ペライチ大阪代表サポーター
HANSOKUアカデミー
主催セミナー情報

ペライチの使い方だけでなく
あなたの商品サービスがwebで売れる切り口を見つけて
売れるアドバイスさせて頂きます。

セミナー情報は
こちら

無料でカンタン!月100人集客するホームページの作り方がわかる
「ペライチ体験会」

講師がペライチだけで広告費0円で、月に125人の新規顧客を集客したそのノウハウを元に
ペライチの基本的な使い方から、webマーケティングの基本まで学べて
すぐにペライチを使えるようになって頂ける、勉強会です。

■こんな方にオススメです
・ペライチを使いたいとお考えの方
・ホームページをまだお持ちではない事業主の方
・ホームページはあるけれど集客に繋がっていない方
・ペライチは使ってみたけれど、どうやって集客に繋げるかわからない方

■開催予定
毎週金曜 14:00〜16:00 @大阪天満駅 徒歩1分

※Zoomを使ってオンラインでの参加もできるようになりました!!!


※2回目以降の参加は、復習参加として半額で受けられます。ご連絡下さい。

たった1日で!売上に直結するLPを完成させる勉強会【返金保証付き!】

◼︎こんな方にオススメです
・ペライチを使ってみたけど反応がない
・何を書いたらいいのかわからないので完成しない
・LPを作るうえで効果的な順番や内容の書き方を知りたい
・プロに相談しながらLPを作ってしまいたい


HPやLPをご自身で作るときに、いきなりペライチを作り始めてしまっていませんか?もしそうであれば、すごく効率の悪いことをしてしまっている可能性が高いです。
そんな方は「HANSOKUマーケティングキャンバス」を使うことをオススメします。

このキャンバスを使うことで、LPに盛り込む必要がある内容が明確になるので、あとはペライチにコピペすれば、効果的なLPが完成します。

個別サポートや、LPの効果的な順番がわかる「LP作成マップ」もついて、必ずLPが完成することをコミットしています。
なので、完成しなければ全額返金の保証付き!

◼︎開催日時
不定期(詳細ページをご覧ください)

これであなたもペライチを教えられる
ペライチサポーター養成講座

ペライチを教えたり、サポートする上で必要な基礎的な操作部分や心構えについて学べます。
特に、ペライチサポーターに興味がある方にはオススメです。(この講座を受けないとサポーターになれない訳ではありません)
時間は余裕を持って4時間の講座になっていますので、教えていくうえで不安な部分や、集客に必要なノウハウの部分も聞いていただければ提供致します。


■こんな方にオススメです
・ペライチサポーターに興味がある
・ペライチを教えられるようになって周りの人を助けたい
・周りに自分でホームページを作りたいという人が多い


■開催予定
未定(お問い合わせください)

※2回目以降の参加は、復習参加として半額で受けられます。ご連絡下さい。

その場で売上が上がるページに改善
ペライチ質問、作業会

講師がペライチを使って2週間で100人規模の勉強会を開催したり、2週間で3000万円以上を売り上げるプロモーションをしてきた経験を元に
ペライチに関して聞きたいこと、わからないところなど質問して頂きながら
その場でページの改善、作成をして頂ける勉強会です。


■こんな方にオススメです
・ペライチは使ってみたけれど、どうやって集客に繋げるかわからない方
・さらに申し込み頂けるページに改善したい
・操作でわからないところがある


■開催予定
希望日時をお知らせください。(未定)

講師のご紹介

横辻悠太
webで売れる切り口を見つけて、webで売ることを得意とするReブランディングコーチ。

今まで6,000万円の借金から復活した経験を元に、多くのクライアントに結果を出している。
実績
  • ペライチだけで広告費をかけずに月125人の新規顧客をフィットネスに集客
  • 集客期間1ヶ月で170人規模のセミナーを開催
  • 月収10万円だったクライアントが、1ヶ月半で月収110万円を突破
  • 月商3億円の企業が、コンサルティング8ヶ月で月商4億円があたりまえに
  • 2週間で3000万円を売り上げるプロモーションを実施、など
  • 集客期間1ヶ月で170人規模のセミナーを開催

その他 事業内容

コンサルティング事業

あなたの目標やビジョンに合わせて、代表の横辻がWebからの戦略を中心に、今までの経験を全て投入してコンサルティングさせて頂きます。
まずはあなたの実現したいことや、目標、そして現状の状態をしっかりとヒアリングし、分析させて頂きます。
検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、メール、またはLINE@より受け付けております。

LP制作代行

広告費をかけずに月125人の新規顧客をフィットネスに集客するなどの実績を元に、集客、売上アップに繋がるランディングページ(LP)の作成代行を行っています。
ペライチを使ったLP作成なので、作成後はご自身で編集、更新していけるページをお渡ししています。

また、SEO戦略や、ヒートマップ解析ソフトを使ったLPの改善なども行っております。

料金は最低5万円から。
詳しくは、メール、またはLINE@よりお問い合わせください。
LINE@からのお問い合わせはこちら
⬇️
HANSOKUアカデミー
HANSOUKアカデミーは、個人事業の方や、中小企業の経営者の方が、webマーケティングをより身近に感じて頂き、webから集客できる仕組みが作れるようにサポートをしております。

誰でもWebから集客できる仕組みをつくるエッセンスが書き出せる『HANSOKUマーケティングキャンバス』を開発し、1日でLPが完成する講座や、Web集客の仕組みをつくるスクールも運営しております。
住所:大阪市北区錦町3-7-B1F
Mail:02.s.academy@gmail.com
TEL:090-3969-6207
代表:横辻悠太

※講演、出版のご依頼は、こちらのメールか電話にてお願いします。