❝あなた❞だから広がる
mamaバラの輪を作りませんか?

mamaバラコンシェルジュ
\ ゼロ期生 募集 /

≫ mamaバラ コンシェルジュ とは?

『mamaライフ バランス』という新しい日本語を広めるために
mamaバラ最前線で、公式アンバサダーの無料説明会を行えるアンバサダーのこと。

社会貢献しながら『習う』ではなく
『実践』でスキルアップできる場所です。

2018年1月から沖田が主宰し、
現在80名を超える公式アンバサダーが誕生しています。


mamaバラコンシェルジュは、
子育て現場のギリギリのところで頑張っているママと
mamaライフバランスプロジェクトの懸け橋になる、
唯一無二の存在です。



◯---------------------------------------------◯
mamaライフバランスプロジェクトとは、
ママのための参加型のオンラインコミュニティサイトです。
(2019年2月オープン予定)

"ママの私"と"個の私"のバランスに悩んでいるママの駆け込み寺となり、ママが第一希望の生き方を選択し、子どもが夢を持てる未来を創るWEBサイトを目指しています。
◯---------------------------------------------◯

今後、オンラインコミュニティサイトがオープンし
認知が上がっていく過程で、
私1人の力では日本中の悩めるママ達を抱えきれません。

そこで、
私と一緒にmamaライフバランスプロジェクトの輪を広げていく仲間を募集します!

是非、あなたのお力を「mamaバラコンシェルジュ」として発揮して下さい!!!


≫ コンシェルジュになると手に入るスキル

仲間

mamaライフバランスを大切にしたい!
同じ価値観・同じ志で子育て、仕事、自分をエンジョイ♪をしている仲間との繋がりは、一生ものの財産です。
私はこの価値をとても大切にしています。

自分の想いを
言葉にできる力

「なぜ?!私がmamaライフバランス プロジェクトに賛同しているのか?」これを繰り返し繰り返し、無料説明会に訪れる様々な状況のママさんに語ることで、
【自分の思いを言葉にできる力】が猛烈に鍛えられます。

“言葉にできる”ということはライティング力が上がり、起業している方であれば売上げが上がります。
会社員の方であれば社内評価が上がる自己表現力が身につきます。

PR力

コンシェルジュ養成カリキュラムでは
沖田厚子がPR塾の現場1年間で培った
【想いが伝わるPR力】をお渡しします。
コンシェルジュとしてmamaバラの最前線でバランスに悩むママ達へmamaバラについてお伝えするためには、必須のスキルです。

グーグル検索や書籍では知りえないPRの本質をお伝えします。

原則、コンシェルジュになった方は、mamaバラの活動の一つ「PR部」に入部できる権利を得ることができます。

"あなただから"
選ばれる力

mamaバラ コンシェルジュは
あなたがmamaライフバランスに葛藤した経験そのものがコンテンツとなります!

コンシェルジュ養成講座では、あなたのストーリーをコンテンツ化します。

つまり、あなたの自己紹介を、世界に1つだけのオリジナルコンテンツというカタチにして、“あなただから選ばれる力=武器”にすることができるです。
起業されている方であればご自身のサービスや商品が選ばれる力がアップします♪

クロージング力

コンシェルジュになり、無料説明会を開催した場合、お越しいただいた方に有料アンバサダーになっていただくことが目指すゴールです。
mamaバラのイベントに積極的に関わることで、mamaライフバランスが取れるようになるため、有料アンバサダーになっていただくことをベストと考えています。

コンシェルジュ養成講座では、お互い笑顔で感謝される【クロージング力】をお渡しします。
ご自身で起業されている方であれば、売上アップを期待できます。

愛され力

コンシェルジュになると、❝あなただから❞で選ばれ、
さらに愛されるあなたを中心としたmamaバラの輪ができていきます♡

一人ではなく皆でmamaライフバランスプロジェクトという船を動かすことで

母子手帳に託児の無料チケットが付き
"ママの私"も"個の私"も思いっきり楽しめる社会を実現していきましょう!!!

「1人じゃいけない世界」へ、
ぜひご一緒に辿り着きましょう♪

≫ 特典 ≪

PR部 入部権利

mamaバラの認知アップのために
PR・広報活動を行います。
皆様ご存知の笹木郁乃さんのPR塾で
培った「メディアPR」を実践する場所です。
この部活に在籍し関わることで、フリーランスPRとして独立できるほどの情報量に触れることができます。

謝礼制度(寸志)

ご自身が主宰する無料説明会によって
有料アンバサダーのお申込みが年間で12名以上あった場合、ほんの気持ちですが謝礼をお渡しします。

【謝礼】
有料アンバサダー年会費の5%×申込み人数
・12名の場合 → 3,600円
 (年会費6,000円×0.05×12名)
・20名の場合 → 6,000円
 (年会費6,000円×0.05×20名)
※年間のお申込み人数によって変動します。

WEBサイト優遇

完成するWEBサイト内で、
公式アンバサダーとは別の
《コンシェルジュ》枠でご紹介させていただきます。

mamaバラ コンシェルジュ
ゼロ期生 募集

全3日間のカリキュラム
※1か月間のフォローアップ付き

費用 6万円 ➜ 3万円 
※ゼロ期生のみの特別価格となります!

開催日程


日程
A日程
2018年12月開催

1日目 12月10日(月):講座
2日目 12月13日(木):試験
3日目 12月17日(月):無料説明会開催

B日程
2019年1月開催

1日目 1月16日(水)  :講座
2日目 1月24日(木)  :試験
3日目 2月上旬(未定):無料説明会開催

B日程
2019年1月開催

1日目 1月16日(水)  :講座
2日目 1月24日(木)  :試験
3日目 2月上旬(未定):無料説明会開催

≫ コンシェルジュ養成講座 ≪
カリキュラム

1日目

【講座】10:00-14:00
・コンシェルジュの心得
・無料説明会の流れ
・クロージングスキル
・あなたのストーリーをコンテンツ化

2日目

【試験】10:00-14:00
・説明会ロールプレイング
・mamaバラについての試験

3日目

【無料説明会 開催】10:00-14:00

Q&A

Q
エントリー条件はありますか?
A
はい。有料の公式アンバサダーとして6か月以上活動実績のある方がエントリー可能です。
※創業期アンバサダーは特例
Q
無料説明会の開催義務はありますか?
A
いいえ。
どんなペースで開催していただいてもかまいません。
Q
無料説明会にかかる経費(交通費・お茶代)はどうなりますか?
A
各自、自己負担となります。
Q
コンシェルジュを途中で辞めたくなった場合は?
A
可能です。事務局にご連絡下さいませ。
Q
コンシェルジュにはどんな人が向いていますか?
A
◎mamaバラの目指すビジョンに強く賛同している方
◎創業期メンバーとして沖田厚子と共に爆走したい方
(私、束縛はしません。安心してね。 沖田より)
◎自分自身が幸せで満ち溢れている方
Q
エントリー条件はありますか?
A
はい。有料の公式アンバサダーとして6か月以上活動実績のある方がエントリー可能です。
※創業期アンバサダーは特例

コンシェルジュとして
私たちとご一緒に
mamaライフバランスの輪
広げていきましょう♪

あなたと一緒に活動できることを
心から楽しみにしております❤