさせていただいておりますがハル先生はとても話しやすく、
優しい反面、ズバッと的確なことも言ってくれます。
そしてハル先生自身も経営で苦しんだことがある方です。
最初からうまくいっていたわけではありません。
だからこそうまくいかない方の不安や経営の問題も理解できるのです。

多くのコンサルタントがいる中で誰から学ぶか。これが大きな分岐点になると思います。
ぜひハル先生に頼ってみてください。 私が責任を持ってお勧めします。


セラピストスキルアップ実践会 代表
株式会社ワントップ 代表取締役 中村光太郎


治療技術の価値を高めて
提供できたらどうなるのでしょうか?



あなたが現在7時間半診療。
45分5000円で治療を提供していたとしましょう。
1日10人の患者様を治療していたら1日の売上が5万円です。


もし治療時間が30分になったらどうなるでしょうか?


1日15人治療出来るようになり、売上は7万5千円になります。
たった15分の時短をするだけで2万5千円も売上が上がります。


更に単価が1,5倍の7500円に出来たとしたら・・・
売上は11万2500円になります。


15分の時短、2500円の値上げだけで
売上は約2,4倍になるんです!!
この価値を感じてくれる人だけに参加していただきたいと思います。


本当に何とかしたい!
と考えてる人だけを対象に行います。


だから値段も高額にします。


単発セミナーですが5万の参加費にします。
これが高いと思うのであれば見送っていただければと思います。


先ほどもお話ししたように、
45分5000円で1日10人されていた方が
30分5000円にすることで1日15人、売上にして5万→7万5千円になります。
たった2日で参加費を取り返すことができます。


迷うなら今回は見送ってください。


<大阪会場>
日程:6月11日(日)
時間:14時〜17時 
場所:大阪市内
参加費用:19800円 
     残り3名!



現在治療技術の勉強はたくさんしてきたのに
価値が伝わらずリピートしてもらえない・・・
患者さんに全く喜ばれていないのであればこのセミナーを活用してみてください。

あなたがこのセミナーに
参加すべき5つの理由

  • あなたが今まで投資して得た治療技術を最大限に活かすことができる
  • 初回から患者さんに信頼され治療の必要性を理解してもらえる
  • 次の日からすぐに活かすことができリピート率が格段にあがる
  • 患者さんから感謝の声をたくさんもらえるようになる
  • 治療時間を短縮して今まで以上の結果を提供できるようになる

現実的に考えてください

技術セミナーに高額なお金を投資しているにもかかわらず、治療院の売上は上がらない、患者さんには喜んでもらえない、
感謝されるどころか治らないと言われ続ける。こんな状況でまたその辺の技術セミナーに参加するのですか?


もし本気で今の状況をかえたいのであれば今回のセミナーを活用して
あなたの技術を最大限患者さんに伝わり、患者さんの人生をかえてあげませんか?


そろそろ自分の価値・可能性を世の中にみせつけていってもいい時期だと思います。
これまで貴重な時間・お金を投資して学ばれてきた手技技術を最大限に患者さんに伝えていき
価値を感じて受けてもらう事で患者さん自身改善しやすくなっていきます。


それをしてあげれるのが治療家だと思います。


今の治療家は手技技術ばかり求めて
実際の臨床では相手の感情など考えもせず習いたての手技で
「どうだ!」「楽になったでしょ?」
そのように自分の自己満のために臨床をしている人も少なくありません。


本当に患者さんのためを思うのであれば
あなたのその技術の必要性、価値というのをしっかりと伝えれるようにしていきましょう!


特別な3つの特典をご用意しております!

特典1 患者の深い悩みを探る問診票プレゼント
    
(5万円相当)

この問診票の順番にそって患者さんに質問していくことで
本当に抱えている悩みにリーチすることが可能となります。


本当に解決したい問題を引き出したい!
でもいくら質問しても思うようにいかない。
そんな治療家は多いと思います。


私自身もその経験があり、
何回質問しても同じような答えばかりが返ってきて
困っていた時期がありました。


それを解決するために問診票を改良し、もう改良に改良を重ねて
作り出しました。


この問診票を使い深い悩みにリーチして
リピート率を引き上げてください。


特典2 問診時に使っている秘密のフレーズ集
    
10万円相当)

いくら質問を投げかけても相手はこちらの聞きたい答えを返してくれない!!
こんな歯がゆい思いをした経験はありませんか?

私はずーーーーーーーーーっとその思いをしてきました。

相手の求めてることがわからない限り、相手の求めているものが提供できない。
そのまま治療をすすめていくと相手は満足することなく帰っていく・・・


その結果、「あそこ行かない方がいいよ」そう捉えられてしまいます。


そこで私が試行錯誤しながら辿り着いたのが
今回の秘密のフレーズ集です。


この質問を投げかけることにより相手が抱え込んでいる悩みを吐き出してくれるようになり
スムーズに治療が流れていき、相手は喜んで次回予約をとっていってくれます。


トークスクリプトよりも強烈なこの質問フレーズは
是が非でも手に入れていただきたいと思います。


特典3 問診時の使い方をその場で解説
    (10万円相当)

問診票プレゼントされた所で実際にどのように現場で活用しているのか?
そこをわからないとただの紙切れだと思います。そうなっている人が多いように思います。

なのでセミナー時にその問診票を使ってどのようなポイントを意識して進めているのか
実際に伝えていきたいと思います。


総額25万相当の特典がついてきます!


PS

本当に今のままでいいのでしょうか?
まだなんとかなってるからといって今のまま進んで大丈夫なのでしょうか?


不安なら今すぐお申し込みされることをおすすめします。