Beginers

「ギターを弾いてみたいけど、今までやったことないから上手い人たちの前で練習するの恥ずかしい…」「ボクシングをしてみたいけどジムに入る勇気無いし…」「チェスで対戦してみたいけど初心者だから馬鹿にされちゃうかも…」

埋もれてしまっていた「やってみたい!」の気持ち、みんなで叶えよう
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

Beginersとは

Beginersのコンセプト

やってみたいことがあっても準備にかかるお金や手間で挑戦をあきらめてしまったり、長年その分野にいる人から下手だと思われてしまうのが怖くて挑戦できないこと、よくありますよね。

Beginersはそんな方々のはじめの一歩のハードルを極限まで下げ、行動力のある人ない人、また挑戦する勇気のある人ない人分け隔てなく、全ての人が挑戦できるコミュニティを作ることを目的としています。

具体的な活動内容と注意点

Beginersに入会して頂いた皆様で定期的にイベントを行います。イベントの前に事前にテーマを定め、そのテーマを参加者全員で遊びながら体験します。技術の習得ではなく挑戦の足掛かりになることを目標にしているため、本当にただ遊びます。
イベントの参加条件はそのテーマについて初心者であることのみです。まったくの未経験でなければダメということはありません。
また、ある程度そのテーマについて経験がある方はアドバイザーのような役割で参加していただくことも可能です。ただしほかの参加者様にマウントを取ったり、活動の妨げになるような行為をされる行為を行われた場合には運営の独断で退会していただくことがございますのでご了承ください。
料金表
社会人コース
3,000円
大学生コース
500円
高校生コース
1,000円
※上記の設定額はすべてBeginersイベントへの一回あたりの参加金額です。

月額500円でBeginers公式LINEに入会いただけます

月額500円でBeginers公式LINEに入会いただけます。入会者の方はイベント一回あたりの参加金額が−500円されます。またBeginersの活動の様子など、様々な情報をLINEでお知らせいたしますので、予定が入っていて参加出来ない際など疑似的にイベントを体感することができます。

SNS